楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声
オープン直後ということでしょうが、3点不満がありました。①フロントに持ち届けをお願いした毛布が届くのに15分以上を要した。②冷蔵庫に前拍者のものと思われる飲み残しのジュース缶があった。③朝食に行列。サラダ・デザートコーナーにも行列。。是非とも改善をお願いします。その他、部屋の感じや従業員の方々の表情やご挨拶などには好感を持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの対応のまずさや清掃の不備等、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。朝食につきましては、現在検討、改善を行っておりますので今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルユニバーサルポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
オープン直後ということでしょうが、3点不満がありました。
①フロントに持ち届けをお願いした毛布が届くのに15分以上を要した。
②冷蔵庫に前拍者のものと思われる飲み残しのジュース缶があった。
③朝食に行列。サラダ・デザートコーナーにも行列。。
是非とも改善をお願いします。
その他、部屋の感じや従業員の方々の表情やご挨拶などには好感を持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの対応のまずさや清掃の不備等、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
朝食につきましては、現在検討、改善を行っておりますので今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。