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ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
総合3
本当は4にしたかったのですが、一部残念な点があったので3にしました。1つめ14階は朝食会場で専用エリア、優先的に入れると記載されていたので、コロナ対策としていいなと思っていたのですが、今はサービスなしでした。(予約の際注意ください。やってません)それを朝食の案内の方に聞いたところ、「コロナでやっていない。チェックインの際も案内されませんでしたよね?」と、こちらが聞いてないのが悪いのか、かなり面倒くさそうに言われ、「楽天トラベルには文言を消去するように言ってるんですけどね」と言われました。その通りかもしれませんが、それはそちらの都合で、客サイドに言うことではないかなと。苦笑予約案内ページに大々的に書いてあるので、パッケージ旅行だと、返金ものだと思います。やっていないのは仕方ないと思いますが、ちゃんと変更すべきだし、案内の仕方も教育されたほうが良いかと思います。2つめGotoで利用したので、クーポン発行してもらいました。が、1枚ほど期日の記載漏れがあり、使えないところでした。今回はUSJの方が対応してくれたので使えましたが、急いでる場合や、対応してくれない店だと、かなり困ったと思います。残念なところもありましたが、基本的には部屋も広く綺麗で、スタッフの方のサービスも良かったです。
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この度は数あるホテルの中からホテルユニバーサルポートををお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご利用頂きましたお部屋にて快適にお過ごしいただけ、嬉しい限りでございます。しかしながら、本来であれば楽しいご旅行となるところ、重ね重ねご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。最上階フロア限定特典の専用エリアでの朝食ご利用につきまして、感染症拡大防止対策のためサービスの停止の変更をしておりましたが、当サイトにてご案内が間に合っておらず大変申し訳ございませんでした。また、当日のレストランクルーの心無い対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。また地域共通クーポンにて不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めます。ご指摘を真摯に受け止め、深く恥じ入るとともに、サービスの改善・向上に取り組む所存でございます。貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。どうかまたのご利用のご機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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ホテルユニバーサルポート(大阪府)
3.0
投稿日:2020-11-25 22:18:16
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総合3
たびお018さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
本当は4にしたかったのですが、一部残念な点があったので3にしました。
1つめ
14階は朝食会場で専用エリア、優先的に入れると記載されていたので、コロナ対策としていいなと思っていたのですが、今はサービスなしでした。(予約の際注意ください。やってません)
それを朝食の案内の方に聞いたところ、「コロナでやっていない。チェックインの際も案内されませんでしたよね?」と、こちらが聞いてないのが悪いのか、かなり面倒くさそうに言われ、「楽天トラベルには文言を消去するように言ってるんですけどね」と言われました。
その通りかもしれませんが、それはそちらの都合で、客サイドに言うことではないかなと。苦笑
予約案内ページに大々的に書いてあるので、パッケージ旅行だと、返金ものだと思います。やっていないのは仕方ないと思いますが、ちゃんと変更すべきだし、案内の仕方も教育されたほうが良いかと思います。
2つめ
Gotoで利用したので、クーポン発行してもらいました。が、1枚ほど期日の記載漏れがあり、使えないところでした。今回はUSJの方が対応してくれたので使えましたが、急いでる場合や、対応してくれない店だと、かなり困ったと思います。
残念なところもありましたが、基本的には部屋も広く綺麗で、スタッフの方のサービスも良かったです。
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この度は数あるホテルの中からホテルユニバーサルポートををお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋にて快適にお過ごしいただけ、嬉しい限りでございます。
しかしながら、本来であれば楽しいご旅行となるところ、重ね重ねご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
最上階フロア限定特典の専用エリアでの朝食ご利用につきまして、感染症拡大防止対策のためサービスの停止の変更をしておりましたが、当サイトにてご案内が間に合っておらず大変申し訳ございませんでした。
また、当日のレストランクルーの心無い対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また地域共通クーポンにて不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めます。
ご指摘を真摯に受け止め、深く恥じ入るとともに、サービスの改善・向上に取り組む所存でございます。
貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
どうかまたのご利用のご機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。