楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:11877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.60
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.31
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009-09-14 13:27:17

甥家族の為に最上階ポートフロアに宿泊したのですが、宿泊条件に書かれてあったチェックインの優先など実行されませんでした。
また、ラウンジRにてランチをした時、主人の服にコーヒーをこぼされたのですが、謝るだけでおしぼりも取に行かずにそのまま他の飲み物のサービスをされた時には驚いてしまいました。このような場合何をおいても客の服にかかった飲み物を拭くことが先だと思います。この日は雨模様でただでさえ憂鬱なのに、嫌な事がかさなり本当に残念でした。前回宿泊した時にとても良かったので、今回楽しみにしていた分ちょっとがっかりしました。それから3時がこないと部屋に案内してもらえませんでしたが、少し融通がきくと良かったかなとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルユニバーサルポート 2009-09-18 20:36:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ポートフロアにご宿泊のお客様へのチェックインの優先ですが、フロント前に案内板を出しておりますが、あまり目立っておらずご案内が不足しており申し訳ございませんでした。今後対策を検討してまいります。またラウンジRでのクルーの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後クルーへのサービスについての指導・教育を今まで以上に強化し、今後このようなことが無いように最善を尽くしてまいります。
さらにチェックイン時間につきましても融通が利かず大変恐縮でございました。こちらについても今後検討してまいります。
今度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス】