楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 11:48:35

以前利用し、とても良かったので今回も利用しました。
荷物だけ先に預けようとしたらチェックインを勧められ、チェックインをしないと駄目なのかと思い、gotoの影響なのかかなり並びましたし、笑顔もなく業務的。(後から荷物だけ預かりもOKだったのが分かり、説明不足だと感じました)
チェックイン時間に特別フロアのチェックインカウンターに行って、ルームキーを貰おうとしたらガラガラなのに席にも座らせてくれず、立ったまま無愛想にはい、と渡され、もうこの時点で気分は最悪でした。
朝食の説明はチェックイン時に、特別フロアのチェックインカウンターですると言っていたのに何も説明がなかったので、電話で聞くと謝罪も何もなし。 対応があまりに悪くてビックリしました。
それに加え、部屋でゆっくりしようとしたら隣の部屋から何時間もドタドタ、ギャーギャーとずっと騒音が。
ホテル側の責任じゃないかもしれませんが、子供が泊まる宿泊者には事前に騒がないように注意してほしいです。わざわざ高い部屋にしたのに残念すぎました。
唯一良かったのはラウンジの店員さんの気遣い、接客態度だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルユニバーサルポート 2020-11-27 18:36:11

数あるホテルの中からいつもホテルユニバーサルポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、今回のご宿泊では、ご到着時の心無いクルーの対応にはじまり、
朝食のご説明についての連携不足、また更には客室外の騒音につきましても、重ね重ねご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、担当部署にて共有し、すぐに改善を図る次第でございます。
お客様のご指摘に猛省するとともに、あらためてお客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう、クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。

今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、細心の注意を払い、維持をしてまいります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、よりいっそうのサービス向上に取り組んで参りますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最上階特別フロア】ポートディープオーシャンフロアで過ごす優雅なひととき。朝食付ステイ
ご利用のお部屋
【最上階特別フロア|オーシャンデラックス【禁煙】】