楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.32
  • 食事4.46

総合3

あやとんけさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

あやとんけさん [40代/女性] 2017-08-21 20:48:30

宿泊前に電話で質問をしたときの対応はとても気持ちがよく、宿泊日がとても楽しみでした。
しかし、当日チャックインの手続きに混雑していたこともあってか、時間がかかり、3時に入るとなっていたにもかかわらず、手続き後に「部屋の掃除ができているか確認する」と少々待ち時間もあり・・・子どもたちが少々待ちくたびれてしまいました。
部屋に入った瞬間、なんだか独特のにおいがしました。
タバコのような・・・何かくさいにおいです。(浴室とトイレの入り口からのにおいだったのかもしれません。)
空気清浄機を使わせてもらいましたが、終日そのにおいは消えず、残念でした。

食事(朝食)は、色色な種類があり、子どもたちも大喜びでした。
また、荷物をチェックアウト後もコインロッカーで無料で預かっていただけて、とても助かりました。
他の部屋だったら、もしかしたらにおいもなく、もっと快適に過ごせていたかもしれないな・・・と、自分の選択に少し後悔しています。
次回、機会があったら、別の部屋でお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルユニバーサルポート 2017-08-25 18:23:49

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊では、チェックインの際のクルーの対応、ならびにお部屋の匂いにつきまして、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、今一度オペレーションの見直し、清掃確認を徹底してまいります。
お食事につきましてはご満足いただけるものが提供でき、嬉しく存じます。またチェックアウト後もコインロッカーを便利にご使用いただけたようで何よりでございます。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、クルー一同改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
バリアフリーコーナールーム約90種の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【バリアフリーコーナールーム38平米【禁煙】】