楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.32
  • 食事4.48

サービス5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 16:58:32

2回目の宿泊です。

2連泊しました。
今回は2面窓でした。
サンプリングプランの為
部屋は選べませんでしたが
2人では充分の広さでした^^

TVも大きく、ソファーも広くて
満足です。

バストイレが別なので
USJの時は必ずココを利用します。
アメニティーもボディスポンジなども
ついていて★5つですね。

今回の空気清浄機のプランに宿泊したのですが
たばこを吸う人と一緒だったので
ものすごく良かったです。

あとひとつわがままを言うと
窓が開けれるといいと思います。
非常の時しか開けられないようです。

いつも非常に満足でゆっくりと
静かな時間が過ごせました。

ありがとうございました。

あと、声としては、チェックインの時、
ポイント分を引いていない金額を
言われので驚きましたが、説明したらちゃんと
わかってくれてすぐに訂正してくれました。

チェックアウトの時フロントの
女の子の対応がツンケンしてて笑顔が無く
あまりいい感じでは無かったです。

12時のチェックアウトが混んでいる時間は
解りますが、サービス業なのですから
ホテルの顔としてフロントに立っているのですから
笑顔で対応してほしいです。

他はいいのに最後のフロントがよくない。
ちょっとがっかりしてホテルを出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルユニバーサルポート 2010-11-03 15:24:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の窓につきましてはご希望に添えず恐縮です。またフロントクルーの対応に付きましては御不快な思いをさせてしまい誠に恐縮に存じます。
今後クルーに対しておもてなしの心を改めて指導・教育して参ります。
しかしながら以外につきましてはご満足いただけましたようで大変うれしく存じます。
今後も皆様により快適にお過ごし頂けますようクルー一同日々努力して参ります。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さい。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ダイキン★光速ストリーマ加湿空気清浄機★サンプリング宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】