楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
お風呂にはシャワーキャップがなく不便しました。 また,朝食のバイキングに8時頃にいったのですが,食堂の入口にはかなりの人がに既に並んでおり,テーブルに案内されるまでに15分近く立って待ちました。食べた後に通ったところ同じような状態がまだ続いていました。なお,客席のテーブルは全てふさがっている訳ではなく,ところどころ開いている状態でしたので客席が不足しているとは思いませんでした。宿泊客のためにもっと効率的な客席の活用が必要と思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食時の待ち時間の件につきまして、私共が客席の状況を充分に把握できておらずお客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。また、シャワーキャップにつきましてご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。シャワーキャップにつきましては、現在ご希望のお客様の客室までクルーがお届け致しております。インフォメーションデスクまたはフロントにて承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この度は私共の事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。今後、お客様がご滞在中に何かお困りのとき、安心してご相談頂けますよう努めて参りたいと存じます。どのようなことでも結構ですので、お気軽にホテルクルーにご相談くださいませ。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
お風呂にはシャワーキャップがなく不便しました。 また,朝食のバイキングに8時頃にいったのですが,食堂の入口にはかなりの人がに既に並んでおり,テーブルに案内されるまでに15分近く立って待ちました。食べた後に通ったところ同じような状態がまだ続いていました。なお,客席のテーブルは全てふさがっている訳ではなく,ところどころ開いている状態でしたので客席が不足しているとは思いませんでした。宿泊客のためにもっと効率的な客席の活用が必要と思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食時の待ち時間の件につきまして、私共が客席の状況を充分に把握できておらずお客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、シャワーキャップにつきましてご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。シャワーキャップにつきましては、現在ご希望のお客様の客室までクルーがお届け致しております。
インフォメーションデスクまたはフロントにて承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は私共の事前のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
今後、お客様がご滞在中に何かお困りのとき、安心してご相談頂けますよう努めて参りたいと存じます。
どのようなことでも結構ですので、お気軽にホテルクルーにご相談くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。