楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.60
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005-08-24 23:59:42

新しいホテルで心躍らせながら行きました。フロントの方の対応は良かったですが、TDLと違いゴージャス感がなくキャラクターがいるわけでもなく、子供は退屈な時間を過ごしました。キッズルームもありましたが大人同伴でないとだめということでそれでは親はゆっくり出来ません。改善された方がよろしいですよ。せっかくの空間を確保されてるのに宝の持ち腐れです。それとインターネットコーナーなのですが明日の予定を調べようといったところ子供が何人も占領していて遊んでいるようなのです。こっちは調べ物がしたいのに何回も部屋に戻りを繰り返しようやく何十分かまって調べることが出来ました。部屋に一台置いて欲しいです。夕食のレストランも飛び入りで行ったのですが席に座れました。それはいいのですが食事を終えてからのデザートまでの時間が長すぎです。食事をし終わった後の皿の片付けも客が帰ってからです。人数的には足りないと感じではなかったので多田ぶらぶら歩いてる従業員が何人もいました。まだ最初ですからこれから改善されればいいと思いますがホテル自体もゴージャス感がなくてパッと建てられた感じでした。頑張っていいホテルにしていって下さい。
最後に...ホテルのパジャマ、まだ出来たばかりなのによれよれなのはどうしてでしょうか?生地と形をもう一度考え直されたらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005-08-25 20:27:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご夕食時のレストランクルーの対応につきまして、まだまだ充分にサービスを徹底させられておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、インターネットの件につきましてもご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。客室にはインターネット回線を完備しておりますのでお客様ご自身でパソコンをご用意頂けましたら客室にてインターネットをご利用頂けるのですが、今後の客室へのパソコンの設置につきましては、大変恐縮ながら早急に対応することが困難な事項でございますので、お時間はかかるかと存じますがこの件につきましても今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。尚、インターネットコーナーにてインタ—ネットをご利用のお客様へは、お待ちのお客様にご配慮頂きながらご利用下さいます様、ご利用上のお願い事項等を掲示して参りたいと存じます。また、お急ぎのお調べ物につきましては、インフォメーションデスクでも承っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。
次にキッズルームの件でございますが、当ホテルのキッズルームでは、お子様が安全に、また安心して楽しくお遊び頂けます様、お子様の安全面を最大限に考慮し、保護者の方のご同伴をお願い致しております。何卒ご理解賜わります様、お願い申し上げます。しかしながら、お客様と同様のご意見をお持ちのお客様もいらっしゃるかと存じますので、今回のご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
最後にパジャマの件につきまして、お客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。当ホテルのパジャマは、生地やデザインをオーダーして作りましたオリジナルのパジャマでございます。生地につきましては着心地を追求しゴワゴワしないよう「バニラン織」を採用致しました。開業以来、「購入したい」とのお声も多数頂戴しており大変ご好評を頂いておりましたため、この度のお客様からのご指摘は私共にとりまして大変貴重なご意見でございます。ありがとうございます。今後の参考とさせて頂きたく存じます。
この度はたくさんの貴重なご意見を頂戴し、大変有り難く存じます。お客様のまたのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。