楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めてのUSJ。親子二人で利用させて頂きました。ホテルに到着するとたくさんのミニオンが迎えてくれて、気分が盛り上がりました。スタッフの方も皆さん気持ちの良い対応をしてくだり、こちらのホテルにして良かったと満足のいく滞在となりました。(満足度の決め手は、やはり人だと思っています) 部屋も狭く感じることはなく、お風呂も洗い場付きでアメニティのバブルバスを楽しませて頂きました。駅前のホテルと比べるとUSJまでは少し距離を感じますが、実際に歩いてみると問題ありませんし、リバーサイドで景色も良く申し分のない立地だと思います。初USJということもあり、そちらばかりに気が行ってしまい、周りの景色を楽しむことができなく残念でしたので、次回はこちらも楽しみたいと思います。ほぼ満足なのですが、以下気になった点です。・連泊でしたので、ゴミ捨て・タオル交換・アメニティ補充のみのエコ清掃をお願いしました。チェックイン時にそのようなシステムがあるか尋ねると、部屋に案内があるので部屋から客室係へ連絡してくれとのことでした。エコ清掃に興味があっても案内を見逃す・連絡するのが面倒という場合もあるかと思います。チェックイン時に積極的に案内し、客を介せずフロントから客室係へ連絡がいくようにしてもいいのではと思いました。・朝食が人気そうだったので一日だけ利用しました。(予約なしで、直接朝食会場でお支払いすることで利用できます) 期待が大きかったのもありますが、可もなく不可もなくという印象です。スフレパンケーキは焼いてあるものをバットからお皿に乗せてサーブしてくれましたが時間が経っていたのか固くなっており残念。キッズコーナーの赤いタコさんウィンナーは見た目で子供が取ってきましたが「美味しくない」と正直な意見でした。冷凍でもそこそこ美味しいお好み焼きやたこ焼きが食べられる現在、粉もんの他に関西圏外の人があまり知らない「うまいもん」(高級なものでなくていいのです) があれば満足度が違ったと思います。・コインランドリーはいつ行っても使用中で、洗濯は諦めました。着替えがなくなるという訳ではありませんでしたが、汗をかいた服は洗濯しておきたかったです。客室数に比べて洗濯機の数が少ないと感じました。とはいえ、USJに行く時にはまたお世話なりたいと思うホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り御礼申し上げます。大切なお時間を割き、その折のご感想を頂戴し誠にありがとうございます。ご安心してお過ごしいただけましたこと、大変光栄に存じます。パークエリアに数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、お感じいただきましたことをご丁寧にきお知らせくださいましたこと、大変感謝申しあげます。エコ清掃をお申し出くださいました際のフロントでの対応につきまして、大変失礼をいたしました。ご指摘いただきました点につきまして真摯に受け止め今後のお客様ご対応をさせていただく所存でございます。朝食では、スフレパンケーキは美味しくご用意ができておりませんでしたこと、ならびにお子様メニューがお口に合いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。メニューにつきましても大変貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。コインランドリーにつきましても貴重なご感想に御礼申し上げます。お寄せいただきましたお言葉は、ホテル内で共有いたしまして、より良いサービスをお届けできますよう、これからも努めて参る所存でございます。ロビーの装飾やクルーの対応につきましても嬉しいご感想を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
初めてのUSJ。親子二人で利用させて頂きました。
ホテルに到着するとたくさんのミニオンが迎えてくれて、気分が盛り上がりました。スタッフの方も皆さん気持ちの良い対応をしてくだり、こちらのホテルにして良かったと満足のいく滞在となりました。(満足度の決め手は、やはり人だと思っています) 部屋も狭く感じることはなく、お風呂も洗い場付きでアメニティのバブルバスを楽しませて頂きました。駅前のホテルと比べるとUSJまでは少し距離を感じますが、実際に歩いてみると問題ありませんし、リバーサイドで景色も良く申し分のない立地だと思います。初USJということもあり、そちらばかりに気が行ってしまい、周りの景色を楽しむことができなく残念でしたので、次回はこちらも楽しみたいと思います。
ほぼ満足なのですが、以下気になった点です。
・連泊でしたので、ゴミ捨て・タオル交換・アメニティ補充のみのエコ清掃をお願いしました。チェックイン時にそのようなシステムがあるか尋ねると、部屋に案内があるので部屋から客室係へ連絡してくれとのことでした。エコ清掃に興味があっても案内を見逃す・連絡するのが面倒という場合もあるかと思います。チェックイン時に積極的に案内し、客を介せずフロントから客室係へ連絡がいくようにしてもいいのではと思いました。
・朝食が人気そうだったので一日だけ利用しました。(予約なしで、直接朝食会場でお支払いすることで利用できます) 期待が大きかったのもありますが、可もなく不可もなくという印象です。スフレパンケーキは焼いてあるものをバットからお皿に乗せてサーブしてくれましたが時間が経っていたのか固くなっており残念。キッズコーナーの赤いタコさんウィンナーは見た目で子供が取ってきましたが「美味しくない」と正直な意見でした。冷凍でもそこそこ美味しいお好み焼きやたこ焼きが食べられる現在、粉もんの他に関西圏外の人があまり知らない「うまいもん」(高級なものでなくていいのです) があれば満足度が違ったと思います。
・コインランドリーはいつ行っても使用中で、洗濯は諦めました。着替えがなくなるという訳ではありませんでしたが、汗をかいた服は洗濯しておきたかったです。客室数に比べて洗濯機の数が少ないと感じました。
とはいえ、USJに行く時にはまたお世話なりたいと思うホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り御礼申し上げます。大切なお時間を割き、その折のご感想を頂戴し誠にありがとうございます。ご安心してお過ごしいただけましたこと、大変光栄に存じます。
パークエリアに数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、お感じいただきましたことをご丁寧にきお知らせくださいましたこと、大変感謝申しあげます。
エコ清掃をお申し出くださいました際のフロントでの対応につきまして、大変失礼をいたしました。ご指摘いただきました点につきまして真摯に受け止め今後のお客様ご対応をさせていただく所存でございます。朝食では、スフレパンケーキは美味しくご用意ができておりませんでしたこと、ならびにお子様メニューがお口に合いませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。メニューにつきましても大変貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。コインランドリーにつきましても貴重なご感想に御礼申し上げます。お寄せいただきましたお言葉は、ホテル内で共有いたしまして、より良いサービスをお届けできますよう、これからも努めて参る所存でございます。ロビーの装飾やクルーの対応につきましても嬉しいご感想を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。