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ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駐車場に大不満です。到着したのが午前10頃。休日の為…前日の宿泊者の方が駐車されたままパークに遊びに行かれてたせいだと思いますが、駐車場は満車。(予約の際…ホテル内の駐車場満車の場合…他の場所になると明記はありましたが…こんなに遠い駐車場はありえないでしょう)パーク内の駐車場を案内されました。地図を見ただけでもかなりの距離があるように見えましたので、パークには夕方から入るという事を説明したのですが、そこしか無いと言う事でしぶしぶ停めました。駐車して電車で心斎橋に行き15:00頃ユニバーサル駅に戻り…車に忘れ物をしてましたのでまた駐車場に寄り…ホテルに戻ると駐車場は空車。(23:00頃も空車でしたよ。)…午前中駐車場いらっしゃったクルーの方…その日の宿泊率・交通手段が車のお客を把握されてないのでは???把握されてたら…夕方には空車になる可能性があるという事を案内出来たのでは?(満車だったとしてもそれはしょうがない事なので当方も納得します。)…一言言って頂いておれば…心斎橋まで車で向かいました。駐車場料金の問題ではありません。少々高くても…旅行にきて居るのですからこんな事で疲れたくありません。とにかく不親切というしかありません。ただ…夕方から駐車場におられたクルーの方は私のクレームを親身に聞き入れて頂いた事が救いです。すぐにフロントより電話頂いて…『ホテルの駐車場を確保しますので移動して下さい』と言ってもらいましたが…やはりパーク内の駐車場まで…歩いて行かないといけないらしく…その元気すらありませんでしたのでお断りしました。(遠くの駐車場に停めさせないといけないのであれば…シャトルバスでも運行してほしいです)~で…何度も謝ってほしい訳ではありませんでしたが、チェックアウトの際、フロントの方からは何ら謝罪の言葉も出ませんでした。残念な対応ですね。一言『駐車場の件では御迷惑お掛け致しました』と声でもかけて頂いたら…また次回もこちらに宿泊したいと言う思いになるのでは。お客様からの声上の方に届けて下さい。他の面ではとても満足致しました。ありがとうございました。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。クルーのご説明不足によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるように、その日の状況など自身が持っている情報を少しでも多くのお客様にお伝えできていれば、その情報を基に活動することができ、無駄な動きも減らせたのではと大変心苦しく思います。またお帰りにお声掛けが出来なかったことにつきましても同様にお詫び申し上げます。今回頂いたご意見は必ず上のものにも届けて今後サービスを行っていく上での参考とさせていただきます。この度は本当に申し訳ございませんでした。今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました
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駐車場に大不満です。到着したのが午前10頃。休日の為…前日の宿泊者の方が駐車されたままパークに遊びに行かれてたせいだと思いますが、駐車場は満車。(予約の際…ホテル内の駐車場満車の場合…他の場所になると明記はありましたが…こんなに遠い駐車場はありえないでしょう)パーク内の駐車場を案内されました。地図を見ただけでもかなりの距離があるように見えましたので、パークには夕方から入るという事を説明したのですが、そこしか無いと言う事でしぶしぶ停めました。駐車して電車で心斎橋に行き15:00頃ユニバーサル駅に戻り…車に忘れ物をしてましたのでまた駐車場に寄り…ホテルに戻ると駐車場は空車。(23:00頃も空車でしたよ。)…午前中駐車場いらっしゃったクルーの方…その日の宿泊率・交通手段が車のお客を把握されてないのでは???把握されてたら…夕方には空車になる可能性があるという事を案内出来たのでは?(満車だったとしてもそれはしょうがない事なので当方も納得します。)…一言言って頂いておれば…心斎橋まで車で向かいました。駐車場料金の問題ではありません。少々高くても…旅行にきて居るのですからこんな事で疲れたくありません。とにかく不親切というしかありません。ただ…夕方から駐車場におられたクルーの方は私のクレームを親身に聞き入れて頂いた事が救いです。すぐにフロントより電話頂いて…『ホテルの駐車場を確保しますので移動して下さい』と言ってもらいましたが…やはりパーク内の駐車場まで…歩いて行かないといけないらしく…その元気すらありませんでしたのでお断りしました。(遠くの駐車場に停めさせないといけないのであれば…シャトルバスでも運行してほしいです)~で…何度も謝ってほしい訳ではありませんでしたが、チェックアウトの際、フロントの方からは何ら謝罪の言葉も出ませんでした。残念な対応ですね。一言『駐車場の件では御迷惑お掛け致しました』と声でもかけて頂いたら…また次回もこちらに宿泊したいと言う思いになるのでは。お客様からの声上の方に届けて下さい。他の面ではとても満足致しました。ありがとうございました。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーのご説明不足によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように、その日の状況など自身が持っている情報を少しでも多くのお客様にお伝えできていれば、その情報を基に活動することができ、無駄な動きも減らせたのではと大変心苦しく思います。
またお帰りにお声掛けが出来なかったことにつきましても同様にお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見は必ず上のものにも届けて今後サービスを行っていく上での参考とさせていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました