楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
台風で予定していたフェリーが欠航し、USJなどの取り消せない予約もあったため、嫁さんと子供を車に乗せて陸路900キロ走破し深夜にチェックインしました。疲れきってたどり着いたフロントで若いお綺麗な女性の方に「こんばんは」とか、「ようこそ」なんて言葉は全くない、何ともマイペースで冷徹な対応をされ、やめておけば良いのについその冷たい態度に物申してしまい、最初から嫌~な気分に。家族の大好きなミニオンだらけのロビーの装飾もエレベーターの箱内の装飾も全然楽しくなくなり、虚しい気分で部屋に入りました。子供用のエキストラベッドが準備されていた事や5泊6日分の家族の荷物が大きかった事情もあり、お部屋は荷物の置き場がちょっと足りませんでしたが、新しい設備でしたし特に不満もなく清潔で十分な様相でした。やはり残念だったのは受付でのファーストコンタクトです。ホスピタリティって何でしょうか?丁寧で落ち着いているけれど、利用者の方は見ていないマイペースな対応?身なりで態度をかえられたのかしら…ラフな格好でしたが観光旅行ですから。やりとり内容は以下のとおりです。私「すみません、予約していたんですが」フロント 私を見て一旦止まり、操作していた端末をゆっくり片付け、そのまま無言で宿泊の受付用紙を準備している私「予約した分のチェックインですが」フロント 無言で宿泊名簿用紙を置き「こちらに記入してください」と一言その後は、前述の流れに。大阪やUSJは楽しむために訪れたはずなのに何故嫌な気分にならなければならない?私の見た目が悪かったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。大切なご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントクルーの不誠実なご案内によりまして折角の楽しい時間を台無しにしてしまいましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。当クルーの心無い対応につきましては申し開きのできないことでございます。早速、本人に厳重注意をするとともに、クルー全員に接客マナーの徹底をいたしました。本人も甚く反省しておりますので、どうかご寛容をたまわりますよう伏してお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への教育を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、クルー一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
湯布院 山荘どんぐり(大分県)
5.0
投稿日:2020-04-08 07:47:16
GRAN CAMPING パームガーデン舞洲(大阪府)
4.0
投稿日:2018-09-07 02:46:08
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(兵庫県)
3.0
投稿日:2018-09-04 00:44:43
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
投稿日:2018-09-04 00:24:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
きゃらめるらて!さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
台風で予定していたフェリーが欠航し、USJなどの取り消せない予約もあったため、嫁さんと子供を車に乗せて陸路900キロ走破し深夜にチェックインしました。
疲れきってたどり着いたフロントで若いお綺麗な女性の方に「こんばんは」とか、「ようこそ」なんて言葉は全くない、何ともマイペースで冷徹な対応をされ、やめておけば良いのについその冷たい態度に物申してしまい、最初から嫌~な気分に。
家族の大好きなミニオンだらけのロビーの装飾もエレベーターの箱内の装飾も全然楽しくなくなり、虚しい気分で部屋に入りました。
子供用のエキストラベッドが準備されていた事や5泊6日分の家族の荷物が大きかった事情もあり、お部屋は荷物の置き場がちょっと足りませんでしたが、新しい設備でしたし特に不満もなく清潔で十分な様相でした。
やはり残念だったのは受付でのファーストコンタクトです。
ホスピタリティって何でしょうか?
丁寧で落ち着いているけれど、利用者の方は見ていないマイペースな対応?
身なりで態度をかえられたのかしら…ラフな格好でしたが観光旅行ですから。
やりとり内容は以下のとおりです。
私「すみません、予約していたんですが」
フロント 私を見て一旦止まり、操作していた端末をゆっくり片付け、そのまま無言で宿泊の受付用紙を準備している
私「予約した分のチェックインですが」
フロント 無言で宿泊名簿用紙を置き「こちらに記入してください」と一言
その後は、前述の流れに。
大阪やUSJは楽しむために訪れたはずなのに何故嫌な気分にならなければならない?
私の見た目が悪かったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。大切なご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントクルーの不誠実なご案内によりまして折角の楽しい時間を台無しにしてしまいましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。当クルーの心無い対応につきましては申し開きのできないことでございます。早速、本人に厳重注意をするとともに、クルー全員に接客マナーの徹底をいたしました。
本人も甚く反省しておりますので、どうかご寛容をたまわりますよう伏してお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への教育を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、クルー一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。