楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月6日から2泊させて頂きました。毎年USJに来ていますが今年は市内ではなくパーク近くにと思いはじめて利用いたしましたがリムジンからはとても遠くて大変でした。しそんな思いで道もわからず駅まで行き、やっとたどり着いたホテルでのチェックイン(女性)時のスタッフが感じが悪くCXL料金を取られても他のホテルに変更しょうかと思った程でした。ただ、ベルガールの方がとても感じが良く少しホットしました。チェックアウト時も向かって右側はスタッフが4名、左側は2名しかおらず1名は接客ではなく機械をいじっている為、実質1名だけが対客しているので時間がかかって近くにいるスタッフに左右のフロントスタッフの人数が何故違うのかと訪ねた所『あちらはチェックインの方がいらっしゃるので』と答えられました。チェックインはどこも早くて12時からではないのでしょうか?EVでもトイレでも電車でも出る方が先だと思いますが其方のホテルでは入る方が優先なんですね!! 朝のフロントは混むと思い40分前に部屋を出て来ましたが…お陰で船にバタバタと駆け込み乗船しなければいけませんでした。来年は違いホテルに予約を取ろうと友達と話ながら帰りましたが★も多く口コミも良かったので選びましたがホテルの顔的なフロントスタッフが感じ悪いと全てが悪くなるので残念ですね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。当ホテルは、立地面においてエリア内の他ホテルと比べると駅から少し離れており、その点でお客様にはご不便をお掛けしましたこと、さらにはチェックイン・チェックアウトの際には、フロントクルーが十分な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルはテーマパークの近隣ホテルという性質上、朝に多くのお客様がチェックインならびにチェックアウトでいらっしゃいますため、時間帯によってはどうしても混み合うことがございます。しかしながらお客様のご指摘の点、まさにおっしゃる通りであると深く反省しております。今後はお待ちのお客様には進んでお声掛けを実践するようクルー全員で取組み、全てにおいてご満足いただけるホテルを目指してまいります。次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、クルー一同改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
1.0
投稿日:2017-12-10 09:48:39
投稿日:2017-12-10 09:42:59
ホテルアルファーワン都城(宮崎県)
5.0
投稿日:2017-02-27 18:12:13
佐世保ワシントンホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2016-08-30 14:54:24
投稿日:2016-08-30 14:43:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
baby-tanさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
12月6日から2泊させて頂きました。毎年USJに来ていますが今年は市内ではなくパーク近くにと思いはじめて利用いたしましたがリムジンからはとても遠くて大変でした。しそんな思いで道もわからず駅まで行き、やっとたどり着いたホテルでのチェックイン(女性)時のスタッフが感じが悪くCXL料金を取られても他のホテルに変更しょうかと思った程でした。ただ、ベルガールの方がとても感じが良く少しホットしました。チェックアウト時も向かって右側はスタッフが4名、左側は2名しかおらず1名は接客ではなく機械をいじっている為、実質1名だけが対客しているので時間がかかって近くにいるスタッフに左右のフロントスタッフの人数が何故違うのかと訪ねた所『あちらはチェックインの方がいらっしゃるので』と答えられました。チェックインはどこも早くて12時からではないのでしょうか?EVでもトイレでも電車でも出る方が先だと思いますが其方のホテルでは入る方が優先なんですね!! 朝のフロントは混むと思い40分前に部屋を出て来ましたが…お陰で船にバタバタと駆け込み乗船しなければいけませんでした。
来年は違いホテルに予約を取ろうと友達と話ながら帰りましたが★も多く口コミも良かったので選びましたがホテルの顔的なフロントスタッフが感じ悪いと全てが悪くなるので残念ですね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
当ホテルは、立地面においてエリア内の他ホテルと比べると駅から少し離れており、その点でお客様にはご不便をお掛けしましたこと、さらにはチェックイン・チェックアウトの際には、フロントクルーが十分な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルはテーマパークの近隣ホテルという性質上、朝に多くのお客様がチェックインならびにチェックアウトでいらっしゃいますため、時間帯によってはどうしても混み合うことがございます。しかしながらお客様のご指摘の点、まさにおっしゃる通りであると深く反省しております。今後はお待ちのお客様には進んでお声掛けを実践するようクルー全員で取組み、全てにおいてご満足いただけるホテルを目指してまいります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、クルー一同改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。