楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.32
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005-07-24 00:48:01

オープン2日目に楽しみに宿泊にいきました。チェックインするのに30分以上もかかり、チェックインに対応する社員が少なく、オープンで混雑することを想定し、早い対応してほしかったです。いざチェックインの手続きをするときは、プランの確認や宿泊内容の説明もありませんでした。夕食付きだったのに、クルーの方は、「夜食で、軽い軽食です。」といわれたので、外で夕食を食べましたが夜食を注文すると、「夕食付きのプランですので、夜食は有料になります。」といわれて、腹たちましたが、支払い時に夕食分の料金を引いてくれると約束してくれました。しかし、実際には、支払いのときには料金が引かれてなく、こっちからいわなかったら間違った料金を取られてました。また、その対応したクルーは、怒った態度で感情のこもってない対応でした。また、その隣にいたクルーは私たちの必死の訴えてる姿がおかしかったのか、笑って「申し訳ありません」といわれました。そのほか、部屋案内や設備の説明もありませんでした。わたしたちは、楽しみにしていたのにとても残念。せっかく綺麗な施設なのに、社員の対応で質が落ちるのはもったいないと思います。その後の謝罪の言葉もなくホテルの教育がなってないと思います。サービス業でちゃんとした対応ができるように考えなおしたほうがいいと思います。これから良いサービスができるように頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005-07-26 01:25:07

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、クルーの対応で、お客様に非常に不快な思いをさせてしまいました事はお詫びのしようもございません。
お客様に対して、間違った案内をした事やその後の態度等、すべて指導にあたっていた私共の責任であり、今後はお客様に楽しみや寛ぎを感じていただける様なホテルを目指し、クルーの教育に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。