楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
USJ年末カウントダウンに行き、1日寒い中遊びまくり、予約していた当ホテルに行きました。チェックインなどを優遇していただける件などに魅力を感じて、少し部屋をグレートアップしましたが、専用チェックインフロントは1つに対して、他の宿泊者のフロントは2つあり、他の2つのフロントのほうがドンドンチェックインがすすんでいき、結果、チェックインが後回しにされ、フロントで10分ほど待たされたあげく、通された部屋のベットに大きなほこりがいくつも落ちて汚れていて、誰かが歩いた跡まであり、ベットの横にはゴミまで落ちていて。。ここは田舎のラブホか?といった状態。。フロントに話しをしたら、部屋をかえていただいたが、変えた部屋はドアのすきま風がビュービューで、エアコンをつけても部屋が温まらないので、毛布をお願いしたら、貸し出し毛布が空いていないと言われ、代わりにバスタオルをお願いしたら、待っても待っても届かずに再度頼む事に。。エアコンばかりかけているので、乾燥がひどいので、加湿器の貸し出しをお願いしても空いていない、と、散々でした。必要性が高い物の貸し出し数はもう少し増やしてみては?設備や商品、外観などはデザイン性も高く、素敵ですが、肝心なところが抜けていると思います。見た目も必要ですが、それ以上にサービスを売っていただきたいですね、ホテルならば!とにかく睡眠不足でぐったりだったので、チェックインを3時にして、お風呂に入り、一眠りして夕飯を食べたかったので、今回の件は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊ではパークでのカウントダウンに参加されお疲れになられているところにチェックインをお待たせし、また清掃が行き届いておらず、さらにクルーの対応や貸出し備品の在庫が無いなど数々のご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。当ホテルでは施設に負けないサービスが出来るようクルーへの指導を強化しておりましたが、今回のご意見を頂戴しまだまだいたらないことを改めて実感いたしました。今後貸出備品の数量もですが、サービス面の教育に今まで以上の力を注いで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。もし次回ご利用いただけた際にはサービスレベルを上げていられるようクルー一同努力してまいります。今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン丸亀(香川県)
3.0
投稿日:2011-08-17 15:14:07
あみ源(三重県)
4.0
投稿日:2011-01-02 19:48:46
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
2.0
投稿日:2010-01-07 23:44:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nanakohamieさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
USJ年末カウントダウンに行き、1日寒い中遊びまくり、予約していた当ホテルに行きました。
チェックインなどを優遇していただける件などに魅力を感じて、少し部屋をグレートアップしましたが、専用チェックインフロントは1つに対して、他の宿泊者のフロントは2つあり、他の2つのフロントのほうがドンドンチェックインがすすんでいき、結果、チェックインが後回しにされ、フロントで10分ほど待たされたあげく、通された部屋のベットに大きなほこりがいくつも落ちて汚れていて、誰かが歩いた跡まであり、ベットの横にはゴミまで落ちていて。。
ここは田舎のラブホか?といった状態。。
フロントに話しをしたら、部屋をかえていただいたが、変えた部屋はドアのすきま風がビュービューで、エアコンをつけても部屋が温まらないので、毛布をお願いしたら、貸し出し毛布が空いていないと言われ、代わりにバスタオルをお願いしたら、待っても待っても届かずに再度頼む事に。。
エアコンばかりかけているので、乾燥がひどいので、加湿器の貸し出しをお願いしても空いていない、と、散々でした。
必要性が高い物の貸し出し数はもう少し増やしてみては?
設備や商品、外観などはデザイン性も高く、素敵ですが、肝心なところが抜けていると思います。
見た目も必要ですが、それ以上にサービスを売っていただきたいですね、ホテルならば!
とにかく睡眠不足でぐったりだったので、チェックインを3時にして、お風呂に入り、一眠りして夕飯を食べたかったので、今回の件は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではパークでのカウントダウンに参加されお疲れになられているところにチェックインをお待たせし、また清掃が行き届いておらず、さらにクルーの対応や貸出し備品の在庫が無いなど数々のご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。当ホテルでは施設に負けないサービスが出来るようクルーへの指導を強化しておりましたが、今回のご意見を頂戴しまだまだいたらないことを改めて実感いたしました。
今後貸出備品の数量もですが、サービス面の教育に今まで以上の力を注いで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。
もし次回ご利用いただけた際にはサービスレベルを上げていられるようクルー一同努力してまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。