楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に前の宿泊客のゴミが残っていました!チェックアウト時にも特に謝罪もなかったので驚きです…。スタッフの方の言葉遣いも気になります。次は泊まらないですね。オススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
初春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。先日はホテルユニバーサルポートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、貴重なご滞在におきまして清掃不備により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の対応につきましてもクルー間での引き継ぎが不十分であり、お詫びが出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、清掃時のチェックをより強化するよう従業員に指導して参ります。また、お客様への対応につきましても、クルーの再教育を実施し、ゲストサービス向上に取り組んで参ります。皆様の楽しいご旅行の思い出となりますよう今後も努めて参りますので、今回の件は何卒ご宥恕賜りますようお願い申し上げます。 末筆となりましたが、お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、またのお越しをクルー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
部屋に前の宿泊客のゴミが残っていました!チェックアウト時にも特に謝罪もなかったので驚きです…。
スタッフの方の言葉遣いも気になります。次は泊まらないですね。オススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
初春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
先日はホテルユニバーサルポートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、貴重なご滞在におきまして清掃不備により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウト時の対応につきましてもクルー間での引き継ぎが不十分であり、お詫びが出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、清掃時のチェックをより強化するよう従業員に指導して参ります。また、お客様への対応につきましても、クルーの再教育を実施し、ゲストサービス向上に取り組んで参ります。
皆様の楽しいご旅行の思い出となりますよう今後も努めて参りますので、今回の件は何卒ご宥恕賜りますようお願い申し上げます。
末筆となりましたが、お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、またのお越しをクルー一同心よりお待ち申し上げます。