楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:11872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.61
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1928件中 1921~1928件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 15:19:21

白と青を基調とした部屋に子どもたちも満足。しかし、チェックインしたてのトイレから水の音。トイレの手洗い場の水が何故か出しっぱなしで便座も汚れていたのには、がっがり&気持ちワルでした。部屋の掃除だけが、残念すぎました。
アメニティは高級感ありましたが、使いかけ?なのか空いていて中身は半分ほど。新しいものを持ってきていただきましたが・・・これまた残念。朝食は美味しく、スタッフの方も好印象でした。フロントでは、気軽に写真を撮ってもらったりとその点では良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルユニバーサルポート 2019年10月11日 09:15:11

先日はホテル ユニバーサル ポートに、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら折角のご利用にもかかわらず、お部屋の清掃が不十分であったため、
お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたことは、既に担当者へ改善の指示を致しました。皆様に安心してご利用頂けるよう精進して参りますので、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【最上階特別フロア】ポートディープオーシャンフロアで過ごす優雅なひととき。朝食ブッフェ付ステイ
ご利用のお部屋
【最上階特別フロア|オーシャンツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 15:20:46

人が多くてつかれてるかもしれませんが、フロントの電話対応やチケット売り場の対応があまりよくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルユニバーサルポート 2017年08月18日 17:52:37

しかしながら今回のご滞在では、クルーの対応により、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様のご指摘に反省するとともに、あらためてお客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう、クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス!】朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

サービス1

みれいら19さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

みれいら19さん [40代/女性] 2016年10月15日 10:57:40

部屋は、とても綺麗風呂場は、カビもなくアメニティも、素敵でした。風呂とトイレが別なので、よかったけど、9階ですがシャワーの出が弱いし、シャンプーが少ししかでないポンプなんで、不便さを感じました。フロントに、夜中つあたからか、フロントの、男性が、私がパーキングを聞こうとすみませんと、いうと、「私が説明してから、質問してくれませんか?」といい先にサインしてから聞いてください。と、かなり傲慢な口調で言われました。
朝食は、揚げ物粉物多く、味噌汁は、乾燥豆腐ワカメを器に入っていて味噌シルは、汁だけという。手抜き
ステーキは、固くて、合肉っぽい。
2500円はらう?次回は、泊まりはしたいけど、朝食にしたいのと、女性のフロントにお願いしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルユニバーサルポート 2016年10月20日 10:04:00

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様に楽しいお時間をお過ごしいただくべきところ、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございません。いただいたご意見は真摯に受け止め、クルー一同改善に努めて参ります。
この度の件に懲りず、ぜひまたご宿泊いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍!】12日間タイムセール★スペシャルプライス!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

サービス1

みれいら19さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

みれいら19さん [40代/女性] 2016年10月15日 10:40:59

風呂とトイレわかれていまして、カビもなく綺麗でした。フロントの、痩せたお兄さんが、かなり感じ悪く
あと、朝食は揚げ物こなものが、多く
次は抜きで泊まろうと、おもいました。パーキング代金2000えんはたかいかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルユニバーサルポート 2016年10月20日 10:00:30

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応がご不快の念を与えるものでございましたことを深くお詫び申し上げるとともに、再教育に努める所存でございます。
より良いホテルを目指して一同精進して参りますので、またご来阪の際はご利用いただければ幸いです。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍!】12日間タイムセール★スペシャルプライス!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 22:01:36

フロントの男性の対応悪すぎ。
対応にめんどくさいって感じが伝わってきました。それでもユニバーサルスタジオで遊ぶために利用するかた居るんですよね。忙しくても、気分よく宿泊させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルユニバーサルポート 2014年11月28日 14:59:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応につきまして、テーマパークに隣接するホテルらしからぬ対応となりました事、深くお詫び申し上げます。
皆様のご期待に添えられるホテルを目指し、一層の努力をしてまいります。挽回の機会がございましたら、何卒当ホテルをお選びいただけますようお願い申し上げます。
クルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族みんながHappyになれるお部屋♪ファミリールーム【朝食付】
ご利用のお部屋
【ファミリールーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年12月30日 10:54:59

ほかの口コミでは清掃の不備をご指摘の方もいらっしゃいましたが、部屋は清潔で広く眺望も楽しむことができました。

家族連れが多いこともあり若干廊下の音が聞こえることもありましたが、睡眠を妨げられることもありませんでした。


ただ、14時ごろチェックインの際に私を含めて列ができ、チェックアウトの人がいないにもかかわらずチェックアウト側のスタッフ同士で喋るままで、チェックインの客を誘導しないのにはホスピタリティを感じられませんでした。
チェックアウトも混んでいるならまだしも、誰もいないチェックアウトカウンターに3人もいるのは配分が間違えていると思います。
時間や並び具合を見て臨機応変な対応をしていただきたいものです。
フロントはビジネスホテル以下のサービスだったと思います。

部屋はくつろげることができ、良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルユニバーサルポート 2012年01月19日 15:45:53

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、チェックインの際には不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。皆様からのご感想・ご意見を参考とさせていただき、サービス面につきまして今後日々努力を重ね、お客様のご信頼にお応えできますよう、精一杯改善に努めて参りたいと存じます。
チェックインの際の不手際にも関わらず、お部屋につきましてはお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく光栄に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★【早期得割】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 02:57:26

部屋は広くて、立地も良く、夜景も綺麗でした。
夜のビュッフェを楽しみにしていたのですが、、、
子供が粗相をした時の対応が冷たく感じました。
「席を移動してください。でもあと五分後には出てください」と言われている時間より15分早く出されました。
子供が3人いるのでただでさえ食事には時間がかかるのに、、、ショックでした。
4000円位するビュッフェを全く食べれませんでした。
あのときの冷たい男の人の対応は忘れられません。ホテルであの接客はナイです。
あと、加湿器が全て貸し出し中だったのでした。この時期は余裕をみて準備していてほしかった。
全体的に、子供への配慮が足りないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルユニバーサルポート 2010年11月27日 15:37:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食時のクルーの対応によりお客様には非常に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではファミリーのご利用が多く、特にお子様にはより楽しんで頂き、良い思い出をたくさん作って貰いたいとクルー一同頑張っている中でのこのようなご意見に対し本当に悲しくかつ申し訳なく存じます。
今後お客様に対するおもてなしの心を再度クルーに徹底し、皆様により快適にお過ごしいただけるよう図ってまいります。
また加湿器に付きましても重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見有難うございました。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬】美食を愉しむ★クリスマスブッフェ付プラン★
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年11月05日 14:54:49

ホテルの中やお部屋は、とてもおしゃれで清潔感があり大満足でした。でも、スタッフの方々の対応がとても冷たく感じました。特にひどかったのが私がチェックアウトをしている時に一緒に泊まった友達が先に駐車場へ向かっていたのですが、私がまだフロントにいてたのでゆっくり歩いてたら女性のスタッフの人に「そこ!ちょっとどいてください」っと手ではらわれたそうです。帰り際にとても気分を悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルユニバーサルポート 2009年11月07日 08:11:17

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お連れ方へのクルーの対応につきましては心よりお詫び申し上げます。忙しかったとしてもこのようなことはホスピタリティ精神からは考えられない対応でございます。
今後改めてクルーに対し、ホテルマンとしての心構えから強く指導してまいります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
しかしながらホテル館内や客室の雰囲気につきましてはお気に召していただけましたようで安心いたしました。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

1928件中 1921~1928件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ