楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005-08-22 11:08:49

デラックスルームに家族4人で宿泊させて頂きました。オープン当初から「お客様の声」も読んでいたので、正直さほど期待をしないで伺いました。その意識で行ってちょうど良いホテルでした。まず早い時間に到着したので受付だけ済ませたのですが、こちらが宿泊日数の変更をしていたのにも関わらずフロントではそれを確認しておりませんでした。私達は宿泊日を減らしたのでまだ良かったのですが、その反対が起こらない事を願います。また、家族旅行の記念に写真を撮ろうとホテルのあちこちで撮影をしていたのですが、廻りにクルーの方は何人もいらっしゃるのにも関らず、誰一人「シャッターを押しましょうか」という声掛けはして下さいませんでした。自分の決められた仕事を一生懸命しているというのは見ていて分かりましたが、サービス業の基本はどうなのかなと疑問に思った次第です。客室は40㎡でゆったりかと思っていたのですが正規ベッド4台の間に無理やりイスと丸テーブルを押し込んだという感じでベッド間は歩きにくかったです。ホテル⇔USJ間の表示があまりにもなさ過ぎて無駄に歩いてしまいました。(急いでいる方はゲートを背にしてすぐ左の階段を下りるのが近道)もっと沢山地図なり標識なり設置して欲しいです。リゾートホテルとしては内装・設備も行き届き料金も安いと思いますが、サービスはビジネスホテルを抜け切れていないなという感じでした。ホテルの益々の発展を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005-08-23 12:29:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントでの対応に不手際があり、ご到着時よりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また、写真撮影のお手伝いの件に関しましてもクルーの気配りが行き届いておらず、まだまだ十分にサービスを徹底させられておりませんでしたこと、ここに深くお詫び申しあげます。

尚、ホテルとユニバーサル・スタジオ・ジャパン™間の地図・標識の件でございますが、ホテル周辺のマップにつきましては、現在作成中でございます。今しばらくご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。