楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005-08-21 22:27:16

8月16日に宿泊させていただきました。初めての大阪宿泊で、わくわくしておりました。グランドオープンのホテルということで、やはりきれいで、おしゃれな雰囲気でした。オープンしたてということで駅からの案内がなかったのかな…と思いましたが、City Walkのほうへ行ってしまい振りかえったらホテルが見えて、ほっとしました。やはりどこかに(駅周辺とかに)案内を入れてほしいと思います。到着して荷物を運んでくれる係りの人がいたのか、いなかったのかわかりませんが私も、一時預かり所まで自分で運びました。子どもも連れていたので荷物のお手伝いをしていただけたら…と思います。お部屋はベッド4つの広いお部屋で、パークとは反対側でしたが、景色もよく子ども共に満足しました。ただ、一番窓側のベッドはクーラーの風があんまり回ってこなかったのか、子どもが寝ていたのですが、汗びっしょり。夜中にバスタオルをかけて寝させました。掛布団のほかにタオルケットのようなものがあると良かったのですが。チェックアウトが早朝だったので残念ながら朝食バイキングは次回のお楽しみにします。家に帰ってからパンフレットで見つけたのですが、1Fのトランクのオブジェには気がつきませんでした。残念!子供たちはエレベータールームのクラゲが気に入ったようです。総合的には家族全員満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005-08-23 11:48:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご満足いただき、ありがとうございます。大変嬉しく存じます。
駅からホテルまでのアクセス方法がわかりづらく、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ホテルへの案内板につきましては現在、必要箇所への設置に向けて各所と協議致しております。今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
また、お手荷物をお運びする係の件でございますが、当ホテルでは「ベル係、荷物係」のような係を設けておらず、エントランスにいるクルーが、お客様がご到着後、お手荷物を運ぶお手伝いをさせて頂いております。

この度は、私共の気配りが行き届かず申し訳ございませんでした。

最後に1Fロビーのトランクの件でございますが、開業以来、皆様に大変ご好評頂いておりまして、少々かわいがられ過ぎましたようで、「しゃべるトランク」が「しゃべらないトランク」になってしまいました。一日でも早く復帰できるよう、早急に修理を進めております。楽しみにしてくださっていた皆様には今しばらくご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。何卒事情をご理解賜わりますようお願い申し上げます。

今後また大阪にお越しになる機会がございましたら是非ホテルユニバーサルポートへも遊びにいらしてください。
クルー一同、心よりお待ち申し上げます。
次回は是非当ホテルのお食事もお楽しみくださいませ。