楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルは2度目の利用です。普段口コミは書きませんが、今回はかなり不快な思いをしたので書く事にします。絨毯をハウスクリーニング、張り替えなさっている事を願ってます。1泊目は別部屋に宿泊そちらは広くて過ごしやすかった。荷物もホテル側で移動してくださるとの事で願いしました。2泊目子どもの夢を叶える為初めてのキャラクターミニオンルーム利用。部屋はとても可愛かったしかし、子どもがしゃがむと臭いと言うので、鏡近くベッド脇その近辺を匂い嗅いだら絨毯がう◯ちの匂いが染み付いた場所が数カ所ありました。そこに置かれたスーツケースリュック、部屋を歩いたスリッパ、靴、全てがウ◯チの匂いが付き、拭いても取れず、1番に染み付いてしまったリュックはクリーニングして頂きました。(ホテルのご好意です)もう、床を歩くのも荷物を置く事も嫌でした。嗅ぐだけで吐き気もしたカバンに臭いが付くという事はまだ日が経って居ないという事。繁忙期でハウスキーパーさん忙しかったのでしょうか掃除をしていて気が付かなかったかな1番の問題は客。前の方のモラルの問題かと思います。きちんとホテル側へ汚してしまった事を報告して、対応してもらうべき。ホテルのフロントは混雑で全然繋がらない為、直接報告、話しをすると即対応してくださり、別部屋を用意してくださりました。そこの評価で2にします。ですが、確認の際、悪気は無いのかもしれませんが説明しても匂いがわからなかったのでしょうか「一度気になると嫌ですよね」とお話しされました悲しかった。スタッフ間ではクレーマー扱いなんだと感じ残念でならない。セパレートタイプのお部屋が魅力的でこちらのホテル好きでしたが2度と行きたくありません。無料と言われても行きたくない今回勉強になりました。宿泊する客側も最低限のモラルは守る。漏らしてしまった等、申告すべきだと思います。ホテル側は出来る限り対応してくださったかと思いますが、掃除が行き届かないのは、致命的では…信頼して荷物も預けています。その置いた場所が臭い、荷物に臭いが付くなんて想像していなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニバーサルポートにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を費やしご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室内床の異臭ならびにクルーの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、客室清掃に細心の注意を払うことはもとより、室内の異臭や異常がある場合についての迅速な報告と対応をすべく、今一度クルーならびに清掃協力会社への注意・指導を行うとともに、今回のような事案を未然に防げるよう社内にて取り組んで参ります。今後もお客様が安全に、安心して快適に過ごせるよう客室づくりに努める所存でございますので、誠に勝手ながら、何卒ご寛恕賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのお越しをクルー一同お待ち申し上げております。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
こちらのホテルは2度目の利用です。普段口コミは書きませんが、今回はかなり不快な思いをしたので書く事にします。
絨毯をハウスクリーニング、張り替えなさっている事を願ってます。
1泊目は別部屋に宿泊そちらは広くて過ごしやすかった。
荷物もホテル側で移動してくださるとの事で願いしました。
2泊目
子どもの夢を叶える為
初めてのキャラクターミニオンルーム利用。部屋はとても可愛かった
しかし、子どもがしゃがむと臭いと言うので、鏡近くベッド脇その近辺を匂い嗅いだら絨毯がう◯ちの匂いが染み付いた場所が数カ所ありました。
そこに置かれたスーツケース
リュック、部屋を歩いたスリッパ、靴、全てがウ◯チの匂いが付き、拭いても取れず、1番に染み付いてしまったリュックはクリーニングして頂きました。(ホテルのご好意です)
もう、床を歩くのも荷物を置く事も嫌でした。嗅ぐだけで吐き気もした
カバンに臭いが付くという事はまだ日が経って居ないという事。
繁忙期でハウスキーパーさん忙しかったのでしょうか掃除をしていて気が付かなかったかな
1番の問題は客。
前の方のモラルの問題かと思います。きちんとホテル側へ汚してしまった事を報告して、対応してもらうべき。
ホテルのフロントは混雑で全然繋がらない為、直接報告、話しをすると即対応してくださり、別部屋を用意してくださりました。そこの評価で2にします。
ですが、
確認の際、悪気は無いのかもしれませんが説明しても匂いがわからなかったのでしょうか
「一度気になると嫌ですよね」とお話しされました悲しかった。スタッフ間ではクレーマー扱いなんだと感じ残念でならない。
セパレートタイプのお部屋が魅力的でこちらのホテル好きでしたが2度と行きたくありません。
無料と言われても行きたくない
今回勉強になりました。
宿泊する客側も最低限のモラルは守る。漏らしてしまった等、申告すべきだと思います。
ホテル側は出来る限り対応してくださったかと思いますが、掃除が行き届かないのは、致命的では…
信頼して荷物も預けています。
その置いた場所が臭い、荷物に臭いが付くなんて想像していなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニバーサルポートにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を費やしご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内床の異臭ならびにクルーの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、客室清掃に細心の注意を払うことはもとより、室内の異臭や異常がある場合についての
迅速な報告と対応をすべく、今一度クルーならびに清掃協力会社への注意・指導を行うとともに、
今回のような事案を未然に防げるよう社内にて取り組んで参ります。
今後もお客様が安全に、安心して快適に過ごせるよう客室づくりに努める所存でございますので、
誠に勝手ながら、何卒ご寛恕賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げております。