楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.32
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018-06-15 03:39:06

チェックイン時に担当された女性の方の対応がすごくつめたくてビックリしました。小さい子どもにもっと優しいホテルだと嬉しいです。シングルベッドを2つひっつけて寝たいとおっしゃられるお客さま、他にもいらっしゃらないのでしょうか。小さい子どもの寝相はすごく悪いです。もっと色々と宿泊者の気持ちになって物事を言ってほしかったです。あと、重たい荷物を抱えてても声掛けなどしていただけないのですね(笑)全ての対応が某テーマパークのホテルスタッフとは大違いで、レベルの低さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルユニバーサルポート 2018-06-25 13:53:34

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン担当者、並びにロビークルーの対応に関しまして、今回のご旅行での当ホテルへのご期待を裏切ってしまいました事、併せて深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルにもベッドをくっつけてお休み頂けるお部屋はございますが、あいにく当日はすでにそのタイプのお部屋が満室になっていました。満室状況でのご案内の際に、配慮の欠けた言動や応対をしてしまった事。並びに、お客様のお荷物に関しての気遣いの足りなさに関し、今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場に立って業務をおこなう事を、クルー全員に改めて指導をおこなって参る所存でございます。これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ゴールドアワード2017受賞記念】ポイント10倍!人気の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】