楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005-08-17 23:37:57

立地条件、ホテルがキレイだったため、再度宿泊。
前回のスタンダードルームが少々狭かったため、一回り大きいスペーリアルームを予約。こちらはテーブルも有り、2人での宿泊には十分な広さ。
20:00開始のルームサービスで、15分前に頼んだところ、あっり”20:00からです”との回答は少々残念。また、大阪らしい”関西うどん”をオーダー、おいしかったが、”カップうどん”が出てきてビックリでした。
とは言うものの、再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005-08-18 21:42:26

 いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在先に再度当ホテルをお選びくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
また、客室につきましてご満足頂き光栄に存じます。

尚、ルームデリバリーのクルーの対応が事務的であったとの事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの「ルームデリバリー」は、いわゆる「ルームサービス」とは異なり、大阪らしいお夜食を、サービス形態・料金形態ともにお気軽にご利用いただけることをコンセプトにしたサービスでございます。
したがいまして、食器は簡易なものを使用しお部屋までの「お届け」を基本としております。「ルームサービス」であると誤解を招くこととなり、申し訳ございませんでした。
今後ご案内方法についても検討して参ります。

皆様からのご意見をもとに、今後とも日々のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。