楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
総合4
USJで遊んだあとに宿泊しました。疲れてすぐに寝てしまったのでホテルを楽しむ余裕はあんまりありませんでしたが綺麗なホテルでした。スタッフについてチェックイン時ですが受付の女性にいきなり英語?中国語?で話かけられました。小さな声であんまり聞こえなかったので何語だったかよくわからなかったのですが自分が外国人に間違われたことが初めてだったので正直ショックでした。中国人とか韓国人とかに見られたなら不快です。特にマナー悪くしていたつもりもなかったです。若い女性スタッフでした。そのあと受付を担当してくれた別の女性スタッフさんは感じが良い人で親切で安心しました。お部屋について夫と2人で宿泊しましたが、部屋着はフリーサイズのものが2枚あっただけなので男性用の大きいものも部屋に備えてあったらよかったなぁと思いました。きっとフロントに連絡したら取り替えてもらえたとは思いますが疲れていたしめんどくさかったのもあり使用せずに結局肌着で寝ました。できれば最初からLやXLサイズも置いといてほしいです。朝食についてとっても美味しかったです。種類が多く朝から豪華でした。大阪名物もいろいろあったのでお料理はすごく楽しめました。テーブルにゴミ箱が備え付けられているのは便利でよかったです。最初に案内された席が窓際で明るく景色が見える席だったのでやったー!と思ったらまだ片付けが終わっていない汚れた席でした。スタッフの方が気が付いてすぐ後ろの席に案内されましたが、ちょうど窓と窓の間の壁際の席で景色も見えず、料理も遠い、レストラン中央のほうに広くてもっと綺麗なソファ席があったので窓際じゃないならそっちの席が良かったなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ユニバーサル ポートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切なお時間をお使いいただき、ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。施設に関して高評価を頂戴し、大変光栄でございます。しかしながら、受付時の対応においてご不快の念をおかけしましたこと、レストランでのお席のご案内につきまして、ご期待に添えませんでしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。これからもお客様にご安心してお過ごしいただけますよう、クルーの指導及び、サービスの改善に努めて参ります。大変貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。誠に勝手を申しますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
USJで遊んだあとに宿泊しました。
疲れてすぐに寝てしまったのでホテルを楽しむ余裕はあんまりありませんでしたが綺麗なホテルでした。
スタッフについて
チェックイン時ですが受付の女性にいきなり英語?中国語?で話かけられました。小さな声であんまり聞こえなかったので何語だったかよくわからなかったのですが自分が外国人に間違われたことが初めてだったので正直ショックでした。中国人とか韓国人とかに見られたなら不快です。特にマナー悪くしていたつもりもなかったです。若い女性スタッフでした。そのあと受付を担当してくれた別の女性スタッフさんは感じが良い人で親切で安心しました。
お部屋について
夫と2人で宿泊しましたが、部屋着はフリーサイズのものが2枚あっただけなので男性用の大きいものも部屋に備えてあったらよかったなぁと思いました。きっとフロントに連絡したら取り替えてもらえたとは思いますが疲れていたしめんどくさかったのもあり使用せずに結局肌着で寝ました。できれば最初からLやXLサイズも置いといてほしいです。
朝食について
とっても美味しかったです。
種類が多く朝から豪華でした。
大阪名物もいろいろあったのでお料理はすごく楽しめました。
テーブルにゴミ箱が備え付けられているのは便利でよかったです。
最初に案内された席が窓際で明るく景色が見える席だったのでやったー!と思ったらまだ片付けが終わっていない汚れた席でした。
スタッフの方が気が付いてすぐ後ろの席に案内されましたが、ちょうど窓と窓の間の壁際の席で景色も見えず、料理も遠い、レストラン中央のほうに広くてもっと綺麗なソファ席があったので窓際じゃないならそっちの席が良かったなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ユニバーサル ポートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大切なお時間をお使いいただき、ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
施設に関して高評価を頂戴し、大変光栄でございます。
しかしながら、受付時の対応においてご不快の念をおかけしましたこと、
レストランでのお席のご案内につきまして、ご期待に添えませんでしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にご安心してお過ごしいただけますよう、クルーの指導及び、サービスの改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
誠に勝手を申しますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。