楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.31
  • 食事4.51

食事5

パール5さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

パール5さん [50代/男性] 2015-08-17 18:27:46

2泊3日にて利用いたしました。今回の宿泊はかなり残念でした。それは風呂場のシャワーフックが破損していたため、シャワーを利用しているとフックからシャワーヘッド外れて足の上に何度も落ちてきました。こんなことで家族全員がとても不便な思いをしました。2日目の朝、当然フロントへ交換依頼をしました。日中遊んで夜USJより帰ってきても直ってなく破損したままでした。初日も2日目も遊んで疲れて夜戻っているので家族全員我慢でした。宿泊代金はチエックイン時に前金にて支払っています。色々なホテルに宿泊しましたがこんなサービスで通常支払なんて初めてのことでした。とても不愉快な宿泊となり残念でした。ホテルであればお客の依頼されたことにしっかりと対応をして快適なホテルライフをさせていただきたいです。日中37度もあるUSJで1日遊び疲れて戻ったらすぐに気持ちよくシャワーを使いたい気持ちを理解していただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルユニバーサルポート 2015-08-19 09:46:52

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
バスルームのシャワーヘッドの破損につきまして、ご連絡いただいていたにもかかわらず修繕を行えていなかったことにより、多大なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルは普段の生活では味わうことのできない空間やサービスを提供する場であると考えております。また、外出から戻られた際はまるで我が家に帰って来たと感じていただけるような客室作りを目指しております。
しかしながら、この度は伝達ミス及び確認不足により、お客様に我慢をさせてしまう結果となり、
誠に申し訳なく猛省いたしております。
今回のクルー間の伝達ミス、ならびに清掃・点検時における不備を深く反省し、お客様の立場に立ったサービスが提供できるよう、クルーの指導・教育及び快適な設備の維持に努めて参ります。
ご期待に添えるホテル作りを目指して参ります故、今後ともホテルユニバーサルポートをご寵愛いただけますよう、お願い申し上げます。
クルー一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス】朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナー《ハーバーサイド》(46平米)】
パール5さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ