楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
食事5
前回よかったので、今回も利用しましたが今回はとても残念でした。まず、朝到着し、車を止めて荷物を預けてUSJに。その時にホテル特権チケットを渡してもらえず、帰ると部屋に。使う事ができませんでした。また、その事を調べてもらっても対応遅く、後でと言うと連絡もなくそのままでした。また、こちらから聞きにいかなければ対応してくれませんでした。最終、電話で朝食サービスをしていただきましたが、サービス業務を徹底していただきたいです。前回の対応スタッフは、どの方も素晴らしかっただけにわずか一ヶ月で質が落ちたのか、対応スタッフが悪かったのか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。今回の宿泊ではクルーの対応によりお客様にはご迷惑をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。今後クルーへの指導の強化を図り、このような事象がおこらないように努めて参ります。この度の件、重ねてお詫び申し上げます。今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。有難うございました。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
前回よかったので、今回も利用しましたが今回はとても残念でした。まず、朝到着し、車を止めて荷物を預けてUSJに。その時にホテル特権チケットを渡してもらえず、帰ると部屋に。使う事ができませんでした。また、その事を調べてもらっても対応遅く、後でと言うと連絡もなくそのままでした。また、こちらから聞きにいかなければ対応してくれませんでした。最終、電話で朝食サービスをしていただきましたが、サービス業務を徹底していただきたいです。前回の対応スタッフは、どの方も素晴らしかっただけにわずか一ヶ月で質が落ちたのか、対応スタッフが悪かったのか残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の宿泊ではクルーの対応によりお客様にはご迷惑をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後クルーへの指導の強化を図り、このような事象がおこらないように努めて参ります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。