楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
日曜日に一泊しました。車で渋滞からやっと抜け家から7時間かけて朝ホテルの前へ…車が満車で止めれないからユニバーサルスタジオの駐車場へ止めてくれとのこと。忙しいのは解るが笑顔のない対応で一気に疲れが出ました。ユニバーサルスタジオも大雨で早めに夕方ホテルにチェックインするも、カウンターが混んでいる訳でもないのに待たされる。大雨でびしょ濡れでホテルに入ったとたんクーラーがガンガン効いていて寒くて寒くて震えながらチェックイン手続きを待ちました。待っているのを横目でみながら無視…最悪な対応!駐車場が空車でガラガラなので、車を移動してもよいかと問い合わすと「ダメです。もう一度料金をいただきます」との冷たい対応!帰りも車をユニバーサルの駐車場までとりにいく事に。チェックアウトの日も大雨だったのに。月曜日にチェックアウトするがまたガラガラなのに、対応の職員以外は横で3人いたが、客をひと目もみず談笑していてムカついた!特に背の高い男性!ありがとうございましたも見送りもなくホテル前から車を出しました。今まで一番最悪なホテルでした。部屋がきれいで広いぶんもったいない!サービスなど言葉がどこにあるのか?安いビジネスホテルのほうがよっぽど職員の質が高い!オフィシャルホテルとは名ばかり!最悪でした!【ご利用の宿泊プラン】《期間限定》【ポイント10倍】キャンペーンプランファミリー ポート-α
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。長時間のドライブでお疲れのところクルーの笑顔のない対応により不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。またチェックイン時にお待たせしてしまったり、駐車料金のご説明時の事務的な対応などにつきましても重ねてお詫び申し上げます。さらに翌日のチェックアウトの際にもお見送りのお言葉すらお掛けすることが出来ず本当に申し訳なく存じます。今までクルーのサービス向上を図ってまいりましたが今回のお叱りを受け、まだまだだということを改めて実感いたしております。今後ホスピタリティ精神を全クルーに徹底させるべく今まで以上に時間を掛けて取り組んでまいります。この度は本当申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
日曜日に一泊しました。
車で渋滞からやっと抜け家から7時間かけて朝ホテルの前へ…
車が満車で止めれないからユニバーサルスタジオの駐車場へ止めてくれとのこと。
忙しいのは解るが笑顔のない対応で一気に疲れが出ました。
ユニバーサルスタジオも大雨で早めに夕方ホテルにチェックインするも、
カウンターが混んでいる訳でもないのに待たされる。
大雨でびしょ濡れでホテルに入ったとたんクーラーがガンガン効いていて寒くて寒くて震えながらチェックイン手続きを待ちました。
待っているのを横目でみながら無視…
最悪な対応!
駐車場が空車でガラガラなので、車を移動してもよいかと問い合わすと
「ダメです。もう一度料金をいただきます」との冷たい対応!帰りも車をユニバーサルの駐車場までとりにいく事に。
チェックアウトの日も大雨だったのに。
月曜日にチェックアウトするがまたガラガラなのに、対応の職員以外は横で3人いたが、客をひと目もみず談笑していてムカついた!
特に背の高い男性!
ありがとうございましたも見送りもなくホテル前から車を出しました。
今まで一番最悪なホテルでした。
部屋がきれいで広いぶんもったいない!
サービスなど言葉がどこにあるのか?
安いビジネスホテルのほうがよっぽど職員の質が高い!
オフィシャルホテルとは名ばかり!
最悪でした!
【ご利用の宿泊プラン】
《期間限定》【ポイント10倍】キャンペーンプラン
ファミリー ポート-α
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
長時間のドライブでお疲れのところクルーの笑顔のない対応により不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。またチェックイン時にお待たせしてしまったり、駐車料金のご説明時の事務的な対応などにつきましても重ねてお詫び申し上げます。さらに翌日のチェックアウトの際にもお見送りのお言葉すらお掛けすることが出来ず本当に申し訳なく存じます。
今までクルーのサービス向上を図ってまいりましたが今回のお叱りを受け、まだまだだということを改めて実感いたしております。今後ホスピタリティ精神を全クルーに徹底させるべく今まで以上に時間を掛けて取り組んでまいります。この度は本当申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。