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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月07日 16:38:24
-
テーマパークのオフィシャルホテルとしては最低ランク。他に選択肢があれば、選ばないのが吉。
USJオフィシャルホテルで金額もそれなり。部屋も施設もそこそこ豪華。でも、ソフト面のサービスが全てを台無しにしている。
フロント
マニュアル人間。1人1人に時間をかける割には、簡潔明瞭ではなくわかりにくい。質問にも直ちに答えない。要望にも自分で判断できない。
ディナー
味はお世辞にも美味しくとはいえない。ファミレスと同様レベルか、それに劣る。係員はテーブルマナーを知らない。ライス残っていようが、料理が終わるとフォークを下げるように教育をされている模様。
会計の話。わざわざレジ?まで行かなければならない。宿泊客なのに。部屋番号とサインが必要ならば、テーブルでいいのでは?なぜ客が足を運ぶ必要があるのか?
朝食(バイキング)
おにぎり、たこ焼き、お好み焼きが美味しくない。子供(4歳)が「これマズイね」と残すレベル。このホテル全てに言えるが、仕事が荒い。ただし、売りであるステーキは美味しい。
係員対応①
USJに忘れ物をした。その旨をフロントに申し出た。「えーと、直接電話するんですけど」との塩対応。受けた印象は「そんなことも知らんのか」といったような対応でした。
知ってますよ、忘れ物の電話番号があるのはね。が、こちらとしてはオフィシャルホテルとはこのような場合に柔軟に対応してもらえると考えて金を払っている。実際にディズニーのオフィシャルホテルはどのような要望だろうがある程度対応してくれる。忘れ物も実際に対応してもらった(本当なら自分で電話は一緒。)
係員対応②
また、チェックアウト後に荷物を預けようとしたが、断られた。長年いろんなホテルを使っているが初めて。頑なに「コインロッカーを」とのこと。仕方なくコインロッカーを使用した。しかし、別のお客(チェックアウトしてたので、たぶん同じような宿泊客)がフツーに預けていた。ここのホテルは従業員により、対応を変えるように教育されている模様。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルユニバーサルポート 2017年01月12日 09:19:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、この度の宿泊ではご不満の残る滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました夕時時や朝食時のクルーのマナーやサービスについて改善できるように努めます。
また会計については、今後はテーブルでも対応できるようにいたします。
ロビーやフロントのクルーにおきましても、今後お客様側に立った言葉使い・サービスを心掛けてまいります。
全クルーがレベルアップを図り、満足していただけるおもてなしができるよう鋭意努力してまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <ラウンジで大人クリスマス>牛フィレ肉のソテーフォアグラ添えディナーセットプラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング【禁煙】】
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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 20:46:57
-
ホテルの駐車場に車が止められずUSJの駐車場を案内されました。翌日、彼氏が一人で車を取りに行ってくれましたが、30分位待ちましたし彼は汗だくでした。別の駐車場を案内してくれるのはイイのですが翌日、バス位出して頂きたかったです。後、チェックインした際にUSJで使用出来る割引カードを頂きましたが先日付で使用出来ませんでした。朝食もメニューは少なく、お風呂も狭くカビがかなり気になりました。ですので、総合評価は下げさせて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルユニバーサルポート 2012年09月12日 09:39:21
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましてはご不便をお掛けしております。今後の改善に向けて、いただきましたご意見を参考とさせていただきます。この度はお暑い中、ご協力いただきましてありがとうございました。
USJで使える割引カードにつきましては、チェックインの際にご使用のお日にちを確認し、お渡ししております。この度はクルーの確認不足でご迷惑をお掛けいたしました。またお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことのなきよう、クルーの教育に努めて参る所存でございます。
この度はお客様に充分にご満足いただけず、大変残念な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を糧に、改善致しまして努力・精進して参りたいと思います。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【喫煙】】
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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月26日 00:14:52
-
ホテルの立地はUSJで遊ぶならとても便利です。スタッフは特に気が利くわけではありませんが、最低限のことはしてくれます。チェックインの前後に荷物を預かってくれるのも良いです。
今回はデラックスツインということで予約をしましたが部屋はまずまず広いです。(無駄なスペースがかなりありますが。)ただし、今回通されたのがコネクトルームにもなるであろう部屋の中に隣につながるドアのある部屋であったためか、隣の声が丸聞こえでした。無論このドアだけのせいではないと思います。隣が2人の子供連れ4人家族であったため、常識を超えて深夜までやかましく「ベッドの上で食べたらいけん!」なんてお母さんの注意する声がそのまま聞こえてきました。もちろん子どもたちのキンキン声や泣く声、ドタバタする足音などまるで同じ部屋にいるように聞こえてきました。。この防音はレベルの低いビジネスホテルなみです。私は仕事柄年間150泊以上をシティホテルやビジネスホテルなどで過ごしていますが最低レベルです。こんな不快な思いはなかなかありません。USJ近辺では一番高級で良いホテルだとの評判であったのでここにしましたが、ここがこんな程度じゃあとの3つは山小屋レベルだって事でしょうね。部屋の中の設備についても、何も考えていない配置・機能性を全く無視した配備配列。とにかく広ければ良い、設備として存在していれば良いといったいい加減な感覚しか覚えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルユニバーサルポート 2010年12月07日 16:41:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は快適にお過ごし頂く事が出来ず本当に申し訳なく存じます。
今後もしこのような事がございました際には掛りまでお声掛け下さいませ。
当日の稼働率にもよりますが、ルームチェンジなどの対応をさせていただきます。
また併せて今後改装の機会などございました際には今回のご意見を参考とさせて頂きます。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックス(40平米)】
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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 23:15:23
-
対応が悪い、部屋が汚れていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【定額給付金を使って】広々40平米を12000円で!
ファミリー ポート-α- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルユニバーサルポート 2009年05月14日 20:00:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また客室の清掃につきましても行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後クルーへの指導・教育を徹底して行い、今後このようなことが無いように気をつけてまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額給付金を使って】広々40平米を12000円で!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α】
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まーぼー45454649さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- まーぼー45454649さん [30代/男性] 2020年02月26日 01:57:10
-
従業員の方々は皆さんロボットのような愛想のない対応です。。。
部屋もあまり綺麗ではなく、古さを感じた。。。
朝食はもっと接客も含めて勉強した方がいいです。
再来は厳しいかと。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルユニバーサルポート 2020年03月06日 10:37:00
-
この度は、ホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、ホテル・クルーの心無い対応により、不快の念を惹起させてしまいました。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたことは、ホテルサービスとしてあってはならないことであり、私どもといたしましては、申し開きの出来ることではございません。深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないようホテルサービスの基本に立ち返り、スタッフへの指導を徹底する所存でございます。
お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
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- ご利用のお部屋
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mu-min88さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- mu-min88さん [30代/女性] 2015年09月30日 00:50:41
-
小さい子どもに合わせて部屋選びをしました。
設備、アメニティ、レストランは大変良かったです。
ただ、ひとつ残念月気持ち悪かったことが。
入浴中に気がついたのですが、バスルームの壁に、使用済みの子ども用虫よけパッチが貼りついたままになっていました。
恐らく、前に宿泊された方のものかと思いますが、、、お掃除の際に気がつかないものでしょうか?
これに気がつかないなんて、よほど手抜きのお掃除をされたとしか思えません。
不愉快でしたが、そのままにしておくのもイヤだったので、ティッシュでつまんで取り除いて捨てました。
夫は、フロントにすぐ文句を言えと怒っていましたし、私もここには二度と泊まるまいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルユニバーサルポート 2015年10月02日 17:26:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、バスルーム壁面での不備につきましては、大変不愉快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃についてのご指摘につきましては、全く弁解の余地もなく、清掃担当者一同、清掃不備として真摯に受けとめ、これまで以上に基本を忠実に徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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mie1167917さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- mie1167917さん [30代/女性] 2014年10月21日 17:02:17
-
10月19日に宿泊しました。翌日のUSJ1デイスタジオパス付きのプランでお願いしました。
が、いざ20日の朝早めに出かけ入場しようとしたら入場出来ませんでした。
チケットの日付が19日になっていたからです。
あまりのことに驚き、腹が立ち、最後には悲しくて思わず涙が出ました。
USJのスタッフが上の方に問合せてくれたけど、結局はホテルに電話してくれとのことでホテルに電話し、新しい20日付のチケットを手にするまでの約40分。
目の前でたくさんの人が入場していきました。4歳の息子が「どうして入れないの?」と何度も聞いてくる切なさは初めて経験する気持ちでした。
チケットを持ってきたスタッフは「申し訳ありません。」しか言いませんでした。
は?これがこのホテルのスタンダードなのでしょうか?
どうしてこのようなミスが起こったのか説明すらしません。
私は、明日の命も分からない病気の身で旅行はこれが最後かもしれないという思いでいました。
幼い息子に楽しい思い出をとの思いでしたが、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルユニバーサルポート 2014年10月22日 17:41:34
-
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、チケットの発券間違い、ならびに確認不足により、絶対にあってはならないミスをし、また、詳細のご説明を怠ったことにより更にご不審の念を深められたことを、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘は真摯に受け止め、今後このようなことが起こることがないよう、細心の注意を怠ることなく社員教育を行ってまいります。
何卒、ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
クルー一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 01:01:07
-
8月にレジャーで利用をさせてもらいましたが、フロントの対応につては、やや不満が残りますがお風呂の不潔さにびっくりしました。掃除しているのか!!って
浴槽の内部の側面に髪の毛がへばりついていて・・・
フロントに苦情を言えばよかったのか、裸体状態のためお風呂を掃除してから入浴しました
また、アジア系の外人が廊下で大騒ぎをしていて、非常に不愉快な思いをしました
ホテル側も、清掃面などに配慮してもらいたいですね
またチェックアウトのフロント対応、売店の対応にも待ち時間も長く(お客いないのに)
お金の値はなかったように思えました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルユニバーサルポート 2014年10月16日 10:03:12
-
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の不備により、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。また、フロントやショップでは貴重なお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘は真摯に受け止め、清掃後の再確認、および、クルーの再教育にあらためて努めて参る所存でございますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】★★】
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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 03:11:17
-
前日にネット予約して、8月22ー23日の一泊で利用。
大人二名、幼児一名(添い寝)。
チェックインの際に、プラス2000円でお部屋をグレードアップ出来るとの提案があり、最上階の角部屋46m2のお部屋に変更。
しかし、泊まったお部屋は最悪。
私と主人は、ベッドに横になってしばらくしたら、直接敷シーツに擦れる部分が痒くなり、
蕁麻疹。ホテルのベッドに横になって蕁麻疹だなんて夫婦ともに初めて。
お風呂は、洗い場の端は、1m程に及ぶ長い範囲にカビが着いていてピンク色だった。
ソファーにもシミが目立ち、汚い印象を受けました。
こんな不衛生に感じたホテルは初めて。
二度と利用しないと感じたホテルでした。残念です。
お金を返して欲しいくらいです。
それから、これは、好みがあるでしょうが、ベッドのマットレスが物凄く硬くて、全身が凝ってバリバリになりました。
良かった点としては、駐車についてのみ。
車が大きいので、エントランスに快く停めさせて下さいました。助かりました。
しかし。総合的に考えて、我が家は二度と利用しないと思います。
レビューの平均点の高さに騙されました!
綺麗好きな人や潔癖性の人には宿泊は難しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルユニバーサルポート 2012年09月05日 15:52:10
-
このたびは、ホテルユニバーサルポートをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お勧めしたお部屋でのご滞在をお楽しみいただけずご期待に添えませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
客室の寝具が原因と思われる蕁麻疹のご報告をいただき、過去の例を遡って調査を行っておりますが、なにぶん初めての事ゆえ引き続き原因の解明に努め再発を防いでまいります。また、客室の清掃不備の厳しいご指摘もいただき、客室係をはじめホテルクルー全員の業務の取組みがたるんでいたと猛省しております。
再度、基本である「お客様の立場に立ったサービス」の提供を徹底し、皆様にお楽しみいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- USJスタジオ・パス(1日券)付★素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙】】
風呂1
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投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月11日 21:18:05
-
今回初めてパークなどの公式ホテルを利用しました。
「値段は高いけど、公式ホテルだし間違いないだろう」と思って楽しみにしていました。
しかし、部屋の中のあらゆるところで髪の毛(短いのではなく、女性の長い髪の毛)を発見しました。ベッドカバー、信じられませんがパジャマの内側、長椅子の背もたれ、お風呂場の椅子の下。
これまで国内外いろいろなホテルを利用しましたが、この状況は初めてでした。
期待が大きすぎたためにかなり残念でした。
部屋のカードを記念にいただけるとのことでしたが、いい思い出より不快感を思いだすので何ともいいようがありません。
先日半額くらいのビジネスホテルを利用しましたが、かなり力の入ったところで清潔さはもちろん。フロントをはじめとするホテルの方たちの挨拶・笑顔はすばらしかったです。
事務的よりも明るく元気がよい人がいるところのほうが利用していて気分がいいです。
髪の毛なんて・・と気にされない方もいるかもしれまん。
が、私と同じ思いをするかたがいないように改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルユニバーサルポート 2010年01月17日 07:13:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、折角のお客様の楽しいご旅行を思い出を台無しにしてしまい心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう清掃はもちろん、清掃後の確認に付きましても指導を強化し、お客様に快適に過ごしていただけよう努力してまいります。またクルー対応に付きましても、ご期待を裏切ることになってしまい重ねてお詫び申し上げます。こちらに付きましてもクルーに対して我々はパークのオフィシャルホテルであるという認識及びホスピタルィティ産業に従事するものとしての自覚を促すよう十二分に気をつけてまいります。このたびの件本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア】
baby-tanさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- baby-tanさん [50代/女性] 2017年12月10日 09:48:39
-
ホテル全体の事は前泊のコメントに書きました。
連泊だったので2泊目の朝食はランチバイキングに変更いたしましたが朝食バイキングの方が良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルユニバーサルポート 2017年12月13日 17:52:59
-
お忙しい中、複数のコメントをお寄せいただき、御礼申し上げます。
朝食バイキングをランチチバイキングに振り替えてご利用いただいたとのことですが、こちらもご期待に添えるものを提供できず申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうの満足度向上に取り組んでまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】
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baby-tanさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- baby-tanさん [50代/女性] 2017年12月10日 09:42:59
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12月6日から2泊させて頂きました。毎年USJに来ていますが今年は市内ではなくパーク近くにと思いはじめて利用いたしましたがリムジンからはとても遠くて大変でした。しそんな思いで道もわからず駅まで行き、やっとたどり着いたホテルでのチェックイン(女性)時のスタッフが感じが悪くCXL料金を取られても他のホテルに変更しょうかと思った程でした。ただ、ベルガールの方がとても感じが良く少しホットしました。チェックアウト時も向かって右側はスタッフが4名、左側は2名しかおらず1名は接客ではなく機械をいじっている為、実質1名だけが対客しているので時間がかかって近くにいるスタッフに左右のフロントスタッフの人数が何故違うのかと訪ねた所『あちらはチェックインの方がいらっしゃるので』と答えられました。チェックインはどこも早くて12時からではないのでしょうか?EVでもトイレでも電車でも出る方が先だと思いますが其方のホテルでは入る方が優先なんですね!! 朝のフロントは混むと思い40分前に部屋を出て来ましたが…お陰で船にバタバタと駆け込み乗船しなければいけませんでした。
来年は違いホテルに予約を取ろうと友達と話ながら帰りましたが★も多く口コミも良かったので選びましたがホテルの顔的なフロントスタッフが感じ悪いと全てが悪くなるので残念ですね!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルユニバーサルポート 2017年12月13日 17:50:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
当ホテルは、立地面においてエリア内の他ホテルと比べると駅から少し離れており、その点でお客様にはご不便をお掛けしましたこと、さらにはチェックイン・チェックアウトの際には、フロントクルーが十分な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルはテーマパークの近隣ホテルという性質上、朝に多くのお客様がチェックインならびにチェックアウトでいらっしゃいますため、時間帯によってはどうしても混み合うことがございます。しかしながらお客様のご指摘の点、まさにおっしゃる通りであると深く反省しております。今後はお待ちのお客様には進んでお声掛けを実践するようクルー全員で取組み、全てにおいてご満足いただけるホテルを目指してまいります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、クルー一同改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
katsuyabさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- katsuyabさん [40代/男性] 2010年11月28日 22:14:39
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オフィシャルホテル宿泊特典サービス・クーポンの日付が翌日になっていたので、USJでの特典を受けられなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルユニバーサルポート 2010年12月07日 17:02:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はホテルクルーの確認が足りずお客様には御迷惑をお掛けいたしましたこと本当に申し訳なく存じます。
今後クルーへの指導・教育の強化を図りこのようなことが起こらないようにしっかり図って参ります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬】美食を愉しむ★クリスマスブッフェ付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア】
風呂2
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
チェックインで70分並び、駐車場は遠いところしか空いてない。確認すると受付係が舌打ちするホテルです。サインしろと紙を見せるから、きちんと見ようとして紙を引き寄せると、まだ書くなと言ってものすごい勢いで紙を取り上げてにらまれました。宿泊人数とチケットの内容が間違えているので指摘したら、それでいいんだと無視して聞かない。指摘するとようやく認めるが謝罪すらない。一泊しかしてないのに駐車場を出るときに50万近い請求がされてまた間違えても、「あれ」って返事。どうしてこんな対応するのか室内の電話から聞くと 今担当者がいないとのこと。ルームサービスの電話が繋がらないくて4回もかけ直す。トイレは臭い。 本当にここはホテルなのか?と疑う内容です。ほかの人も書いていたけどわかりにくい説明が長く低レベルな受付係を配置して客を不快にするチェックインのやり方を変える必要がある。このホテルの弱点は受付スタッフのレベルとムラのある清掃。
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この度は、ホテルユニバーサルポートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際してのクルーの不手際、ならびにお部屋の清掃不備等々、
多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。
ご指摘頂きました内容はもとより、今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
お客様におかれましてはお許しがたきことと存じますが、何卒ご寛容頂きたく、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。