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ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1年ちょっと振りに宿泊しました。先に書いておきますが、私はUSJのオフィシャルホテルの中ではこのユニバーサルポートが大好きです。次に行くときもやっぱりポートに泊まりたいので、是非とも改善していただきたくあえて不満を書きます。今回は、ファミリータイプの部屋での宿泊予約でした。シークレットや特に安いプランではなくほぼ通常の金額です。宿泊したのは10階のパークサイドの部屋。これまではずっとスーペリアだったので、初めてのファミリータイプの部屋ということで娘も楽しみにしていました。ところが、、、部屋に入るとなんと「ワキガ」の匂いが充満・・・たまらずフロントへ電話しましたが、あいにく満室でルームチェンジができないとのこと。仕方なく消臭スプレーを借りましたが焼け石に水状態。出かけ際にフロントへ立ち寄り、お偉いさんらしき方へ状況を説明しました。その方は、何とか部屋を入れ替えることができないかを調べてくれましたが、既にみんなチェックイン後でやはりチェンジができす、結局その部屋での宿泊を余儀なくされました。原因は、「ワキガ」ではなく内装リニューアル時に張り替えた壁クロスの中にしみ込んでしまった匂いで、今までにも同じようなクレームを受けることがあったものの、できる処置にも限度があるとの説明。口にこそ出さなかったが、「申し訳ないが我慢してください」という類の対応でした。結局、自費で空間消臭スプレーを買ってきてふりまきました。今までに、同じようなクレームを受けながら根本的見直しをしていないこと。そういう部屋だということを分かっているにも拘らず、告知なく宿泊を受け付けていること。チェックアウト時(精算時)に今回の件に関して何の一言も無いこと。以上の事が非常に残念でなりませんでした。最初にも書きましたが、私はユニバーサルポートが大好きです。他のホテルも使ってみましたが、やはりポートがいいと思い予約した宿泊でした。次回も是非ポートを利用したいので、切に改善を望みます。よろしくお願いします。※1/2に1021号室に宿泊しました。
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この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。今回の宿泊では客室内での臭いによりお客様には快適にお過ごしいただくことができず本当に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるように過去にクレームを受けたのち効果的な対応ができていなかったこと、加えてチェックアウト時になんのお詫びも出来ていなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。今回頂いた当ホテルを思うがゆえのありがたいご意見を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いようにしてまいります。今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。有難うございました。
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佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>(兵庫県)
4.0
投稿日:2014-05-09 12:34:43
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2014-02-19 12:29:45
別府温泉 悠彩の宿 望海(大分県)
投稿日:2014-01-22 17:26:52
人吉温泉 清流山水花 あゆの里(熊本県)
5.0
投稿日:2014-01-09 12:07:32
投稿日:2013-11-20 18:01:57
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サービス2
taka1056さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
1年ちょっと振りに宿泊しました。
先に書いておきますが、私はUSJのオフィシャルホテルの中ではこのユニバーサルポートが大好きです。
次に行くときもやっぱりポートに泊まりたいので、是非とも改善していただきたくあえて不満を書きます。
今回は、ファミリータイプの部屋での宿泊予約でした。
シークレットや特に安いプランではなくほぼ通常の金額です。
宿泊したのは10階のパークサイドの部屋。
これまではずっとスーペリアだったので、初めてのファミリータイプの部屋ということで娘も楽しみにしていました。
ところが、、、
部屋に入るとなんと「ワキガ」の匂いが充満・・・
たまらずフロントへ電話しましたが、あいにく満室でルームチェンジができないとのこと。
仕方なく消臭スプレーを借りましたが焼け石に水状態。
出かけ際にフロントへ立ち寄り、お偉いさんらしき方へ状況を説明しました。
その方は、何とか部屋を入れ替えることができないかを調べてくれましたが、既にみんなチェックイン後でやはりチェンジができす、結局その部屋での宿泊を余儀なくされました。
原因は、「ワキガ」ではなく内装リニューアル時に張り替えた壁クロスの中にしみ込んでしまった匂いで、今までにも同じようなクレームを受けることがあったものの、できる処置にも限度があるとの説明。
口にこそ出さなかったが、「申し訳ないが我慢してください」という類の対応でした。
結局、自費で空間消臭スプレーを買ってきてふりまきました。
今までに、同じようなクレームを受けながら根本的見直しをしていないこと。
そういう部屋だということを分かっているにも拘らず、告知なく宿泊を受け付けていること。
チェックアウト時(精算時)に今回の件に関して何の一言も無いこと。
以上の事が非常に残念でなりませんでした。
最初にも書きましたが、私はユニバーサルポートが大好きです。
他のホテルも使ってみましたが、やはりポートがいいと思い予約した宿泊でした。
次回も是非ポートを利用したいので、切に改善を望みます。
よろしくお願いします。
※1/2に1021号室に宿泊しました。
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この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の宿泊では客室内での臭いによりお客様には快適にお過ごしいただくことができず本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように過去にクレームを受けたのち効果的な対応ができていなかったこと、加えてチェックアウト時になんのお詫びも出来ていなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。
今回頂いた当ホテルを思うがゆえのありがたいご意見を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いようにしてまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。