楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.62
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.30
  • 食事4.46

サービス3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009-12-21 14:29:26

通算で三度目になるが先ずは隣続きの部屋になり明け方まで隣室の騒ぎやあらゆる声が丸聞こえ、子供の耳を塞ぐので殆ど眠れず、風呂にはシャンプー容器が二本でリンス表示なし、トイレはタオルなし等々悪いときは重なるようで‥アウト時に申し立てたらお決まりのように そうですか そうですかの連呼 楽天の先取り割引き予約だと程度の悪い部屋から? 仕方なさそうに駐車場代金はまけてやるから的態度、眠れない部屋に宿泊して駐車場代金をまけてもらいました!おおきに

【ご利用の宿泊プラン】
【近畿2府4県居住者限定】スーパー関西プラン
ゆったり40平米☆デラックス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
ホテルユニバーサルポート 2009-12-27 17:48:55

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
隣室の声により快適にお過ごしいただくことが出来ず本当に申し訳ございませんでした。施設面のためすぐの対応は難しいですが、改装などの機会がございました際には今回のお声を上げてまいります。またシャンプーの容器のみしかない、及びトイレ内にタオルが無かったなど重ねてお詫び申し上げます。今後清掃はもちろん清掃後のチェックに付きましても十二分に注意して行ってまいるようクルーへの指導・教育に力を注いで参ります。さらにクルーの対応につきましても御不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。ホテル内で起こったことはすべての従業員の責任であり、駐車料金サービスについてもホテルがご迷惑をお掛けしてしまい、折角の楽しいご旅行を台無しにしてしまったことに対する対価となりえるものではないことが判っておらず大変恥ずかしく、お客様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後クルーへのホスピタリティ精神に関する教育方法を再度見直してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【近畿2府4県居住者限定】スーパー関西プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】