楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.32
  • 食事4.48

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005-07-26 21:45:44

ロビーやエレベーター内の内装はきれいで感じは良かった。風呂は洗い場が広く良かった。(普通はホテルには風呂桶や椅子は無いがこれほど洗い場が広ければ欲を言えば風呂桶や椅子が有ったら付加価値があって良いのでは。)不満は、朝食に並んだことと日本茶が無かったこと。今までホテルに泊まってこんなことはありえなかった。席に座ってあたりを見渡すと空席はけっこう有るのに・・・。それから日本茶を探していると(ティーバック)今日はもう切れてしまいましたとクルーの方に言われました。ここは日本じゃないのかと耳を疑いました。ティーバックでなければいけないのか。普通に大きな土瓶にお茶を入れて用意するとか代替が考えられないのか。そもそも品切れするなんて準備が悪すぎます。もう1点は洗面所入ったすぐの床に綿棒が落ちていたのには少し気分を害しました。オープンして1週間以上経っているのにどうなっているのだろうという気持ちです。もう少しお客の立場・視線で対応するという姿勢がほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005-07-30 08:03:02

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食と、お部屋の清掃につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。朝食におきまして、空席があるにもかかわらずお並び頂きました件は、現在、クルーの配置等の検討を行っている最中です。日本茶の件は、お客様のおっしゃる通りでございます。準備の悪さに加え、代替案を実行することができなかったこと等返す言葉もございません。客室の清掃を含め、「お客様の視点にたった対応」を実現してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。