楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
8/20に宿泊しました。デラックスルームで予約していたのですが、幼児がいた為か、ファミリールームに変更して下さっていました。予想外にクッキーモンスターのぬいぐるみがお出迎えしてくれて子供は喜んでいましたが、予想外に紫色のお部屋にお出迎えされた大人4人は……「え?」 白黒のシックな部屋を期待していたので、紫色は落ち着けなかったですね(^-^;Aお風呂場のイスですが、うちの部屋には付いてました。スポンジもお魚型で可愛いかったし、泡のお風呂も楽しめました。(ただお風呂の壁の魚の絵は可愛いくない…)脱衣場の目隠しが、あまり役にたってなく、旦那の男友達も一緒に泊まったので、服を脱ぐのに慌てました。お風呂場もガラス張りだし・・・朝食ですが、オレンジ100%還元ジュース。まずい!ほとんど水でした。コーヒーも煮詰まりすぎ。これで¥2310は高い!オフィシャルホテル特典のサービスクーポンを忘れられてて、チェックアウト後に申し出た所「チェックイン時にお渡ししておりませんでしたか?申し訳御座いません。」と言われ、貰ったのですが、その時に隣でチェックアウトしていた人も私と同じように「貰ってないんですけど」と言ってました。もしかして自分から言わないと渡してくれないのか?と思いました。ホテル全体の接客面は、高級感には少し欠けましたがとても良い感じだったと思います。パークサイドで景色も素晴しく、立地も良く、良い思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食時のお飲み物につきましては、大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、是正させていただきたいと存じます。ありがとうございます。また、オフィシャル特典のサービスクーポンの件につきましても、フロントクルーの対応に不手際があり、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、この様なことがない様、スタッフの教育を再度行ってまいります。また、この様な失礼があったにもかかわらず「良い思い出となった」とのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。次回ご宿泊いただけました際にはお客様のご期待に副えます様、教育を徹底し、サービスの向上を目指して努力してまいる所存でございます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
8/20に宿泊しました。デラックスルームで予約していたのですが、幼児がいた為か、ファミリールームに変更して下さっていました。予想外にクッキーモンスターのぬいぐるみがお出迎えしてくれて子供は喜んでいましたが、予想外に紫色のお部屋にお出迎えされた大人4人は……「え?」 白黒のシックな部屋を期待していたので、紫色は落ち着けなかったですね(^-^;A
お風呂場のイスですが、うちの部屋には付いてました。スポンジもお魚型で可愛いかったし、泡のお風呂も楽しめました。(ただお風呂の壁の魚の絵は可愛いくない…)脱衣場の目隠しが、あまり役にたってなく、旦那の男友達も一緒に泊まったので、服を脱ぐのに慌てました。お風呂場もガラス張りだし・・・
朝食ですが、オレンジ100%還元ジュース。まずい!ほとんど水でした。コーヒーも煮詰まりすぎ。これで¥2310は高い!
オフィシャルホテル特典のサービスクーポンを忘れられてて、チェックアウト後に申し出た所「チェックイン時にお渡ししておりませんでしたか?申し訳御座いません。」と言われ、貰ったのですが、その時に隣でチェックアウトしていた人も私と同じように「貰ってないんですけど」と言ってました。もしかして自分から言わないと渡してくれないのか?と思いました。
ホテル全体の接客面は、高級感には少し欠けましたがとても良い感じだったと思います。
パークサイドで景色も素晴しく、立地も良く、良い思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食時のお飲み物につきましては、大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、是正させていただきたいと存じます。ありがとうございます。
また、オフィシャル特典のサービスクーポンの件につきましても、フロントクルーの対応に不手際があり、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、この様なことがない様、スタッフの教育を再度行ってまいります。
また、この様な失礼があったにもかかわらず「良い思い出となった」とのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。
次回ご宿泊いただけました際にはお客様のご期待に副えます様、教育を徹底し、サービスの向上を目指して努力してまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。