楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:11871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 41~60件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PARSLEYさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

PARSLEYさん [40代/女性] 2014年03月03日 17:18:30

設備は一流、スタッフは三流。ベルガールが館内改装の状況を把握しておらず、教えられた通路が通行禁止。USJのオフィシャルホテルなのに、チケットカウンターに係が一人しか配置されておらず、休日の朝に長蛇の列。おまけにUSJのリーフレット(日本語版)を切らしてるとか。「中国語版ならあるんですが」と言われてもねえ…。(まあ園内でももらえるものですからいいですけど別に。)朝食をカフェでとったら注文を間違えられる。
もうちょっとしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月27日 16:13:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えるサービスをご提供できず、大変遺憾に存じます。ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努める所存でございますので、ぜひ再度サービスをさせていただくチャンスをいただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆★MIKI★☆さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

☆★MIKI★☆さん [30代/女性] 2014年01月05日 01:15:52

12/31から1/2までお世話になりました。
ホテルの第一印象はとても豪華でフロントの方や荷物の預かり場所にいた方、チケットブースの方など皆とても親切に対応してくれ、家族皆楽しみと嬉しい気持ちでした。
しかし気になった
点がいくつかあったので…
まず2日目の夜、REXでフリードリンクとデザートを食べようと入口に立っていたのですが、従業員は素通り、「お待ちください」の一言もなく、こちらから声をかけテーブルにつきました。そこで子供達が季節のデザート(苺)を2個注文し、しばらく待っていても来ない…カウンターに苺が2個用意されていたのでこちらの分だろうと思いながら眺めていたら、1個は他のテーブル、1個だけこちらに届きました。仕方なく、お姉ちゃんには我慢してもらい小さい弟に先食べさせましたが2個目の苺が全然来る様子もなく、店員に伝えたけどもう待ちくたびれたのでキャンセルしてレジへ行くと2個分請求され、キャンセルの旨を伝えて1個分を計算してもらうと800円と言われ…確かにメニューには600円となっていたのでそのことを伝えても800円ですと強気で言われ、納得いかず出入口にあったメニューを確認するとやっぱり600円だったので、戻って店員に伝えると無表情で「すみません」と200円返金されましたが、自分は間違ってないという態度が見られ、本当に気分悪くなりました。
他に、1日目と2日目で部屋を変更した際の荷物が1個なくなった件については、フロントの方の丁寧な対応ですぐ戻ってきたので何とも思いませんでしたが、せっかく良い従業員さん達ばかりなのにその方達のおかげで初めてのユニバーサルが嫌な思い出になりそうです。
部屋は綺麗で広くてお洒落で、とても居心地良かったです。
立地も歩いてすぐユニバーサルがあり、コンビニや食事をとる場所がたくさんあるので、とてもいい場所だと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月24日 10:45:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたレストランクルーの応対につきましては、教育が行き届いていなかったものと反省し、お客様に気持ち良くお食事をしていただけますよう、クルーの再教育を徹底して参る所存でございます。
しかしながらお褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。今後はご期待に添えるサービスをご提供できますよう精進して参りますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス】朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fスーペリア《ハーバーサイド》【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 14:12:47

期待していましたが、もう利用することはないです。
小さい子供がいる場合は利用しにくく、
スタッフも融通がきかないので、快適には
過ごせませんでした。
マニュアル通りの対応で通常のビジネスホテル
と変わらないです。
ディズニーランドのホテルの比較すると、
比べようがないぐらい残業でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:27:30

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在がご期待に沿えるものではなかったとのこと、遺憾でございます。
頂いたご意見を参考に、よりお客様に愛されるホテルを目指して精進して参る所存でございますので、ぜひまたご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJ★スタジオ・パス(1日券)&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 23:37:42

4回目の宿泊となりますが、今回に限りとても残念だったので投稿させていただきます。
最初15時頃にチェックインの手続き(実際は20時以降予定)をした時にはとても気持ちよく対応していただき、夜にもう一度フロントに来て下さいとのことでした。
その時にカードキーのお渡しと荷物を運びますと伝えられました。
しかし夜にフロントに行きましたが、その時の方は何の用といった怪訝な表情をされ
カードキー2枚を裸のままで渡されました。(通常紙ケースに入れていただいてました)
そして沢山の荷物(2人の両手はふさがってました)があったにもかかわらずカートの誘導も何もありませんでした。最初のチェックインした時の情報は何も伝わっていなかったのでしょうか?
チェックアウトの時も沢山の荷物があったのにカートの誘導がありませんでした。
カートの前に2人男性の従業員がいましたが、何の配慮もなかったです。
この方達はどういう役割の仕事をする人なのでしょうか?
また、精算後にいただくウッドペッカーのカードもこちらから言わなければいただけませんでした。
今までがとても良かっただけに今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:19:39

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、光栄に存じます。
しかしながら、フロントでの対応やサービスに配慮が欠けておりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフの指導を徹底して参りますので、これに懲りず、また次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yui-yuiさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

yui-yuiさん [50代/女性] 2013年06月01日 20:03:54

正直いまいちというのが実感です。リゾートパーク隣接のオフィシャルということですが、ホテル自体にそのコンセプトは全く取り込まれておらず、中途半端な印象です。伊丹空港から向かったのですが足の便も非常に悪くびっくりしました。夕食をホテルでとったのですが、バイキングオンリーというのもどうかと。値段も割高でやられた感満載でした。スタッフも覇気がないというか笑顔がないというか、そういう施設の中でオフィシャルを張っているホテルとは思えない感じでした。全体的にディズニーランドと比較すると正直地方の一遊園地のそばのホテルくらいの差を感じました。周辺環境との協調も含め今一度スタンスを見直さないと続かないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月03日 12:08:39

yui-yui様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋ではおくつろぎいただけましたでしょうか?ホテルのサービス・設備がご期待に沿えなかったとのこと、残念でございます。
ハーバーサイドにございますホテル ユニバーサル ポートは「アクア」をテーマとしており、フロント前の巨大水槽や、深海をイメージしたエレベーターは、お客様に異空間を味わっていただければと考えております。
伊丹空港からは、パークまで直通のバスが出ておりますので、ご利用いただければと存じます。
クルーの対応につきましては、ご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございません。ご指摘をいただきありがとうございました。
いただいたご意見は今後の改善に役立させていただきます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 16:21:53

評価が良いし、近いホテルだったのでGW中で高かったのですがこちらのホテルを利用しました。
感想としましては、もう宿泊はしません。オフィシャルホテルで期待してたのですが、不満な点が色々とありました。

アメニティでパジャマがついていたので、持って行かなかったのですが部屋にあったのはラブホにあるかのような長い上着だけ。せめて浴衣にしてほしかったと思うくらいでした。あとエアコンの調子がおかしかったのか、夜寒くて毛布を頼んでしまいました。

お風呂もなぜかドアが透明になっていてラブホっぽくて嫌でした。

あと、キッズルームをもう少し掃除させるといいかなと思いました。子供がいましたので利用しましたが、カーペットも「毎日掃除しているのか?」と思うほど汚れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月02日 17:34:20

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、ご満足いただけなかったとのこと、残念でございます。
空調につきましては、自動で温度を調整するよう設定しているのですが、再度確認させていただきたく存じます。また、キッズルームは毎日清掃を行っているのですが、汚れが目立っていたとのこと、申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、ぜひまたご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

与作さんさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

与作さんさん [50代/男性] 2013年04月02日 20:30:26

部屋に前のお客さんの飲み残しのペットボトルが残っており,テンションが下がりました.
また,部屋の隅に前のお客さんが使ったと思われるシャンプーの袋が落ちており,さらに落ち込みました.
もう少し丁寧に掃除してほしいです.
夕食のバイキングは,期待通りの以前宿泊した時と同様のメニューでしたが,食器の洗い方が2年前より雑で,スプーンに汚れが残っており取り換えました.
たまたまかも知れませんが,細かいところのサービスが以前より低下したように思いました.2年振りに家族での宿泊旅行だったのに,ちょっと残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルユニバーサルポート 2013年04月30日 18:03:59

与作さん様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルユニバーサルポートをまたお選びくださり、光栄に存じます。しかしながら、部屋の清掃、および、レストランの食器洗浄に不備があり、不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、また、次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 08:17:29

クチコミなどを見て、あえて少し離れているこちらのホテルにしましたが、従業員の方の対応が事務的で無機質な感じがしました。温かさがほんとに感じられなかった。。。混雑していない平日で、明らかにチェックアウトしているであろう客にすれ違っても声掛けもなく、レストランでは最初のオーダーでアルコールを断ったものの、お料理が美味しかったのでアルコールを注文したい旨伝えると、「えっ」という感じ。お料理と設備に関しては大変満足していたのでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルユニバーサルポート 2012年12月22日 16:44:46

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきましたのに、クルーの配慮が足りずにお客様にご不快の念をお与えしてしまいましたことは、非常に残念でございます。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からの貴重なお声をクルー一同しっかり受けとめまして今後のサービス向上にむけて尽力して参る所存でございますので、また私どもにサービスさせていただける機会をお与えいただけますと幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ワンダークリスマス!ディナーバイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 19:24:29

口コミでスタッフの対応を読んでいたのですがホテルからの返信に教育をしますと数件に書かれていたのでどうかなあと思いながら宿泊しました フロントは普通 レストラン普通 問題はラウンジの女性スタッフ1名 席に案内されるときもメニューを出すときも無言 やる気のなさそうな態度に居ずらい フリードリンクで売り上げに関係ないから態度が悪いのか オフィシャルホテルとしてはいかがなものでしょうか 数日の旅行の初日でよかったです 他のホテルはスタッフはどの部署も素晴らしく気持ちよく過ごせ楽しい旅行でしめくくれました
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルユニバーサルポート 2012年09月06日 14:35:10

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、LoungeRではクルーのサービスが不十分でご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。ごゆっくりとドリンクをお楽しみいただけず、残念にお感じいただいたことと存じます。
それにもかかわらず、他クルーにはお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
次回お越しの際は、全てにおいてご満足いただけますよう、精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fデラックス(40平米)【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 16:29:21

8月26日に子供と1泊しました。
まず、このホテル防音対策はどうしてるんでしょうか?夜中(PM11時過ぎ)なのに、上の階の音がドンドンと聞こえて寝れやしない!フロントに連絡して対応してもらったが、地方のビジネスホテルでも、まだましだよ。
お子様が・・・と言い訳するならば、もっと防音対策するか、小さい子供連れは下の階にする等の気配りが欲しい。それに、各ドアがバッタン、バッタンしずぎです。(これは、ドアの種類の問題ですが・・・)いちいち閉めるのに気を使ってしまうし、風呂のドアが全面ガラスって危なくありませんか?
他のオフィシャルホテルより、あきらかに遠いし、あまりいいことはなかったな・・・まあ~、部屋が広かったことだけかな、いいのは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルユニバーサルポート 2012年09月06日 13:41:18

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を頂戴いたしまして感謝いたします。
お部屋の音に関しましては、配慮が足らずお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。また扉の件に関しましても、現状は扉自体を取り換えることはいたしかねますが、担当部署に報告し、何らかの改善策を検討したいと考えておりますので、ご寛容いただけますと幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】夏得★28日前まで申込早得【素泊り】プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 12:01:28

部屋は広かったが、ソファーが汚かったのが残念

フロントの女性スタッフの対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012年08月20日 13:57:18

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたことは、ホテルとしてあってはならないことで、大変お恥ずかしく、誠に申し訳ございませんでした。フロントのクルーにも指導を徹底して参りたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して精進してまりますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前まで申込】★早期申込2食付プラン★
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月28日 18:29:41

朝食付きで予約したのですが、チェックイン時に朝食券を受け取らなかったので、基本的にヨーロッパのホテルのように部屋番号を言えば良いのかと思いそのままチェックインしました。翌朝、レストランの長蛇の列に並んでようやく自分の順番まで来た時、朝食券が必要なことを言われました。そのため、フロントまで降りて、これまたチェックインやチェックアウトで長蛇の列に並び、ようやく朝食券を受け取り、レストランまで戻った始末。
そのお陰で、40分ばかりのロスタイムが発生しました。その苦情をチェックアウト時にフロントに伝えましたが、ただ「すみませんでした。」と一言謝られただけ。もう少し誠意のある態度を示して欲しかったですね。こんな最悪なサービスは今まで受けたことがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012年08月20日 13:54:15

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件に関しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。またクルーに直接お言葉をいただけた機会でしたのに、お客様のお気持ちを汲み取ることができませんでしたことは誠に残念でございます。重ねてお詫び申し上げます。早速、関係部署に指示をいたしましてクルーの教育を徹底するよう指導いたしております。何卒ご寛容いただけます様、宜しくお願いいたします。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、次回はご満足いただけるように精進して参りますので、ぜひまたご来館いただけますよう、クルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月10日 17:22:41


初めての宿泊でしたが、フロントの雰囲気、部屋共に申し分ありませんでした。
ホテルの従業員の対応も、朝のいってらっしゃいとの声賭けもとても気分が良かったのですが。。。

チェックアウトの際に、駐車料金が発生するとの事。
梅田や難波等の中心街で地価が高い立地でも、よその駐車場と提携している訳でもないんだから、ホテルの宿泊利用客に対しては、それくらいのサービスはあってもいいのでは?
と思いました。
近隣にあるコインパーキングの方が1/3くらいの料金で利用できます。ご注意を!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012年08月07日 17:32:19

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場料金の件ではご満足いただけず、残念でございます。現在、駐車場料金の変更の予定はございませんが、いただきましたご意見を今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【喫煙】】

総合2

なおみさじゅんさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

なおみさじゅんさん [30代/女性] 2012年06月03日 08:19:43

クルーの愛想もなく、部屋の掃除はチョコレートのお菓子がこぼれていたり、ベッド下にはブランケットのようなものが落ちていたりと本当に掃除してあるのかと気分を害しました。娘の誕生日にユニバに行きホテルに泊まっているけど安くて近い近鉄のほうがクルーの人も感じがよく、ユニバーサルポートはお風呂と建物がいいけど人間の対応が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルユニバーサルポート 2012年06月20日 16:49:37

なおみさじゅん様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応、お部屋の清掃が不充分でございましたこと、誠に申し訳ございません。オフィシャルホテルのクルーとして、お客様の立場に立った笑顔での接客を指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今一度、教育を徹底致します。また、お部屋の清掃の強化、清掃後の確認も強化して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、たくさんの素敵なホテルを参考に、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。またお客様をお迎えするチャンスをいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【喫煙】】

総合2

chiychiy.さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

chiychiy.さん [30代/女性] 2012年05月29日 06:58:10


●受付の接客● 

 笑顔がほとんど無く事務的な感じ。
 
 私自信が接客業のせいか、この部分はかなり不満に感じました。もう少し、笑顔があってもいいと思う…。

 接客の良し悪しで、こんなにも人の気持ちが変化するんだなぁ…とある意味勉強になりました(笑)。同じ接客業として自分も気を付けなくてはいけないな、と心底感じました。

●チケットカウンターの接客●

 接客については受付と同じ(もう期待しませんでした…笑)。

 このカウンターでフェリーの時間表を頂いたのですが…乗り場に行くとそこに掲げられている時間表と違っていてショック。目の前に乗り場が在るんだから、それくらい確認しておけばいいのに。この辺についても接客レベルを感じました。


●REXカフェ●

 こちらにいたお兄さん(小○さん…かな)は私たちを気使って下さって、USJで疲れていましたがホッと気持ちが暖かくなりました。ありがとうございました。


●部屋●

 部屋は広いと思います。「できるだけ高層階を」と言う希望にも添えて頂き、遠めではありましたが夜景も見えました☆
 この点は良かったです♪


●お風呂●

 シャンプー入れをキレイにしておいた方がいいです。


●総合●

 ごめんなさい、私はもう行かないかな(汗)

 職場のこが「あんまりかも」と言っていたものの、パンフレットなどにつられてこちらのホテルにさせて頂きましたが…。 

 やはり部屋が広くとも、『接客』で気分が変わってしまうので。

 次は、部屋が多少狭くても【笑顔】で接して頂けるところにします☆
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルユニバーサルポート 2012年06月15日 14:58:55

chiychiy.様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応が不充分でございましたこと、誠に申し訳ございません。オフィシャルホテルのクルーとして、お客様の立場に立った笑顔での接客をするように、また正しい情報をお客様にご案内できますよう、基本的な情報は確実に把握し、最新情報には常に気を配るように、と指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今一度、教育を徹底致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、お部屋からの眺めやREXカフェのクルーにお褒めのお言葉をいただきまして恐縮でございます。
今後、たくさんの素敵なホテルを参考に、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。またお客様をお迎えするチャンスをいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 17:38:54

予定していた部屋のキーが不具合で部屋に入れず、だいぶ待たされた。部屋を変えることになったが、その後、check out時にも、その事に、なにもふれることもなかった。情報の共有がないようだ。また、15時前でも、ほかの客がチェックインできているのに、事前に、そのようなアナウンスはなく、結局、ロビーで無駄に時間を過ごしてしまった。部屋のドライヤーが熱を持ちすぎて、使いずらかった。ゴールデンウィークだから、仕方がないが、コストパフォーマンスの面からもどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルユニバーサルポート 2012年05月11日 19:04:02

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより、ホテルユニバーサルポートをお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応が不充分でご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋のキーが不具合で、貴重なお時間を頂戴し、その後ごゆっくりお過ごしいただけたか、ご不便な点はなかったか、チェックアウトの際にクルーよりお声掛けさせていただくべきでございました。
また、チェックインの際には、お待ちの皆様に同様の案内ができておらず、ご不安、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことと存じます。
今後はこのようなことのなきよう、クルーの教育に努め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
これに懲りず、またお客様をお迎えできるチャンスをいただけましたら、光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fデラックス(40平米)【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 15:20:49

TDL近郊のホテルとは違い、子供に対する対応が冷たく感じました。
あいさつも客の目を見ないで、心のない笑顔がちらほらと。。。。

子供料金を支払っているのに、風呂にタオル類が2セットしか
なく、歯ブラシもありませんでした。

立地は良いですが、再度宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルユニバーサルポート 2012年05月10日 11:36:10

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
USJオフィシャルホテルのクルーとして、皆様に楽しいお時間をお過ごしいただけますよう、接客を教育しておりますが、不充分でございました。お客様がお楽しみいただける雰囲気作りに努めるとともに、お子様から大人の方までご安心してお過ごしいただけますよう、お客様の立場に立った接客を改めて徹底して参る所存でございます。
またお子様のアメニティにつきまして、ご用意する段取りとなっておりましたが、私どもの確認が足らず、このような結果となりました。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのなきよう、お部屋の確認を怠らず、お客様をお迎えする準備に努めて参ります。
数ある素敵なホテルを参考とし、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進いたしますので、これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー<46平米>【喫煙】】

総合2

星・ひかるさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

星・ひかるさん [40代/男性] 2012年04月03日 14:35:10

チェックイン時のフロントの方の笑顔がなく事務的な対応でしたが声も小さく説明が分かりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルユニバーサルポート 2012年04月13日 15:11:03

星・ひかる様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にはクルーの対応が不十分でございまして、ご不安・ご不快の念を与えてしまい、申し訳ございません。クルーの教育に改めて努め、お客様の立場に立った笑顔での接客を心がけて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 13:16:29

家族5人(子供7歳.4歳.3歳)で宿泊しました。
ベッドガードを借りて利用しましたが、簡単にずれてしまい3歳の息子は夜中に何度もベッドとガードの間に挟まってしまいました。ベッドが壁にくっつけれたらよかったと思います。
ホテル内にコンビニがないので、USJの後に夜食を買いにわざわざシティウォークまで行き結構面倒だと思いました。
部屋の広さやお風呂は普通でした。ですが、沢山の人のレビューにもあるようにエレベーターは暗くて子供は怖がってしまいました。
USJまでの距離は近いのですが階段やエレベーターを利用しないと行けないのは不便に感じます。
あと、ホテルの駐車場の料金が高いというレビューを読んだので近く(徒歩5分程)のコインパーキングに止めました。一日半止めても千円くらいでした。
もう少しホテルの駐車料金を見直した方がいいと思います。
今回はリーズナブルに宿泊できたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルユニバーサルポート 2012年04月09日 15:13:17

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドガードの件につきましては貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけず、残念でございます。エレベーターや駐車場の件とあわせまして、いただきましたご意見を今後の参考にさせていただきます。
次回お泊まりの際はお褒めのお言葉をいただけますよう、快適なホテルを目指して日々邁進して参る所存でございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

永井寧々さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

永井寧々さん [30代/女性] 2011年12月25日 21:12:17

他のオフィシャルホテルより良かった点は、広めのバスとトイレ。
部屋着はゆったりしていてリラックスできたが、前ボタンがゆるめ?なのか朝起きたら全部外れていた(寝相が悪いだけ?)
レストランでは入る際に待たされた挙げ句、席はいつどこで決められているのか他がかなり空いている時間なのに、セッティングされていなかった狭いテーブルにわざわざ案内された。クルーが何度も真横を通り落ち着いて食事はできなかった。
チェックアウトにあんなに並んだのは初めて。30分くらいかな。チェックイン時に宿泊料金の支払いは済ませ、レストランでの追加注文はその場で精算するとか混雑を避ける方法はあると思うけど、チェックアウト時に全てを精算するというあのスタイルを今までずっとやってきてるのかと思ったら呆れる。
ここはもう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルユニバーサルポート 2012年01月18日 20:59:31

永井寧々様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
レストランクルーの対応が不充分でしたこと、またチェックアウトの際に貴重なお時間を頂戴しましたこと、残念なお気持ちになられたことと存じます。私どもはお客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またお気づきの点があれば、是非お教えいただきたく存じます。
またお部屋着につきましても、ご意見をいただきましてありがとうございます。
これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ディナーブッフェ付プラン【11月フレンチ、12月北海道シーフード&クリスマスブッフェ】
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】

97件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ