楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:11875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.60
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011-05-07 15:55:35

4泊連泊で一番高い日は4万以上も払ってローフロアの喫煙室で、子供と泊まるという予約なのに子供用の寝巻きや歯ブラシもなかった。さらに朝食は毎日長蛇の列でさらにUSJの
チケット購入も長蛇の列。コンシェルジュもいない。ガッカリでした。JTBのチケット交換のお客様にはチェックイン時にチケット渡すとか工夫が必要なのでは?GWという事を差し引いても、マンパワーが足りない、どこでもホテルマンがいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルユニバーサルポート 2011-05-12 15:53:45

投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからせっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のゆくご滞在になりませんで、残念でございます。
この度はご予約情報にお子様のお客様が含まれておりましたにもかかわらず、事前にご用意できておらず誠に申し訳ございませんでした。確認致しましたところ確かにご用意する段取りとなっておりましたが、この度はお部屋セット時の確認が不充分であったようでございます。誠に申し訳ございません。お部屋セット時の確認を徹底致します。
またご朝食、チケット購入の際においてお待たせし申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、この度の混雑を想定し通常よりも人員を増やし、別会場を設けてできる限り迅速な対応に努めましたが、まだまだ充分でなくご迷惑をおかけ致しまして重ねて御詫び申し上げます。ご来館のお客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、今後の検討課題とさせていただき、現状改善に努めて参る所存でございます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご来館いただけましたら光栄でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定GW最安値】さらにポイント5倍!これに決まり★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】