設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
baby-tanさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- baby-tanさん [50代/女性] 2017年12月10日 09:42:59
-
12月6日から2泊させて頂きました。毎年USJに来ていますが今年は市内ではなくパーク近くにと思いはじめて利用いたしましたがリムジンからはとても遠くて大変でした。しそんな思いで道もわからず駅まで行き、やっとたどり着いたホテルでのチェックイン(女性)時のスタッフが感じが悪くCXL料金を取られても他のホテルに変更しょうかと思った程でした。ただ、ベルガールの方がとても感じが良く少しホットしました。チェックアウト時も向かって右側はスタッフが4名、左側は2名しかおらず1名は接客ではなく機械をいじっている為、実質1名だけが対客しているので時間がかかって近くにいるスタッフに左右のフロントスタッフの人数が何故違うのかと訪ねた所『あちらはチェックインの方がいらっしゃるので』と答えられました。チェックインはどこも早くて12時からではないのでしょうか?EVでもトイレでも電車でも出る方が先だと思いますが其方のホテルでは入る方が優先なんですね!! 朝のフロントは混むと思い40分前に部屋を出て来ましたが…お陰で船にバタバタと駆け込み乗船しなければいけませんでした。
来年は違いホテルに予約を取ろうと友達と話ながら帰りましたが★も多く口コミも良かったので選びましたがホテルの顔的なフロントスタッフが感じ悪いと全てが悪くなるので残念ですね!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルユニバーサルポート 2017年12月13日 17:50:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
当ホテルは、立地面においてエリア内の他ホテルと比べると駅から少し離れており、その点でお客様にはご不便をお掛けしましたこと、さらにはチェックイン・チェックアウトの際には、フロントクルーが十分な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルはテーマパークの近隣ホテルという性質上、朝に多くのお客様がチェックインならびにチェックアウトでいらっしゃいますため、時間帯によってはどうしても混み合うことがございます。しかしながらお客様のご指摘の点、まさにおっしゃる通りであると深く反省しております。今後はお待ちのお客様には進んでお声掛けを実践するようクルー全員で取組み、全てにおいてご満足いただけるホテルを目指してまいります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、クルー一同改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★【早期割引】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とも04244657さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- とも04244657さん [20代/男性] 2017年09月11日 14:34:02
-
ホテルはものすごいよかったのですが朝の朝食バイキングでのことで料理人がウインナーの交換をした時に油が入った鍋を勢いよく置き油がはねて彼女のスカートにかかりました。油なのであとは落ちないし彼女の足も赤くなっていました!後ろの人も赤ちゃんをベビーカーに乗せてて危ないってなってました
料理人はやる気もなさそうで雑でしたそこが残念です
彼女はもうここには行かないと言っていす。そこだけは最悪でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルユニバーサルポート 2017年09月29日 10:05:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、当ホテルのクルーの対応により、お客様にはご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘に反省するとともに、今後はこういったことのないよう、クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。
何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 9/2と9/9だけの限定特別価格!!12時チェックアウト朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
タンリンさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- タンリンさん [40代/男性] 2012年04月06日 11:33:03
-
今回家族旅行と言うことで利用しました。設備、食事等々は良いのですがどうしても納得のいかない疑問があります。駐車場の件です。pm3:00頃 ホテルに着いたのですが駐車場は満車とのことでUSJの駐車場に止めてきて欲しいと係りの人間に言われました。
まあ、このような時間なので少し待っていたら出庫車が出るであろうと思い、待っていると告げたところ“じゃ入庫してください“と告げられ駐車場に入ったところ20~30台はスペースが空いてました。考えられるのはVIPの方が来るからかな~と思い深く考えてなかったのですが、深夜 駐車場を見たところやはり空車スペースが多数ありました。
質問ですが
1.何でスペースが有るのに宿泊者の車を入れないのか?
2.友人曰く USJの離れた場所の駐車場からホテルまでは徒歩で30分以上は掛かると のこと。その距離を宿泊者に荷物を持たして往復させるつもりの神経が解らない。
3.友人曰くUSJの駐車場が料金が高く最近は民間駐車場にお客を取られているために
ホテルの駐車場が空いているにも関わらず USJの駐車場のために回そうとしたので はないかとのこと。 考えて見れはオフィシャルとは言え他の3つのホテルは近鉄と か京阪とか別の資本のホテルです。このホテルは直営店かと。
4.もしも、納得いく説明が出来ないので有ればこのホテルの支配人は最低のホテルマン かと思います。
5,4/4,5の宿泊で ROOM778に宿泊しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルユニバーサルポート 2012年04月13日 17:03:54
-
タンリン様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快・ご不安の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
駐車場につきまして、ご滞在中にご説明をさせていただくべきでございました。この場をお借りして、ご案内させていただきます。
当ホテルの駐車場スペースが大変少ないため、ホテル駐車場と、USJの駐車場を併用し、ご案内をしております。USJの駐車場につきましては、ホテルのお客様のみ1日駐車可能ですので、USJに遊びに行かれるお客様はUSJ駐車場をお勧めして、車の移動をお願いしておりました。特に、春休み期間や、夏休み期間などは、真夜中に到着される場合や、早朝に到着されるお客様も多く、USJの駐車場にご案内できないため、台数の確保をしている次第でございます。
USJにご駐車いただけるお客様に対しては、USJの駐車場まで、ホテルより、10分ないし15分程かかりますので、お荷物をホテルでお預かりさせていただくようご案内しております。また、お帰りの際、USJにお車をとりにいかれる際につきましても、同様にホテルでお荷物をお預かりし、お車をホテルの玄関にお付けいただくようご案内をさせていただいております。
私どもは、USJ直営ホテルではなく、他の3オフィシャルホテルと同じく、別資本のホテルでありますゆえ、USJの為にお車をご案内させていただくことはいたしておりません。USJの駐車場への案内につきましては、ホテルの駐車可能台数が少なく、お車をご駐車いただくスペースがなくなればご迷惑をお掛けするため、USJの駐車場へご駐車いただけるようお願いをしております。
ご案内が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。今後はお客様へのご説明を怠らず、ご安心してご利用いただけるホテルを目指して参る所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】☆早割7☆素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月29日 21:03:54
-
子供の誕生日で宿泊しました。
ハーバーサイドの部屋を希望して1ヶ月近く前から予約してましたが、当日行ったらパークサイドの部屋に通されました。
チェックインのときに説明は一切ありませんでした。今思えば、隣でチェックイン手続きしていた方は部屋の確認をしてましたが、私はありませんでした。予約と違うのが分かっていたのかもしれませんね。それなら明らかに悪意しかないです。
部屋が違うことに気づいて伝えたら「予約が多数でパークサイドのお部屋は満室ですので、予約したお部屋より広いお部屋になっています。チェックインのときにご説明なく申し訳ありませんでした」と。
こんな簡単に済まされることなのかと、ショックで何も言えませんでした。
ホテル事態はとても素敵でしたので、こんな軽い扱いでなければまた泊まりたいと思えていたでしょう。
子供の誕生日という日に子供に悲しい顔をさせたこのホテルには二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 季節ごとのフェアメニューを楽しむ!ディナーブッフェ&こだわりメニューが揃う朝食ブッフェ付(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア[ ハーバーサイド ]【禁煙】】
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
mu-min88さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- mu-min88さん [30代/女性] 2015年09月30日 00:50:41
-
小さい子どもに合わせて部屋選びをしました。
設備、アメニティ、レストランは大変良かったです。
ただ、ひとつ残念月気持ち悪かったことが。
入浴中に気がついたのですが、バスルームの壁に、使用済みの子ども用虫よけパッチが貼りついたままになっていました。
恐らく、前に宿泊された方のものかと思いますが、、、お掃除の際に気がつかないものでしょうか?
これに気がつかないなんて、よほど手抜きのお掃除をされたとしか思えません。
不愉快でしたが、そのままにしておくのもイヤだったので、ティッシュでつまんで取り除いて捨てました。
夫は、フロントにすぐ文句を言えと怒っていましたし、私もここには二度と泊まるまいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルユニバーサルポート 2015年10月02日 17:26:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、バスルーム壁面での不備につきましては、大変不愉快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃についてのご指摘につきましては、全く弁解の余地もなく、清掃担当者一同、清掃不備として真摯に受けとめ、これまで以上に基本を忠実に徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベビー・キッズが楽しめるWAKU WAKUワンダールーム!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【WAKU WAKU ワンダールーム 禁煙】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 12:04:06
-
フロントの対応が最悪。社員教育ができていない。部屋へ案内してくれた際、部屋の設備の説明不足。いくら立地と部屋がよくても高いお金払ってそれに見合うだけの接客はなし。オススメできません。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定!】1室15,000円★2~4名利用40平米朝食付
デラックス(40平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室15,000円★2~4名利用40平米朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス(40平米)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 11:58:23
-
ホテルのフロントの対応が最悪。社員教育がちゃんとできていない。部屋に案内してくれた際、部屋の設備の説明不足。いくら場所と部屋がよくても、高いお金払ってそれに見合う接客がない。あまりオススメできません。
【ご利用の宿泊プラン】
【オフィシャルホテル限定】2デイ・ロイヤル・ユニバーサル・エクスプレスTM・パス プラン
ゆったり40平米☆デラックス---- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルユニバーサルポート 2011年05月23日 16:47:52
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたのに、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございません。ご滞在のお客様に快適に、ご安心してお過ごしいただけますよう、お部屋のご案内を徹底し、クルーの教育にも改めて尽力して参りたいと存じます。次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、サービスの徹底を図って参りますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オフィシャルホテル限定】2デイ・ロイヤル・ユニバーサル・エクスプレスTM・パス プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス---】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 07:54:22
-
チェックインで70分並び、駐車場は遠いところしか空いてない。確認すると受付係が舌打ちするホテルです。サインしろと紙を見せるから、きちんと見ようとして紙を引き寄せると、まだ書くなと言ってものすごい勢いで紙を取り上げてにらまれました。宿泊人数とチケットの内容が間違えているので指摘したら、それでいいんだと無視して聞かない。指摘するとようやく認めるが謝罪すらない。一泊しかしてないのに駐車場を出るときに50万近い請求がされてまた間違えても、「あれ」って返事。どうしてこんな対応するのか室内の電話から聞くと 今担当者がいないとのこと。ルームサービスの電話が繋がらないくて4回もかけ直す。トイレは臭い。 本当にここはホテルなのか?と疑う内容です。ほかの人も書いていたけどわかりにくい説明が長く低レベルな受付係を配置して客を不快にするチェックインのやり方を変える必要がある。このホテルの弱点は受付スタッフのレベルとムラのある清掃。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルユニバーサルポート 2020年10月05日 18:02:09
-
この度は、ホテルユニバーサルポートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際してのクルーの不手際、ならびにお部屋の清掃不備等々、
多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。
ご指摘頂きました内容はもとより、今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
お客様におかれましてはお許しがたきことと存じますが、何卒ご寛容頂きたく、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス朝食付プラン<当日利用分>
- ご利用のお部屋
- 【最上階特別フロア|オーシャンデラックス【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 17:14:17
-
娘の誕生日ユニバーサルへ9年ぶりで初めて旅行でした。
誕生日ユニバーサルチケット買うもの失敗し願い叶えなく残念でした。
夕食ディナーも初めて食べて思ったより数少なく、肉類をかたくて、食べられず、最悪な日で迎え、翌日もユニバーサルへ楽しむ笑顔もなく、半日で帰り娘誕生日は嫌な気分転換出来きた、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルユニバーサルポート 2019年04月26日 15:45:39
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
ご期待いただきましたお誕生日にも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。バースデー・1デイ・パスについては、USJの公式WEBサイトのみの購入となります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月宿泊対象◆春のスペシャルセール!】お得に旅する!シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ3
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
ルゥチョコさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- ルゥチョコさん [30代/男性] 2018年05月23日 12:26:46
-
17日、18日で友人と20周年記念だということもあって、奮発して最上階の部屋を予約しました。最上階の部屋だったのでチェックイン時は専用窓口で受付と書いてある看板を発見したのですが、特にそこに案内されることも無く、普通にチェックイン。
部屋自体は普通。かなり期待して行った分ガッカリ。
朝食時、レストランに忘れ物をしてしまいました。部屋に戻ってしまったのですぐにフロントに連絡をして、探してもらって、見つかったのは良かったのですが。使用不可になるまで壊されて返却。物自体ビニールに包まれて返されたので、特にその場で「確認してくれ」とか、「どこでどういった状態で見つかった」とかの説明は一切なし。
※説明が無かったのでこちらもホテル側を信じてそのまま持ち帰りましたが、家に帰って確認をすると壊れているのが発覚。
貰ったときのビニールに入れられた状態のまま専用のハードケースにしまったので、帰宅途中で壊れたという確率は極めて低いです。また、万が一それで壊れたとしてもビニールに破片は入っているはずなのに無いことからも、探している最中に壊されたことが分かります。
ホテルに弁償できるかの連絡を入れたが、こちらが壊したという証拠は無いので一円も払えないと言われました。しかも(言葉は一字一句同じではないですが)、私どもはお客様が無くされた物を探し出し、お渡ししただけなので、謝罪もできない。と言われました。
確かに、壊したという証拠が無い(でも明らか)ので、修理代はあきらめましたが、説明不足の件について謝罪を求めましたが、一度は自宅まで伺いますと言ったのに、場所が遠方だと知ると「相談してまた(電話を)かけ直す」と言われました。
近くだったら謝罪しにきて、遠くだったら行かないのか!?なんとも理不尽な回答であきれます。
普通の会社だったらクライアントを失うレベル。電話での対応も上からな口調。
酷いの一言では収まらないです。
もちろん、2度と行くことはないですし、友人知人その他の人にもお勧めは絶対にしません。
まだ、謝罪の件は保留にされているのでその回答後また投稿させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルユニバーサルポート 2018年05月31日 17:06:26
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋とレストランでの忘れ物の不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、お客様にとって又ご友人様との20周年の大切なご旅行にも関わらず、ご期待を裏切ることになりましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘に反省するとともに、あらためてお客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう、クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。次回ご滞在の際はご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【最上階特別フロア■オーシャンツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月07日 16:38:24
-
テーマパークのオフィシャルホテルとしては最低ランク。他に選択肢があれば、選ばないのが吉。
USJオフィシャルホテルで金額もそれなり。部屋も施設もそこそこ豪華。でも、ソフト面のサービスが全てを台無しにしている。
フロント
マニュアル人間。1人1人に時間をかける割には、簡潔明瞭ではなくわかりにくい。質問にも直ちに答えない。要望にも自分で判断できない。
ディナー
味はお世辞にも美味しくとはいえない。ファミレスと同様レベルか、それに劣る。係員はテーブルマナーを知らない。ライス残っていようが、料理が終わるとフォークを下げるように教育をされている模様。
会計の話。わざわざレジ?まで行かなければならない。宿泊客なのに。部屋番号とサインが必要ならば、テーブルでいいのでは?なぜ客が足を運ぶ必要があるのか?
朝食(バイキング)
おにぎり、たこ焼き、お好み焼きが美味しくない。子供(4歳)が「これマズイね」と残すレベル。このホテル全てに言えるが、仕事が荒い。ただし、売りであるステーキは美味しい。
係員対応①
USJに忘れ物をした。その旨をフロントに申し出た。「えーと、直接電話するんですけど」との塩対応。受けた印象は「そんなことも知らんのか」といったような対応でした。
知ってますよ、忘れ物の電話番号があるのはね。が、こちらとしてはオフィシャルホテルとはこのような場合に柔軟に対応してもらえると考えて金を払っている。実際にディズニーのオフィシャルホテルはどのような要望だろうがある程度対応してくれる。忘れ物も実際に対応してもらった(本当なら自分で電話は一緒。)
係員対応②
また、チェックアウト後に荷物を預けようとしたが、断られた。長年いろんなホテルを使っているが初めて。頑なに「コインロッカーを」とのこと。仕方なくコインロッカーを使用した。しかし、別のお客(チェックアウトしてたので、たぶん同じような宿泊客)がフツーに預けていた。ここのホテルは従業員により、対応を変えるように教育されている模様。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルユニバーサルポート 2017年01月12日 09:19:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、この度の宿泊ではご不満の残る滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました夕時時や朝食時のクルーのマナーやサービスについて改善できるように努めます。
また会計については、今後はテーブルでも対応できるようにいたします。
ロビーやフロントのクルーにおきましても、今後お客様側に立った言葉使い・サービスを心掛けてまいります。
全クルーがレベルアップを図り、満足していただけるおもてなしができるよう鋭意努力してまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <ラウンジで大人クリスマス>牛フィレ肉のソテーフォアグラ添えディナーセットプラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング【禁煙】】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 22:48:47
-
ホテルへのアンケートで指摘をさせていただきましたが、2年前と比べ明らかにサービスの質が下がっていることについてお返事もありませんのであえてこの場で苦言を呈させていただきます。私が今回感じたスタッフへの不満について、既にこの2年間何名かの方が指摘をされているにもかかわらず、全く改善がされない(スタッフに笑顔がない、客への注意力を欠き談笑する、朝食会場でのトレーの場所のわかりにくさ、トイレのウォッシュレットが動作しにくい等多数)まま同じ不満を感じさせられたことに強い不快感を覚えます。貴ホテルはこれまでの回答で「改善」「教育の徹底」などを謳って来られていますが、「何を」どう「改善」したのか、さっぱりわかりません。多くの人が満足されているようですので、私の意見などマイノリティとなるのでしょうが、どうぞ上辺だけの回答に終始せず顧客の本音に対して誠意ある対応・回答をお願いいたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルユニバーサルポート 2015年08月18日 11:18:06
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご宿泊におかれましては、ご期待に添える対応が出来なかった事、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
多くのお客様のコメントをもとにトレーニングを積み重ねて参ったつもりでございましたが、全てのクルーに浸透しておらず、まだまだ改善するべき所が山積みであることを痛感いたしました。
お客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう、繰り返し指導を続けて参ります。
次回お越しいただいた際は、心地よくお過ごしいただけるようクルー一同精進してまいります。
いただいた宿泊アンケートに対する回答につきましては別途、書面にてお送りさせていただきます。
是非とも、またの御来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割!オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
mie1167917さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- mie1167917さん [30代/女性] 2014年10月21日 17:02:17
-
10月19日に宿泊しました。翌日のUSJ1デイスタジオパス付きのプランでお願いしました。
が、いざ20日の朝早めに出かけ入場しようとしたら入場出来ませんでした。
チケットの日付が19日になっていたからです。
あまりのことに驚き、腹が立ち、最後には悲しくて思わず涙が出ました。
USJのスタッフが上の方に問合せてくれたけど、結局はホテルに電話してくれとのことでホテルに電話し、新しい20日付のチケットを手にするまでの約40分。
目の前でたくさんの人が入場していきました。4歳の息子が「どうして入れないの?」と何度も聞いてくる切なさは初めて経験する気持ちでした。
チケットを持ってきたスタッフは「申し訳ありません。」しか言いませんでした。
は?これがこのホテルのスタンダードなのでしょうか?
どうしてこのようなミスが起こったのか説明すらしません。
私は、明日の命も分からない病気の身で旅行はこれが最後かもしれないという思いでいました。
幼い息子に楽しい思い出をとの思いでしたが、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルユニバーサルポート 2014年10月22日 17:41:34
-
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、チケットの発券間違い、ならびに確認不足により、絶対にあってはならないミスをし、また、詳細のご説明を怠ったことにより更にご不審の念を深められたことを、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘は真摯に受け止め、今後このようなことが起こることがないよう、細心の注意を怠ることなく社員教育を行ってまいります。
何卒、ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
クルー一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- USJ★1デイ・スタジオ・パス(1日券)&朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 01:01:07
-
8月にレジャーで利用をさせてもらいましたが、フロントの対応につては、やや不満が残りますがお風呂の不潔さにびっくりしました。掃除しているのか!!って
浴槽の内部の側面に髪の毛がへばりついていて・・・
フロントに苦情を言えばよかったのか、裸体状態のためお風呂を掃除してから入浴しました
また、アジア系の外人が廊下で大騒ぎをしていて、非常に不愉快な思いをしました
ホテル側も、清掃面などに配慮してもらいたいですね
またチェックアウトのフロント対応、売店の対応にも待ち時間も長く(お客いないのに)
お金の値はなかったように思えました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルユニバーサルポート 2014年10月16日 10:03:12
-
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の不備により、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。また、フロントやショップでは貴重なお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘は真摯に受け止め、清掃後の再確認、および、クルーの再教育にあらためて努めて参る所存でございますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】★★】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハるをさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- ハるをさん [30代/男性] 2014年08月09日 18:29:46
-
8月7日に朝食付きの事前決済プランで利用しました。
翌朝レストランで朝食券の提示を求められましたが、そもそもチェックイン時に朝食券を受け取っていませ円。勿論、朝食代を追加で支払うことはなかったですが明らかに私達が忘れたんだろうという態度。ホテル側に落ち度があったとは万に一つも考えていない様子です。
はっきり言ってがっかりしましたし、二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルユニバーサルポート 2014年08月11日 15:56:27
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、チェックイン時に不備がありましたこと、加えてレストランにてご不快の念を抱かせるご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、クルーの再教育に努めて参る所存でございます。
この度の私どもの不手際をお許しいただき、ぜひまた次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割!オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
酒ちゅうぶさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 酒ちゅうぶさん [40代/男性] 2013年04月11日 16:15:53
-
他の方の口コミでもよく言われているけど、USJのオフィシャルホテルとして、この程度のサービスでいいのでしょうか? TDLにも何度か行き周辺のホテルに宿泊しているが、ホテルマンの対応、接遇には首をかしげるというか、大阪ではこの程度の人材しか集まらないのか? それともホテル自体の教育ができていないのかと思ってしまう。一度、他のホテルでの対応、接遇、言葉使いや立ち振る舞いについて研修などを行ってもらってはいかがでしょうか。 ホテルとしてはそれ相応のコストを取っていることを従業者の方は知らないのでしょうか? 何度も利用しているが相変わらずの状態に、二度と利用はしないつもりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルユニバーサルポート 2013年05月01日 17:08:00
-
酒ちゅうぶ様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご利用くださり、光栄に存じます。しかしながら、クルーの対応がご満足いただけるものではなかったとのこと、大変申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、クルーの教育方法を今一度見直し、心からのおもてなしをご提供できますよう徹底して参ります。次回ご来阪の際は、もう一度ご利用をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで申込】★早期申込2食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス【喫煙】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 20:46:57
-
ホテルの駐車場に車が止められずUSJの駐車場を案内されました。翌日、彼氏が一人で車を取りに行ってくれましたが、30分位待ちましたし彼は汗だくでした。別の駐車場を案内してくれるのはイイのですが翌日、バス位出して頂きたかったです。後、チェックインした際にUSJで使用出来る割引カードを頂きましたが先日付で使用出来ませんでした。朝食もメニューは少なく、お風呂も狭くカビがかなり気になりました。ですので、総合評価は下げさせて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルユニバーサルポート 2012年09月12日 09:39:21
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましてはご不便をお掛けしております。今後の改善に向けて、いただきましたご意見を参考とさせていただきます。この度はお暑い中、ご協力いただきましてありがとうございました。
USJで使える割引カードにつきましては、チェックインの際にご使用のお日にちを確認し、お渡ししております。この度はクルーの確認不足でご迷惑をお掛けいたしました。またお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことのなきよう、クルーの教育に努めて参る所存でございます。
この度はお客様に充分にご満足いただけず、大変残念な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を糧に、改善致しまして努力・精進して参りたいと思います。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【喫煙】】
設備・アメニティ3
8人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月19日 12:56:43
-
ご飯はおいしくて、部屋もキレイでよかったのに…
サービス残念です。
忘れ物をしたのに連絡してもらえず、京都から引き返して取りに行きました。
自宅に送るのも着払いになるとも言われました。
【ご利用の宿泊プラン】
★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルユニバーサルポート 2011年03月22日 09:11:05
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忘れ物のご説明が不足していたようで申し訳ありません。
誠に恐縮ですが、お忘れ物があった場合ホテルからお客様に直接ご連絡することは控えております。
送料も国内外問わずお客様ご負担にてお送りしています。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア】
設備・アメニティ3
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月26日 00:14:52
-
ホテルの立地はUSJで遊ぶならとても便利です。スタッフは特に気が利くわけではありませんが、最低限のことはしてくれます。チェックインの前後に荷物を預かってくれるのも良いです。
今回はデラックスツインということで予約をしましたが部屋はまずまず広いです。(無駄なスペースがかなりありますが。)ただし、今回通されたのがコネクトルームにもなるであろう部屋の中に隣につながるドアのある部屋であったためか、隣の声が丸聞こえでした。無論このドアだけのせいではないと思います。隣が2人の子供連れ4人家族であったため、常識を超えて深夜までやかましく「ベッドの上で食べたらいけん!」なんてお母さんの注意する声がそのまま聞こえてきました。もちろん子どもたちのキンキン声や泣く声、ドタバタする足音などまるで同じ部屋にいるように聞こえてきました。。この防音はレベルの低いビジネスホテルなみです。私は仕事柄年間150泊以上をシティホテルやビジネスホテルなどで過ごしていますが最低レベルです。こんな不快な思いはなかなかありません。USJ近辺では一番高級で良いホテルだとの評判であったのでここにしましたが、ここがこんな程度じゃあとの3つは山小屋レベルだって事でしょうね。部屋の中の設備についても、何も考えていない配置・機能性を全く無視した配備配列。とにかく広ければ良い、設備として存在していれば良いといったいい加減な感覚しか覚えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルユニバーサルポート 2010年12月07日 16:41:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は快適にお過ごし頂く事が出来ず本当に申し訳なく存じます。
今後もしこのような事がございました際には掛りまでお声掛け下さいませ。
当日の稼働率にもよりますが、ルームチェンジなどの対応をさせていただきます。
また併せて今後改装の機会などございました際には今回のご意見を参考とさせて頂きます。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月~水曜日室数限定】1室1万円★40平米の広いお部屋で寛ぐ秋冬スペシャル★プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス(40平米)】
設備・アメニティ5
baby-tanさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
ホテル全体の事は前泊のコメントに書きました。
連泊だったので2泊目の朝食はランチバイキングに変更いたしましたが朝食バイキングの方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、複数のコメントをお寄せいただき、御礼申し上げます。
朝食バイキングをランチチバイキングに振り替えてご利用いただいたとのことですが、こちらもご期待に添えるものを提供できず申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうの満足度向上に取り組んでまいります。ありがとうございました。