楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
食事3
今回の旅行は部屋を替えて貴ホテルに2泊しました。初のユニバーサルスタジオということで満足はしています。ただ正直なところホテルに関してはどうしても価格的にも同ランクのディズニーアンバサダーホテル等と比較してしまうので値段の割には全ての面で劣っているホテルという印象です。ディズニーのホテルは夢の国の延長を感じさせてくれますよね。従業員に関してはおそらくアルバイトが殆どなのでしょうか…あれでは1人前のホテルマンとしての対応は期待できません。制服には不潔感のある汚れ等信じられないような事もありますし、ファミリールームの薄汚れたぬいぐるみなら無い方がましです。ベッドの下に保管してある布団を見たときには目が点になり、ホテルの布団を使うことに抵抗さえ感じました。この他、例を挙げればキリがありません。ホテル経営は素人の会社が運営しているのでしょうかねぇ?接客はチェーン展開しているビジネスホテルよりも悪いのではないでしょうか?場所代だけで高額料金の設定ならばユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルの意義に疑問を感じてなりません。大阪の土地柄がそうさせているのならば寂しい限りですよ。改善点はかなり多数あります。私の言っている事を理解していただけるよう、今一度ホテルの改革を検討してください。【ご利用の宿泊プラン】★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。クルーの身だしなみやファミリールームのぬいぐるみお汚れなど数々の点でご期待を裏切る結果になってしまい心からお詫び申し上げます。私共は当エリアにおいて後発のホテルのため、施設面につきましてはある程度ご満足いただけるものを提供できていると自負しておりますが、ソフト面につきましてはお客様おっしゃるようにまだまだ改善すべき点があると再認識いたしました。この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。折角頂いた今回のご意見を今後に活かし、次回ご宿泊していただける機会があれば今回より少しでも改善できているよう体制の見直し、クルーへの指導の強化を図ってまいります。この度の件重ねてお詫び申し上げます。今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
今回の旅行は部屋を替えて貴ホテルに2泊しました。初のユニバーサルスタジオということで満足はしています。
ただ正直なところホテルに関してはどうしても価格的にも同ランクのディズニーアンバサダーホテル等と比較してしまうので値段の割には全ての面で劣っているホテルという印象です。ディズニーのホテルは夢の国の延長を感じさせてくれますよね。
従業員に関してはおそらくアルバイトが殆どなのでしょうか…あれでは1人前のホテルマンとしての対応は期待できません。制服には不潔感のある汚れ等信じられないような事もありますし、ファミリールームの薄汚れたぬいぐるみなら無い方がましです。ベッドの下に保管してある布団を見たときには目が点になり、ホテルの布団を使うことに抵抗さえ感じました。この他、例を挙げればキリがありません。
ホテル経営は素人の会社が運営しているのでしょうかねぇ?接客はチェーン展開しているビジネスホテルよりも悪いのではないでしょうか?
場所代だけで高額料金の設定ならばユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルの意義に疑問を感じてなりません。大阪の土地柄がそうさせているのならば寂しい限りですよ。
改善点はかなり多数あります。私の言っている事を理解していただけるよう、今一度ホテルの改革を検討してください。
【ご利用の宿泊プラン】
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの身だしなみやファミリールームのぬいぐるみお汚れなど数々の点でご期待を裏切る結果になってしまい心からお詫び申し上げます。
私共は当エリアにおいて後発のホテルのため、施設面につきましてはある程度ご満足いただけるものを提供できていると自負しておりますが、ソフト面につきましてはお客様おっしゃるようにまだまだ改善すべき点があると再認識いたしました。
この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。折角頂いた今回のご意見を今後に活かし、次回ご宿泊していただける機会があれば今回より少しでも改善できているよう体制の見直し、
クルーへの指導の強化を図ってまいります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。