楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
オープン二日目でした。チェックインにも朝食にも並びました。部屋に荷物を届けてくれるとのことでしたが、なかなか届かず着替えもないので入浴も出ませんでした。クルーとの対話は、フロントのみだけで説明も、ほとんどなく、こちらから聞かないと、という感じでした。ブックレットつきのプランでしたが把握していませんでした。予約確認メールをプリントして持っていったのでそれを見せました。オープンしたてなのでしかたないかな。。。という思いです。きっとこれからもっともっとよくなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫びもうしあげます。開業間もないとはいえ、お客様にご満足頂き、楽しい思い出をと共にお帰りいただくことが私共の責務であるにもかかわらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、お詫びのしようもございません。今後この様なことがない様、スタッフの教育をさらに進めて参ります。「きっとこれからもっともっと良くなる」というお客様のご期待に必ず応えることができる様、従業員一同努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
オープン二日目でした。チェックインにも朝食にも並びました。部屋に荷物を届けてくれるとのことでしたが、なかなか届かず着替えもないので入浴も出ませんでした。クルーとの対話は、フロントのみだけで説明も、ほとんどなく、こちらから聞かないと、という感じでした。ブックレットつきのプランでしたが把握していませんでした。予約確認メールをプリントして持っていったのでそれを見せました。オープンしたてなのでしかたないかな。。。という思いです。きっとこれからもっともっとよくなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫びもうしあげます。
開業間もないとはいえ、お客様にご満足頂き、楽しい思い出をと共にお帰りいただくことが私共の責務であるにもかかわらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、
お詫びのしようもございません。今後この様なことがない様、スタッフの教育をさらに進めて参ります。
「きっとこれからもっともっと良くなる」というお客様のご期待に必ず応えることができる様、従業員一同努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。