楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 23:51:43

はじめて利用しました。
お部屋もロビーも綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテルユニバーサルポート 2018年10月11日 18:26:10

この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選びいただきましたこと感謝申し上げます。ロビーやエレベーターのミニオンたちやお部屋でも寛いでいただけましたでしょうか。ぜひ次回ご来館いただいた際には、お食事もお楽しみいただければと存じます。これからもみなさまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★ポイント10倍!】12時チェックアウトでゆったりステイ!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 20:44:11

たくさんのミニオンがホテルの中にいて子どもたちは大喜びでした。
アメニティも添い寝の子供の分まできちんと用意してありました。朝食も美味しくいただくことが出来ました。
しかしながら、フロントの方が説明される時に早口で話されていたのでしっかり聞き取れず。
またホテル内のチケット売り場を利用したのですが、チケットの使い方の説明もなくただ渡され。分からなかったので聞くと、は?と言うような対応で。冷たい対応でした。
インカムをつけて対応されるのはいいのですが、何度も聞き返されるなどされました。
ホテルの設備は非常によかっただけにスタッフの方の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルユニバーサルポート 2018年09月06日 13:17:12

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。パークから帰ってもワクワクが続くホテルを目指し、ロビーやエレベーターにはパークの人気者ミニオンがみなさまをお迎えしておりますが、お客様にも賑やかな雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりでございます。朝食バイキングもご利用いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。美味しくお召し上がりいただけたとお伺いし、何よりでございます。しかしながら、この度のフロントクルー及びチケットカウンタークルーの対応におきましては、誠に申し訳ございませんでした。フロントでのご説明は勿論のこと、チケット類のご利用方法等しっかりご説明し、お客様にご理解いただけているかの確認を怠った為、ご不快な思いとなりましたことお詫び申し上げます。今後は更に意識を高め、しっかりとした対応を心がけていく所存でございます。また、インカムの装着により何度も聞き返すという対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。
クルー自身がお客様の言葉へ耳を傾けるよう指導してまいりますので、次回ご滞在の際はご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍!】★8月の宿泊が対象のスペシャルプライス★朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 14:43:39

チェックインの際に事前精算を楽天トラベル上でしているにも関わらず\18,000頂戴します。と住所を記入したあとのホテル台帳に金額を記入しながら言われた。宿泊は恋人へのプレゼントだったため、値段を知られ、なおかつ二重で決済されるのかと非常に不快だった。普通は決済は事前にお済みです、の一言で済むでしょう。

またシャワーのお湯は熱いものが出ませんでした。38°c以上はボタンを押しながら調節ノブを回すのですが、熱湯レベルにまで回しても出てくる温度は38°cくらい?ほぼ水です。お風呂カランはお湯が出ました。面倒なのでクレームもしませんでしたが、次回の宿泊は絶対にありません。

アメニティ、朝食はそこそこ充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルユニバーサルポート 2018年07月13日 15:47:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切なご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントクルーの対応により、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、事前精算済みの情報がありながらチェックイン担当者の見逃しにより、お連れ様へもご不快感を与えてしまいましたこと、重ねて陳謝いたします。お客様がおっしゃる通り当日宿泊されましたお部屋のシャワーの温度調整部分に不良がございまして、宿泊日翌日に交換に至りました。今回、事前のチェックが怠っており、重ねてお詫びを申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組んでまいります。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大33%OFF!今だけの特別料金!約90種類朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 09:02:14

3度目の利用でした。子供が大きくて子供用スリッパでは小さかったのでフロントに大人用のスリッパの追加をお願いしました。後で部屋までお持ちします!と言われましたが結局持ってきてもらえず、残念でした。
朝ごはんは、毎回大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルユニバーサルポート 2017年12月04日 11:39:27

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましては、お客様のご期待に添えるものを提供することができず、心よりお詫び申し上げます。
ご依頼いただきました大人用スリッパにつきましても、ご用意ができず、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、あらためて業務フローの見直し、確認作業の徹底を行ってまいります。
朝食バイキングにつきましては、今回もご利用いただきありがとうございます。また、いつもおいしくお召し上がりいただけているようで、安堵いたしました。
次回ご滞在の際はもっとご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上・改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

健ちゃん2008117さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

健ちゃん2008117さん [50代/女性] 2017年02月12日 18:39:36

笑顔が有って救いですが、サービス全てはパーク・フロント・ホテルアットユニバーサルスタジオ・ジャパンが数段上かなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルユニバーサルポート 2017年02月15日 11:02:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス2

あらじん777さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

あらじん777さん [40代/男性] 2015年01月10日 20:03:38

チェックイン、チェックアウトでフロントに行例に並び、朝のバイキングでも並び…
USJで並び疲れて、ホテルでもまた並ぶとは思いませんでした。その並びに対してなんの工夫もないとこらがダメダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルユニバーサルポート 2015年01月15日 10:34:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただいてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。ご宿泊のお客様が多くいらっしゃる日は、スムーズにご誘導できるよう朝食会場を2カ所に設ける等対応させていただいておりますが、いただいたご意見は今後に役立たせていただきます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJ★1デイ・スタジオ・パス(1日券)&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PARSLEYさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

PARSLEYさん [40代/女性] 2014年03月03日 17:18:30

設備は一流、スタッフは三流。ベルガールが館内改装の状況を把握しておらず、教えられた通路が通行禁止。USJのオフィシャルホテルなのに、チケットカウンターに係が一人しか配置されておらず、休日の朝に長蛇の列。おまけにUSJのリーフレット(日本語版)を切らしてるとか。「中国語版ならあるんですが」と言われてもねえ…。(まあ園内でももらえるものですからいいですけど別に。)朝食をカフェでとったら注文を間違えられる。
もうちょっとしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月27日 16:13:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えるサービスをご提供できず、大変遺憾に存じます。ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努める所存でございますので、ぜひ再度サービスをさせていただくチャンスをいただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆★MIKI★☆さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

☆★MIKI★☆さん [30代/女性] 2014年01月05日 01:15:52

12/31から1/2までお世話になりました。
ホテルの第一印象はとても豪華でフロントの方や荷物の預かり場所にいた方、チケットブースの方など皆とても親切に対応してくれ、家族皆楽しみと嬉しい気持ちでした。
しかし気になった
点がいくつかあったので…
まず2日目の夜、REXでフリードリンクとデザートを食べようと入口に立っていたのですが、従業員は素通り、「お待ちください」の一言もなく、こちらから声をかけテーブルにつきました。そこで子供達が季節のデザート(苺)を2個注文し、しばらく待っていても来ない…カウンターに苺が2個用意されていたのでこちらの分だろうと思いながら眺めていたら、1個は他のテーブル、1個だけこちらに届きました。仕方なく、お姉ちゃんには我慢してもらい小さい弟に先食べさせましたが2個目の苺が全然来る様子もなく、店員に伝えたけどもう待ちくたびれたのでキャンセルしてレジへ行くと2個分請求され、キャンセルの旨を伝えて1個分を計算してもらうと800円と言われ…確かにメニューには600円となっていたのでそのことを伝えても800円ですと強気で言われ、納得いかず出入口にあったメニューを確認するとやっぱり600円だったので、戻って店員に伝えると無表情で「すみません」と200円返金されましたが、自分は間違ってないという態度が見られ、本当に気分悪くなりました。
他に、1日目と2日目で部屋を変更した際の荷物が1個なくなった件については、フロントの方の丁寧な対応ですぐ戻ってきたので何とも思いませんでしたが、せっかく良い従業員さん達ばかりなのにその方達のおかげで初めてのユニバーサルが嫌な思い出になりそうです。
部屋は綺麗で広くてお洒落で、とても居心地良かったです。
立地も歩いてすぐユニバーサルがあり、コンビニや食事をとる場所がたくさんあるので、とてもいい場所だと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月24日 10:45:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたレストランクルーの応対につきましては、教育が行き届いていなかったものと反省し、お客様に気持ち良くお食事をしていただけますよう、クルーの再教育を徹底して参る所存でございます。
しかしながらお褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。今後はご期待に添えるサービスをご提供できますよう精進して参りますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス】朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fスーペリア《ハーバーサイド》【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 14:12:47

期待していましたが、もう利用することはないです。
小さい子供がいる場合は利用しにくく、
スタッフも融通がきかないので、快適には
過ごせませんでした。
マニュアル通りの対応で通常のビジネスホテル
と変わらないです。
ディズニーランドのホテルの比較すると、
比べようがないぐらい残業でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:27:30

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在がご期待に沿えるものではなかったとのこと、遺憾でございます。
頂いたご意見を参考に、よりお客様に愛されるホテルを目指して精進して参る所存でございますので、ぜひまたご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJ★スタジオ・パス(1日券)&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 16:21:53

評価が良いし、近いホテルだったのでGW中で高かったのですがこちらのホテルを利用しました。
感想としましては、もう宿泊はしません。オフィシャルホテルで期待してたのですが、不満な点が色々とありました。

アメニティでパジャマがついていたので、持って行かなかったのですが部屋にあったのはラブホにあるかのような長い上着だけ。せめて浴衣にしてほしかったと思うくらいでした。あとエアコンの調子がおかしかったのか、夜寒くて毛布を頼んでしまいました。

お風呂もなぜかドアが透明になっていてラブホっぽくて嫌でした。

あと、キッズルームをもう少し掃除させるといいかなと思いました。子供がいましたので利用しましたが、カーペットも「毎日掃除しているのか?」と思うほど汚れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月02日 17:34:20

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、ご満足いただけなかったとのこと、残念でございます。
空調につきましては、自動で温度を調整するよう設定しているのですが、再度確認させていただきたく存じます。また、キッズルームは毎日清掃を行っているのですが、汚れが目立っていたとのこと、申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、ぜひまたご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 19:24:29

口コミでスタッフの対応を読んでいたのですがホテルからの返信に教育をしますと数件に書かれていたのでどうかなあと思いながら宿泊しました フロントは普通 レストラン普通 問題はラウンジの女性スタッフ1名 席に案内されるときもメニューを出すときも無言 やる気のなさそうな態度に居ずらい フリードリンクで売り上げに関係ないから態度が悪いのか オフィシャルホテルとしてはいかがなものでしょうか 数日の旅行の初日でよかったです 他のホテルはスタッフはどの部署も素晴らしく気持ちよく過ごせ楽しい旅行でしめくくれました
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルユニバーサルポート 2012年09月06日 14:35:10

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、LoungeRではクルーのサービスが不十分でご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。ごゆっくりとドリンクをお楽しみいただけず、残念にお感じいただいたことと存じます。
それにもかかわらず、他クルーにはお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
次回お越しの際は、全てにおいてご満足いただけますよう、精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fデラックス(40平米)【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 12:01:28

部屋は広かったが、ソファーが汚かったのが残念

フロントの女性スタッフの対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012年08月20日 13:57:18

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたことは、ホテルとしてあってはならないことで、大変お恥ずかしく、誠に申し訳ございませんでした。フロントのクルーにも指導を徹底して参りたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して精進してまりますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前まで申込】★早期申込2食付プラン★
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス2

なおみさじゅんさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

なおみさじゅんさん [30代/女性] 2012年06月03日 08:19:43

クルーの愛想もなく、部屋の掃除はチョコレートのお菓子がこぼれていたり、ベッド下にはブランケットのようなものが落ちていたりと本当に掃除してあるのかと気分を害しました。娘の誕生日にユニバに行きホテルに泊まっているけど安くて近い近鉄のほうがクルーの人も感じがよく、ユニバーサルポートはお風呂と建物がいいけど人間の対応が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルユニバーサルポート 2012年06月20日 16:49:37

なおみさじゅん様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応、お部屋の清掃が不充分でございましたこと、誠に申し訳ございません。オフィシャルホテルのクルーとして、お客様の立場に立った笑顔での接客を指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今一度、教育を徹底致します。また、お部屋の清掃の強化、清掃後の確認も強化して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、たくさんの素敵なホテルを参考に、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。またお客様をお迎えするチャンスをいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【喫煙】】

サービス2

chiychiy.さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

chiychiy.さん [30代/女性] 2012年05月29日 06:58:10


●受付の接客● 

 笑顔がほとんど無く事務的な感じ。
 
 私自信が接客業のせいか、この部分はかなり不満に感じました。もう少し、笑顔があってもいいと思う…。

 接客の良し悪しで、こんなにも人の気持ちが変化するんだなぁ…とある意味勉強になりました(笑)。同じ接客業として自分も気を付けなくてはいけないな、と心底感じました。

●チケットカウンターの接客●

 接客については受付と同じ(もう期待しませんでした…笑)。

 このカウンターでフェリーの時間表を頂いたのですが…乗り場に行くとそこに掲げられている時間表と違っていてショック。目の前に乗り場が在るんだから、それくらい確認しておけばいいのに。この辺についても接客レベルを感じました。


●REXカフェ●

 こちらにいたお兄さん(小○さん…かな)は私たちを気使って下さって、USJで疲れていましたがホッと気持ちが暖かくなりました。ありがとうございました。


●部屋●

 部屋は広いと思います。「できるだけ高層階を」と言う希望にも添えて頂き、遠めではありましたが夜景も見えました☆
 この点は良かったです♪


●お風呂●

 シャンプー入れをキレイにしておいた方がいいです。


●総合●

 ごめんなさい、私はもう行かないかな(汗)

 職場のこが「あんまりかも」と言っていたものの、パンフレットなどにつられてこちらのホテルにさせて頂きましたが…。 

 やはり部屋が広くとも、『接客』で気分が変わってしまうので。

 次は、部屋が多少狭くても【笑顔】で接して頂けるところにします☆
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルユニバーサルポート 2012年06月15日 14:58:55

chiychiy.様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応が不充分でございましたこと、誠に申し訳ございません。オフィシャルホテルのクルーとして、お客様の立場に立った笑顔での接客をするように、また正しい情報をお客様にご案内できますよう、基本的な情報は確実に把握し、最新情報には常に気を配るように、と指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今一度、教育を徹底致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、お部屋からの眺めやREXカフェのクルーにお褒めのお言葉をいただきまして恐縮でございます。
今後、たくさんの素敵なホテルを参考に、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。またお客様をお迎えするチャンスをいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 11:21:40

12/3に宿泊しました。

前回利用時(2年前)の部屋、接客態度が素晴らしく、
2回目の利用をさせて頂きました。

部屋も広く、朝食も落ち着いて頂けました。
家族で利用するには素敵なホテルと思います。

今回は接客態度のみ残念でした。
チェックイン時に部屋までの案内も無く、
荷物を運んでくれる事も有りませんでした。

前回が良かっただけに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルユニバーサルポート 2011年12月14日 09:40:12

投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものサービスがお気に召していただいて、今回もお選びいただきましたにも関わらず、この度はサービスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った接客を再度心掛けて参りますよう、クルーの教育に改めて努めて参る所存でございます。お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、ありがとうございます。
これに懲りず、また私どもがお迎えできる機会をいただければ幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】<お部屋でも楽しくステイ>★ファミリールーム★(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリー ポート-α】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 14:55:20

今回はチェックインの手続きをするさいに、15時を回っていたので混雑もなく、私しか並んでいなかったので、スムーズにいくと思ったのですが、カウンターに3人の従業員の方がいたのですが、私に気付いているのかいないのか、下を向いて何やらしているようで、誰も声をかけてくれず、
「?」と思っていると、真ん中の人と目が合ったのですが、「こちらにどうぞ」、とも何も言ってくれないので自ら行くと笑顔もなく迎えられ、仕事の途中で邪魔されたのが気に入らないのか、淡々と予約内容の確認をし、最後まで笑顔を見ることはありませんでした。
夏休みなので忙しく、疲れていたのかもしれませんが、出迎える時ぐらいは笑顔で接してほしいし、待っている客がいるときは、3人もいるのですから1人ぐらいは手を止めて、声を掛けてくれてもいいと思います。今回はホントに感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルユニバーサルポート 2011年08月31日 18:15:37

投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりいつもお選びいただいているにもかかわらず、この度、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただかなかったとのこと、大変失礼いたしました。クルーの配慮が足らず、お客様にご不快の念を与える結果となり、心よりお詫び申し上げます。私どもはUSJのオフィシャルホテルとして、お客様に快適に楽しくご利用いただけるホテルを目指しております。この度お客様にいただいたお言葉を教訓に、サービス面の改善を図って参る所存でございます。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 20:05:55

8月14日に宿泊しました。駐車場が臨時駐車場だったのですが、案内が不親切で違う駐車場に入ってしまったり、距離が遠かったりで暑い中大変でした。お風呂はセパレートで洗い場があるということで期待していましたが、洗い場が非常に狭く、いまいちだと感じました。USJのパスを違うタイプに変更する相談をさせてもらった時も、対応が事務的で何か嫌な感じでした。ユニバーサルウォークにあるホテルに比べると、行き帰りの楽しみもなく、次回からは違うホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルユニバーサルポート 2011年08月30日 17:48:03

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
駐車場の案内の件に関しまして、お客様がスムーズにご移動いただけますよう、分かりやすい案内を心掛けておりますが、配慮が足らず、ご迷惑をおかけいたしました。またクルーの対応に関しましても、ご不安なお気持ちになられたことと存じます。私どもは、お客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
バスルームの洗い場は、お客様がごゆっくり疲れをとっていただけますよう設計いたしておりますが、お気に召していただけず残念でございます。設備面での早急な対応は困難でございまして、ご要望にお応えできず心苦しい限りではございますが、次回リニューアルの機会がございましたら参考とさせていただきたく存じます。
次回お泊まりの際には、心からご満足のゆくご滞在となりますよう、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天★USJ10周年!特別な夏★セサミストリートTM・1デイ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【ファミリー ポート-α】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

mizza2006さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

mizza2006さん [40代/男性] 2011年08月07日 10:03:55

7/25(水)に家族で1泊。
場所柄、寝られればいいという人にはいいかも知れないが、ホテルが楽しみな人にはあまりお勧めできない。
節電でご迷惑をおかけしますとの張り紙があったが、レストランは冷房が効きすぎ寒くて上着がないといられないくらいだった。
防音もあまりきちんとしていないようで、他の部屋の人の出入り時の音なのか、かなり大きな音でドンドンという花火のような低音がときおり聞こえ、部屋にいてもあまり落ち着かない感じだった。
チェックアウト時、部屋から荷物を運ぼうと思いフロントに電話したがなかなかつながらなかったうえ、カートも10分以上待たされた。
よほどチェックアウトで混んでいるのかと思い、先にチェックアウトだけしにいったら、フロントはガラガラでスタッフが暇そうにしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルユニバーサルポート 2011年08月16日 11:51:51

mizza2006様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、クルーの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、客室の音に関しましてもご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。防音設備に関しましてはご滞在中のお客様に快適にお過ごしいただけますよう最大限に配慮しておりますが、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。今後もお客様皆様がごゆっくりお過ごしいただけるホテル作りに精一杯努めて参る所存でございます。
次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、また足をお運びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】28日前まで早期申込2食付特割プラン☆
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

夢なみさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

夢なみさん [30代/女性] 2011年06月16日 14:25:58

口コミを見て決めましたが、一部残念な部分があり正直次回利用するか迷っています。
部屋は、広くきれいで満足でしたが、クルーの対応が微妙でした。

①部屋まで案内してほしいか、してほしくないかをお客に聞いて判断させることに残念
こんなこと聞かれたのは初めてです。人件費を抑えてそのような対応をしているなら予め削減しているので理解してほしい旨を伝えてほしい

②ルームサービスでスパークリングワインとチーズの盛り合わせを注文したが、トレーではなく手提げの小さなビニール袋に入って持ってきた。持ってきた従業員はとても感じがよかったが、トータルで3,000円もしたのに・・・気分が下がります。

③浴室に髪の毛が落ちていた
問題外です。

食事などはおいしく満足でしたが、このホテルより安いホテルでももう少し良い対応をしているホテルもあります。経営者と教育者共にこの不況でこのような対応を教育しているのですか?

一人一人のサービスを徹底してほしいものです。

一度リッツカールトンの本を経営者、管理者は読んだほうがいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ホテルユニバーサルポート 2011年06月17日 11:20:44

夢なみ様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、クルーの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋、お食事に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。
これに懲りず、また足をお運びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJ★スタジオ・パス(1日券)付プラン★
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゴン19660223さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

ゴン19660223さん [40代/男性] 2011年05月07日 08:49:15

 今回、家族4人1室利用でしたが料金の割に部屋は狭いし、朝食はインスタントばかりで思わず子供もまずいと言っていました。夕食時はアルコールは有料なのですが、グラスが空きかけると2、3分で二人に追加の催促の声を掛けられたり、皿が空くと口に物を入れている状態でも引きに来るといった感じでとてもゆっくりくつろげる感じではなかったです。期待していたのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルユニバーサルポート 2011年05月11日 10:17:58

ゴン19660223様
ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足のゆくご滞在にならず残念でございます。
ご夕食時にはクルーの配慮が足らず、お客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。この度の件を教訓とし、クルーの教育に努めて参る所存でございます。
朝食のバイキングにつきましても、より多くのお客様にご満足いただけますよう充実へ向けて努めて参ります。
これに懲りず、またご来館いただけましたら幸いでございます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

97件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ