楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4回目の宿泊となりますが、今回に限りとても残念だったので投稿させていただきます。最初15時頃にチェックインの手続き(実際は20時以降予定)をした時にはとても気持ちよく対応していただき、夜にもう一度フロントに来て下さいとのことでした。その時にカードキーのお渡しと荷物を運びますと伝えられました。しかし夜にフロントに行きましたが、その時の方は何の用といった怪訝な表情をされカードキー2枚を裸のままで渡されました。(通常紙ケースに入れていただいてました)そして沢山の荷物(2人の両手はふさがってました)があったにもかかわらずカートの誘導も何もありませんでした。最初のチェックインした時の情報は何も伝わっていなかったのでしょうか?チェックアウトの時も沢山の荷物があったのにカートの誘導がありませんでした。カートの前に2人男性の従業員がいましたが、何の配慮もなかったです。この方達はどういう役割の仕事をする人なのでしょうか?また、精算後にいただくウッドペッカーのカードもこちらから言わなければいただけませんでした。今までがとても良かっただけに今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回もホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、光栄に存じます。しかしながら、フロントでの対応やサービスに配慮が欠けておりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。スタッフの指導を徹底して参りますので、これに懲りず、また次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
4回目の宿泊となりますが、今回に限りとても残念だったので投稿させていただきます。
最初15時頃にチェックインの手続き(実際は20時以降予定)をした時にはとても気持ちよく対応していただき、夜にもう一度フロントに来て下さいとのことでした。
その時にカードキーのお渡しと荷物を運びますと伝えられました。
しかし夜にフロントに行きましたが、その時の方は何の用といった怪訝な表情をされ
カードキー2枚を裸のままで渡されました。(通常紙ケースに入れていただいてました)
そして沢山の荷物(2人の両手はふさがってました)があったにもかかわらずカートの誘導も何もありませんでした。最初のチェックインした時の情報は何も伝わっていなかったのでしょうか?
チェックアウトの時も沢山の荷物があったのにカートの誘導がありませんでした。
カートの前に2人男性の従業員がいましたが、何の配慮もなかったです。
この方達はどういう役割の仕事をする人なのでしょうか?
また、精算後にいただくウッドペッカーのカードもこちらから言わなければいただけませんでした。
今までがとても良かっただけに今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、光栄に存じます。
しかしながら、フロントでの対応やサービスに配慮が欠けておりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフの指導を徹底して参りますので、これに懲りず、また次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。