US J 2行くために、家族3人で2泊いたしました。1人の家族の到着が、2時間半ほど遅れることをフロントで伝えると、3人揃わないとチェックインできないとの事。2時間半近くフロントで待たなければいけないのか?他のスタッフに尋ねると、先にお二人だけチェックインできますよとの事。普通のホテルはそうだと思うんですけど。USJのチケットはホテルで購入したのですが、スマホでの手続きも代表者1人が登録すれば良いと言うことも伝えられず、3人それぞれがスマホ登録しなければいけないと悪戦苦闘し、登録できないことをチケット売り場のスタッフに尋ねても、USJのスタッフに聞いてくださいとつれない対応でした。お客側にとってはテーマパークは、年に何回も行く人がどれだけいるでしょうか?もしかすると、最初で最後かもしれません。それを見越して、もうこの人たち来ないかもしれないし、適当にあしらおうと思ってるような態度でした。ホテルスタッフは毎日同じ対応をして、同じことを聞かれて辟易してるのかもしれませんが、それが仕事です。お客側としては、わからない事は、ホテルのスタッフに尋ねることもあると思います。今までありとあらゆる安いビジネスホテルから高級なホテル旅館にもたくさん宿泊しましたが、こちらのホテルはホテルスタッフの対応は私の中では今までで最低でした。
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
US J 2行くために、家族3人で2泊いたしました。1人の家族の到着が、2時間半ほど遅れることをフロントで伝えると、3人揃わないとチェックインできないとの事。2時間半近くフロントで待たなければいけないのか?他のスタッフに尋ねると、先にお二人だけチェックインできますよとの事。普通のホテルはそうだと思うんですけど。USJのチケットはホテルで購入したのですが、スマホでの手続きも代表者1人が登録すれば良いと言うことも伝えられず、3人それぞれがスマホ登録しなければいけないと悪戦苦闘し、登録できないことをチケット売り場のスタッフに尋ねても、USJのスタッフに聞いてくださいとつれない対応でした。お客側にとってはテーマパークは、年に何回も行く人がどれだけいるでしょうか?もしかすると、最初で最後かもしれません。それを見越して、もうこの人たち来ないかもしれないし、適当にあしらおうと思ってるような態度でした。ホテルスタッフは毎日同じ対応をして、同じことを聞かれて辟易してるのかもしれませんが、それが仕事です。お客側としては、わからない事は、ホテルのスタッフに尋ねることもあると思います。今までありとあらゆる安いビジネスホテルから高級なホテル旅館にもたくさん宿泊しましたが、こちらのホテルはホテルスタッフの対応は私の中では今までで最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する