楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
家族4人で関西汽船降り、船で直接ホテルの前に乗りつけ立地条件・交通手段において大変楽に行けました。【不愉快な気持ち】宿泊当日の朝10時頃到着し、チェックインには時間がある為『受付だけお願いします』との事で受付だけ行い荷物を預かっていただいたまでは良かったのですが・・・。モーニングを食べようと2階に上がりお金を払時に、男性従業員の方から『割引券はもらいませんでしたか』と質問され、『受付はしましたが、これ以外何ももらっていません』と答えると『ああ、そうですか』の一言だけ。割引をしてもらいたいというのではなく、それなりの説明と割引できるのであればそれなりの対応をしてほしかった。何か大変不愉快な気持ちでした。【気持ちよい対応】若手の女性スタッフはすべてのフロアー気持ちの良い対応・笑顔で何処のホテルよりもすばらしいと感じました。【食事 モーニング】味付けは、大変美味しかったです。欠点は、コーヒーが煮詰まりすぎて美味しくなく、自販機の方が美味しいぐらいではなかったか。スクランブルエッグがパサパサでしっとり感がなく、子供が一口食べて手を付けませんでした。それと、サラダボールを取る時にきれいに水分が拭取れていなくてボールが引っ付き、取るのに再三苦労いたしました。【部屋】4人で十分の広さ、清潔感、デザイン等大変満足いたしました。男性用パジャマは少し丈が短いような気がしました。また、ティシュはベットルームにもほしいですね。【その他施設】海の中をイメージしたエレベーターの中、乗降りする所の雰囲気は良いのですが、ゴミがチラホラ落ちていました。良いホテルなのでもう少し気を使えば良いかと思います。【検討してみては】ほとんどのお客はUSJの利用者だと思いますが、1日歩きつかれて、足が棒のようになっていると思われます。そこで『青竹ふみ』を各部屋に設置してみてはどうですか。できれば自然の竹がいいと思いますよ。【総合的感想】宿泊日当日のモーニングの支払時の男性従業員の対応を除けば、満足度は100%に近いものがありました。また機会があれば利用したいし、友人や職場の人間にも積極的に推薦できるホテルであると思います。子供達も大変楽しい思い出になったと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、当ホテルにご満足いただき、「楽しい思い出になった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランでのクルーの対応に不手際があり、お客様のご気分を害してしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、現在ご朝食の割引券のお取り扱いはございませんので、おそらく担当させていただいたクルーが「ご朝食券」と「割引券」とを誤って申し上げたのではないかと思われます。大変失礼致しました。また、エレベーターの清掃の件につきましても、ご指摘ありがとうございます。清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。尚、スクランブルエッグの件につきましては、シェフにも伝えまして改善させていただきたいと存じます。ありがとうございます。最後に、女性クルーの対応につきまして、とても温かいお褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。また、「青竹ふみ」のご提案、ありがとうございます。とても素敵なご意見、大変有り難く存じます。パジャマのサイズ、ティッシュの件とともに今後検討させていただきます。この度は、たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました。今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
家族4人で関西汽船降り、船で直接ホテルの前に乗りつけ立地条件・交通手段において大変楽に行けました。
【不愉快な気持ち】
宿泊当日の朝10時頃到着し、チェックインには時間がある為『受付だけお願いします』との事で受付だけ行い荷物を預かっていただいたまでは良かったのですが・・・。モーニングを食べようと2階に上がりお金を払時に、男性従業員の方から『割引券はもらいませんでしたか』と質問され、『受付はしましたが、これ以外何ももらっていません』と答えると『ああ、そうですか』の一言だけ。割引をしてもらいたいというのではなく、それなりの説明と割引できるのであればそれなりの対応をしてほしかった。何か大変不愉快な気持ちでした。
【気持ちよい対応】
若手の女性スタッフはすべてのフロアー気持ちの良い対応・笑顔で何処のホテルよりもすばらしいと感じました。
【食事 モーニング】
味付けは、大変美味しかったです。欠点は、コーヒーが煮詰まりすぎて美味しくなく、自販機の方が美味しいぐらいではなかったか。スクランブルエッグがパサパサでしっとり感がなく、子供が一口食べて手を付けませんでした。それと、サラダボールを取る時にきれいに水分が拭取れていなくてボールが引っ付き、取るのに再三苦労いたしました。
【部屋】
4人で十分の広さ、清潔感、デザイン等大変満足いたしました。男性用パジャマは少し丈が短いような気がしました。また、ティシュはベットルームにもほしいですね。
【その他施設】
海の中をイメージしたエレベーターの中、乗降りする所の雰囲気は良いのですが、ゴミがチラホラ落ちていました。良いホテルなのでもう少し気を使えば良いかと思います。
【検討してみては】
ほとんどのお客はUSJの利用者だと思いますが、1日歩きつかれて、足が棒のようになっていると思われます。そこで『青竹ふみ』を各部屋に設置してみてはどうですか。できれば自然の竹がいいと思いますよ。
【総合的感想】
宿泊日当日のモーニングの支払時の男性従業員の対応を除けば、満足度は100%に近いものがありました。また機会があれば利用したいし、友人や職場の人間にも積極的に推薦できるホテルであると思います。子供達も大変楽しい思い出になったと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルにご満足いただき、「楽しい思い出になった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランでのクルーの対応に不手際があり、お客様のご気分を害してしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、現在ご朝食の割引券のお取り扱いはございませんので、おそらく担当させていただいたクルーが「ご朝食券」と「割引券」とを誤って申し上げたのではないかと思われます。大変失礼致しました。
また、エレベーターの清掃の件につきましても、ご指摘ありがとうございます。清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
尚、スクランブルエッグの件につきましては、シェフにも伝えまして改善させていただきたいと存じます。ありがとうございます。
最後に、女性クルーの対応につきまして、とても温かいお褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。また、「青竹ふみ」のご提案、ありがとうございます。とても素敵なご意見、大変有り難く存じます。
パジャマのサイズ、ティッシュの件とともに今後検討させていただきます。
この度は、たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました。
今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。