楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.60
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.31
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2006-12-21 19:37:43

12月18日に1泊させて頂きました。
ホテルに到着して直ぐに不愉快な気分になりました。
荷物を預けにチェックイン前にお伺いして、フロントの男性の方に「いらっしゃいませ」と言われたので、
名前を告げようとすると「お待ち下さい」と冷たい言い方で止められ(その様な言い方で止めるのなら、いらっしゃいませ等と言わない方が未だましだと思う)、フロントの用事が済んだ様で、
再度「いらっしゃいませ」と言われ、笑顔一つ無しの無表情な顔で事務的に手続きをして頂きました。
「少々お待ち下さいませ」「お待たせしました」の一言で言葉は変わります。
私自身同じサービス業をしてますので、とても気になりました。
USJが近く観光地のホテルであの様な接客は考えられません。
その男性の方一人だけのお陰で、他のスタッフの方の素敵な笑顔も、レストランのとっても紳士的なスタッフの方も、寒いのに外で待機している駐車場の可愛い女性スタッフの方・・・等が無駄になってしまいます。
客室もとても綺麗に清掃されているし、浴室も広く、
夜景も綺麗でとても快適に過ごせたので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2007-01-09 18:44:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、フロント男性クルーの対応につきましては不愉快なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。先程にも同様のご意見を頂戴しており、再度笑顔での接客を徹底し、気持ちよくご滞在・ご出発いただけますよう指導して参ります。
これからもお客様のご期待にお応えできますようサービスを充実させ、心のこもったおもてなしに努めて参りますので今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
またのご来館をクルー一同心よりお待ち申し上げます。