総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャーチャン4505さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- チャーチャン4505さん [30代/女性] 2011年11月05日 13:27:18
-
創業当時からリピートしています。部屋は広々でオススメです。しかし今回リピーターの私達はすごく不愉快でした。フロントでは笑顔なし。サービスカード、子供用アメニティなし。エレベーターへの案内説明なし。空気清浄機など設置案内なし。リピーターだから適当な対応は止めて欲しいです。新規の方と同様に(笑顔等々)サービス、説明、対応 して頂きたい。です。これからも利用していきたいので、宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルユニバーサルポート 2011年11月14日 17:44:18
-
チャーチャン4505様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただき、毎回ご利用いただいているにも関わらず、この度はご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
クルーの対応が不充分でしたこと、ご不安なお気持ちになられたことと存じます。私どもはお客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またお気づきの点があれば、是非お教えいただきたく存じます。
それにも関わらず、また私どもをご利用いただけるとのこと、大変光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室12,000円★2~4名40平米特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス(40平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 13:53:26
-
評価が高いのでこちらにしましたが、お風呂には毛、カビがあり、ディナーバイキングも食べたのですが・・品数少なくとてもがっかりした内容でした、朝食の方が品数が多いのはいただけません。
お勧めできません。
寝る時に上のお部屋の音がうるさくとても眠れませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルユニバーサルポート 2011年10月14日 11:26:37
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
お部屋の清掃が不十分でございましたこと、ディナーバイキングのメニューが少なかったこと、またお部屋の音でごゆっくりお寛ぎいただけなかったこと、残念なお気持ちになられたことと存じます。私どもはお客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、施設・サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またお気づきの点があれば、是非お教えいただきたく存じます。
これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室18,000円★2~4名利用40平米(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【--ファミリー ポート-α--(40平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 13:14:15
-
連休利用して2泊しました。
悪かった理由
1、駐車場(3階)出入り口が引き戸になっているのがわからず、苦労しました。
2、2泊目、洗面所の電気がつかなくなりました。
3、ドアホンが壊れていて鳴らず、家族が部屋に戻ってきたのがわかりませんでした。
4、駐車場のエレベーターの中に階数内容の表示がなく、どこがフロント階なのか最初全くわかりませんでした。
5、部屋内のレースカーテンが黄ばんでいて不愉快でした。
せっかく- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルユニバーサルポート 2011年09月27日 12:44:20
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにもかかわらず、清掃、お部屋の確認が不充分でご不快の念を与えてしまいましたこと、また駐車場の扉やエレベーター内の表示が充分でなくご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃・確認はもちろん、施設内の案内をより充実させて参る所存でございます。この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
次回お近くにお越しの際に、またお立ち寄りただける機会がいただけますよう、お客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 14:55:20
-
今回はチェックインの手続きをするさいに、15時を回っていたので混雑もなく、私しか並んでいなかったので、スムーズにいくと思ったのですが、カウンターに3人の従業員の方がいたのですが、私に気付いているのかいないのか、下を向いて何やらしているようで、誰も声をかけてくれず、
「?」と思っていると、真ん中の人と目が合ったのですが、「こちらにどうぞ」、とも何も言ってくれないので自ら行くと笑顔もなく迎えられ、仕事の途中で邪魔されたのが気に入らないのか、淡々と予約内容の確認をし、最後まで笑顔を見ることはありませんでした。
夏休みなので忙しく、疲れていたのかもしれませんが、出迎える時ぐらいは笑顔で接してほしいし、待っている客がいるときは、3人もいるのですから1人ぐらいは手を止めて、声を掛けてくれてもいいと思います。今回はホントに感じが悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルユニバーサルポート 2011年08月31日 18:15:37
-
投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりいつもお選びいただいているにもかかわらず、この度、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただかなかったとのこと、大変失礼いたしました。クルーの配慮が足らず、お客様にご不快の念を与える結果となり、心よりお詫び申し上げます。私どもはUSJのオフィシャルホテルとして、お客様に快適に楽しくご利用いただけるホテルを目指しております。この度お客様にいただいたお言葉を教訓に、サービス面の改善を図って参る所存でございます。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 20:05:55
-
8月14日に宿泊しました。駐車場が臨時駐車場だったのですが、案内が不親切で違う駐車場に入ってしまったり、距離が遠かったりで暑い中大変でした。お風呂はセパレートで洗い場があるということで期待していましたが、洗い場が非常に狭く、いまいちだと感じました。USJのパスを違うタイプに変更する相談をさせてもらった時も、対応が事務的で何か嫌な感じでした。ユニバーサルウォークにあるホテルに比べると、行き帰りの楽しみもなく、次回からは違うホテルにしようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルユニバーサルポート 2011年08月30日 17:48:03
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
駐車場の案内の件に関しまして、お客様がスムーズにご移動いただけますよう、分かりやすい案内を心掛けておりますが、配慮が足らず、ご迷惑をおかけいたしました。またクルーの対応に関しましても、ご不安なお気持ちになられたことと存じます。私どもは、お客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
バスルームの洗い場は、お客様がごゆっくり疲れをとっていただけますよう設計いたしておりますが、お気に召していただけず残念でございます。設備面での早急な対応は困難でございまして、ご要望にお応えできず心苦しい限りではございますが、次回リニューアルの機会がございましたら参考とさせていただきたく存じます。
次回お泊まりの際には、心からご満足のゆくご滞在となりますよう、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天★USJ10周年!特別な夏★セサミストリートTM・1デイ・パス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー ポート-α】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
mizza2006さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- mizza2006さん [40代/男性] 2011年08月07日 10:03:55
-
7/25(水)に家族で1泊。
場所柄、寝られればいいという人にはいいかも知れないが、ホテルが楽しみな人にはあまりお勧めできない。
節電でご迷惑をおかけしますとの張り紙があったが、レストランは冷房が効きすぎ寒くて上着がないといられないくらいだった。
防音もあまりきちんとしていないようで、他の部屋の人の出入り時の音なのか、かなり大きな音でドンドンという花火のような低音がときおり聞こえ、部屋にいてもあまり落ち着かない感じだった。
チェックアウト時、部屋から荷物を運ぼうと思いフロントに電話したがなかなかつながらなかったうえ、カートも10分以上待たされた。
よほどチェックアウトで混んでいるのかと思い、先にチェックアウトだけしにいったら、フロントはガラガラでスタッフが暇そうにしていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルユニバーサルポート 2011年08月16日 11:51:51
-
mizza2006様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、クルーの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、客室の音に関しましてもご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。防音設備に関しましてはご滞在中のお客様に快適にお過ごしいただけますよう最大限に配慮しておりますが、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。今後もお客様皆様がごゆっくりお過ごしいただけるホテル作りに精一杯努めて参る所存でございます。
次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、また足をお運びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】28日前まで早期申込2食付特割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
夢なみさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 夢なみさん [30代/女性] 2011年06月16日 14:25:58
-
口コミを見て決めましたが、一部残念な部分があり正直次回利用するか迷っています。
部屋は、広くきれいで満足でしたが、クルーの対応が微妙でした。
①部屋まで案内してほしいか、してほしくないかをお客に聞いて判断させることに残念
こんなこと聞かれたのは初めてです。人件費を抑えてそのような対応をしているなら予め削減しているので理解してほしい旨を伝えてほしい
②ルームサービスでスパークリングワインとチーズの盛り合わせを注文したが、トレーではなく手提げの小さなビニール袋に入って持ってきた。持ってきた従業員はとても感じがよかったが、トータルで3,000円もしたのに・・・気分が下がります。
③浴室に髪の毛が落ちていた
問題外です。
食事などはおいしく満足でしたが、このホテルより安いホテルでももう少し良い対応をしているホテルもあります。経営者と教育者共にこの不況でこのような対応を教育しているのですか?
一人一人のサービスを徹底してほしいものです。
一度リッツカールトンの本を経営者、管理者は読んだほうがいいのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルユニバーサルポート 2011年06月17日 11:20:44
-
夢なみ様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、クルーの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋、お食事に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。
これに懲りず、また足をお運びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- USJ★スタジオ・パス(1日券)付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス コーナー】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月08日 11:37:25
-
家族でファミリータイプのデラックス(40平米)に宿泊しました。
今思い出しても腹立たしい記憶しか残っておりません。
ホテルに入るととてもキレイな建物で期待していました。
ですが、部屋に入った瞬間「臭い!!」と家族全員不快な気分になり耐えきれずにフロントに電話しました。
対応した女性のクルーの方は「壁紙のニオイです!!」と一点張り。
どう考えても人間や動物のような体臭(ワキガ?)のような酷い臭い。
どうやらこの利用した部屋は何度か異臭でクレームがくるようで
「内装リニューアル時の壁紙のニオイと言い通せ」と言われている様でマニュアルで通り言い切っておりました。
建築関係に勤めているので、壁紙のせいにするのは無理がありすぎます。
仮に事実だとしても、このような異臭のある部屋を料金を取って宿泊させるなんてありえません。
過去の苦情のクチコミを見ると、何度か同じように不快な思いをされているお客様がいらっしゃるのを知りながら放置し改善することなく利用させてるなんて酷すぎませんか?
ホテル側の回答にも
「今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。」
とあるのになんの説明もありませんでした。
結局部屋を変えてもらいましたが、「準備するので・・・」と1時間も異臭の部屋で待たされるなんて・・・。
貴重な時間を無駄にして気分を悪くさせるなんて・・・楽しい思い出が台無しです!!
今後、同じような思いをするお客さんがいないように
あえて厳しく書かせていただきました。(改善してほしいので・・・。)
ホテルの食事などはほんとうに良かったのに残念でなりません。
改善を切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルユニバーサルポート 2011年06月14日 09:36:05
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中よりお選びいただきましたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお部屋の匂いはクルーより案内させていただきました通り、お部屋独特のものです。
全室、清掃・脱臭など日々のメンテナンスを行っておりますが、恥ずかしながら、全てのお客様にご満足いただける結果に至っておりません。
また、お部屋変更に際し、早急にご案内ができず大変失礼いたしました。今後につきましては、お客様をお待たせしない迅速な対応、その場に応じた臨機応変な対応に努め、クルー全員がより良いサービスを行えますよう日々努力して参りたいと存じます。
それにもかかわらずレストランにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
この度はコメントにて貴重なお客様からのご意見をいただけ、大変ありがたいことと存じます。次回お泊まりの際はレストランのみならずご宿泊においてもお褒めのお言葉をいただけますよう、快適なホテルを目指して日々邁進して参る所存でございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室15,000円★2~4名利用40平米朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス(40平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 19:57:17
-
5月6日に9Fのお部屋に泊まりました。お部屋はとても広く、室内の設備もロケーションも大満足でした。しかし、隣室とのコネクティングルーム用の部屋だったので、隣室の声や音が扉越しに筒抜けで、大変困りました。本当に困りました。隣室の方のチェックインが夜遅かったので、それまで気がつかなかったのですが、隣室の人の話している声が夜遅くまで聞こえ(場合によっては話している内容まで聞こえるほどです)、長い時間寝付けませんでした。朝は隣室のモーニングコールが自室の音のように丸聞こえで(しかも7:00から5分おきに5回)、ゆっくり寝て遅めの朝食を取ろうと考えていましたのに、子供も含め家族全員が7時に目を覚ましました。
大変がっかりしました。この点がなければ、また泊まりたいと思うくらいでしたので非常に残念です。
プラン説明に、「コネクティングルーム利用プラン、音漏れがします」と明記すべきだと思います。
もともと記載されていて、だからこそお得なんだとわかれば納得いきますが、あの音漏れの程度は、あまりにひどいと思います。(まったく同室にいるかのようです)
設備の改善あるいは説明明記をぜひともお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルユニバーサルポート 2011年05月12日 15:55:40
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の音の件に関しまして、ご滞在の皆様に快適にお過ごしいただけますよう、客室の音に対して最大限に考慮致しまして音の響きにくい設計を施しておりますが、この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎいただけず大変残念でございます。次回、ご不便な点、お困りの点などございましたら、ご遠慮なくクルーにお申し付けくださいませ。
お客様からいただきましたご意見を今後の検討課題とし、施設の改善、お客様へのご案内をさせていただくよう努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご来館いただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定GW最安値】さらにポイント5倍!これに決まり★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゴン19660223さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- ゴン19660223さん [40代/男性] 2011年05月07日 08:49:15
-
今回、家族4人1室利用でしたが料金の割に部屋は狭いし、朝食はインスタントばかりで思わず子供もまずいと言っていました。夕食時はアルコールは有料なのですが、グラスが空きかけると2、3分で二人に追加の催促の声を掛けられたり、皿が空くと口に物を入れている状態でも引きに来るといった感じでとてもゆっくりくつろげる感じではなかったです。期待していたのに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルユニバーサルポート 2011年05月11日 10:17:58
-
ゴン19660223様
ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足のゆくご滞在にならず残念でございます。
ご夕食時にはクルーの配慮が足らず、お客様にご不快な思いをさせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。この度の件を教訓とし、クルーの教育に努めて参る所存でございます。
朝食のバイキングにつきましても、より多くのお客様にご満足いただけますよう充実へ向けて努めて参ります。
これに懲りず、またご来館いただけましたら幸いでございます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス コーナー】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 13:58:14
-
ホテルの駐車場よりユニバーサルスタジオ駐車場に停めた方がお得です、と言われましたが、実はホテルの駐車場が極端に少ないため、宿泊者でも停めるところがないだけの話でした。
12時からチェックイン開始ですが、12時に行った友人ですら駐車場がなかったということでした。
ユニバーサルスタジオ駐車場に停める際ホテル側より宿泊の証明をもらえるのですが、それももらえず、こちらから確認しなければなりませんでした。
翌日は延々車を取りに歩きました。
また予約を4人で入れてありましたが、受付で2人でしか承っていない、と言われ、訂正したはずですが、部屋に行ったらアメニティはやはり2人分しかなく。追加で持って来てもらった際に、ちゃんと予約ができているか再度確認して、と言ったのですがなんとそれっきり…。
海遊館行きの船の時間を聞いたら、今から走ったって間に合いませんよ。次のを待ってください。これ、時間表です、と紙を渡されました。
ハイクラスホテルとありましたがどの辺がハイクラスなのか?聞きたいです。
前回近鉄ユニバーサルシティさんに泊まりましたが、スタッフの対応もよく金額もずっとお値打ちで満足でした。
次回団体でユニバーサルスタジオへ行く予定があるのですが、もうこちらでお願いはしたくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
★-レシピMIX-★リーズナブルなルームチャージプラン
《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルユニバーサルポート 2011年03月07日 20:04:59
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約並びにご到着時の不手際に関してお詫び申し上げます。
再度クルーの指導徹底をしていきたいと思います。
機会がございましたら是非、ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★リーズナブルなルームチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 15:03:22
-
もう、子どもは小学生なのですが、お安いプランだったので、ファミリーポートへ宿泊しました。
部屋はとても広く、ロケーションもよかったです。
ただ、コネクティングルーム用のお部屋だったので、隣室の声や音が扉越しに筒抜けで、少し困りました。
隣の声が聞こえるということはこちらの声も聞こえている、ということなので…。
もう少し気密性の高いドアにするなど、配慮が必要かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルユニバーサルポート 2011年03月01日 20:16:43
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
コネクティングルームでの大漏れの件、誠に申し訳ありません。
施設の確認をいたします。
またの機会、是非、当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーポート-α★★】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 17:12:45
-
夕食を利用しましたがレストランのシェフが対面調理の時顧客に聞きもせず肉を出した。対面調理の場合バイキングのメイン料理ができたてを出さないのは言語道断!料飲部のマネージャーにクレームをした
【ご利用の宿泊プラン】
★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
ゆったり40平米☆デラックス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルユニバーサルポート 2011年02月04日 17:49:35
-
この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
夕食時にクルーの配慮が足りずお客様には御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
クルーへの指導・教育には力を注いでいるつもりですが、まだまだ行き届いておらず恐縮に存じます。
今後さらにクルー指導・教育を強化して参ります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ターニー遼さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- ターニー遼さん [30代/男性] 2011年01月10日 14:25:52
-
いろいろ泊まったなかで、1番良くなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★早期特割朝食付プラン
全室ハーバーサイド★スーペリア- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルユニバーサルポート 2011年01月16日 13:39:51
-
この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではご満足いただけなかったようで大変申し訳なく存じます。
まだまだ開業5年の若いホテルですが、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、今後ますますクルー一同研鑽をつんで参ります。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★早期特割朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア】
総合2
taka1056さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- taka1056さん [30代/男性] 2011年01月04日 14:27:47
-
1年ちょっと振りに宿泊しました。
先に書いておきますが、私はUSJのオフィシャルホテルの中ではこのユニバーサルポートが大好きです。
次に行くときもやっぱりポートに泊まりたいので、是非とも改善していただきたくあえて不満を書きます。
今回は、ファミリータイプの部屋での宿泊予約でした。
シークレットや特に安いプランではなくほぼ通常の金額です。
宿泊したのは10階のパークサイドの部屋。
これまではずっとスーペリアだったので、初めてのファミリータイプの部屋ということで娘も楽しみにしていました。
ところが、、、
部屋に入るとなんと「ワキガ」の匂いが充満・・・
たまらずフロントへ電話しましたが、あいにく満室でルームチェンジができないとのこと。
仕方なく消臭スプレーを借りましたが焼け石に水状態。
出かけ際にフロントへ立ち寄り、お偉いさんらしき方へ状況を説明しました。
その方は、何とか部屋を入れ替えることができないかを調べてくれましたが、既にみんなチェックイン後でやはりチェンジができす、結局その部屋での宿泊を余儀なくされました。
原因は、「ワキガ」ではなく内装リニューアル時に張り替えた壁クロスの中にしみ込んでしまった匂いで、今までにも同じようなクレームを受けることがあったものの、できる処置にも限度があるとの説明。
口にこそ出さなかったが、「申し訳ないが我慢してください」という類の対応でした。
結局、自費で空間消臭スプレーを買ってきてふりまきました。
今までに、同じようなクレームを受けながら根本的見直しをしていないこと。
そういう部屋だということを分かっているにも拘らず、告知なく宿泊を受け付けていること。
チェックアウト時(精算時)に今回の件に関して何の一言も無いこと。
以上の事が非常に残念でなりませんでした。
最初にも書きましたが、私はユニバーサルポートが大好きです。
他のホテルも使ってみましたが、やはりポートがいいと思い予約した宿泊でした。
次回も是非ポートを利用したいので、切に改善を望みます。
よろしくお願いします。
※1/2に1021号室に宿泊しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルユニバーサルポート 2011年01月16日 12:36:11
-
この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の宿泊では客室内での臭いによりお客様には快適にお過ごしいただくことができず本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように過去にクレームを受けたのち効果的な対応ができていなかったこと、加えてチェックアウト時になんのお詫びも出来ていなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。
今回頂いた当ホテルを思うがゆえのありがたいご意見を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いようにしてまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーポート-α★★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 02:38:24
-
部屋は広くて、立地も良く、夜景も綺麗でした。
部屋の階に製氷器・ジュースの自販機・お酒の自販機があり良かったです。
予約の時に子供3人と記載していたのですが子供に関するアメニティが一つも無かったのが残念・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルユニバーサルポート 2010年11月27日 15:25:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様用のパジャマはございますが、アメニティについてはご期待に沿えず恐縮に存じます。
しかしながら客室の広さやホテルの立地、さらにフロア毎に設置の自販機などお気に召していただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬】美食を愉しむ★クリスマスブッフェ付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もももたたさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- もももたたさん [30代/男性] 2010年10月23日 12:11:02
-
とても楽しみにしていましたがお部屋の位置が最悪。パークがほとんど見えず隣部屋の壁しか見えない。期待外れでした。あと、テレビもブラウン管とは…。ユニバーサルスタジオの映像流してるんだけど画像の悪さにため息っす。
来年の1月15日宿泊予約しましたがキャンセルしようか迷っています。
ユニバーサルタワーに泊まった方が部屋からの景観を楽しめるし、液晶テレビだし、屋上展望風呂もあるのでタワーがいいかも?
【ご利用の宿泊プラン】
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ファミリーポート-α★★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルユニバーサルポート 2010年11月03日 14:47:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では客室からの景観がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
またテレビについても重ねてお詫び申し上げます。
尚、テレビにつきましては地デジ化に伴い機種の変更を検討しておりますので、ご迷惑をお掛けいたしますが今しばらくお待ち下さいませ。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーポート-α★★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 16:43:58
-
部屋にあるテレビは地デジ対応のものではなく、旧式のものがドンと置いてありました。「夢」を見に来たユニバーサルスタジオの至近のホテルで、TVの隅に「地デジへの対応はお早めに」とずっと書かれている番組を見るのは正直興ざめでした。いずれ変更しなくてはならないものなのですから、早めになさるとよいでしょう。
お風呂ですが、普通のお風呂~ユニットバスよりも若干大きい程度~でした。おそらく普通のツインルームのお風呂としてはおかしくないとは思いますが、デラックスコーナーとしては不適切かな、と感じました。こちらが期待しすぎたのかもしれませんが残念です。
誕生日記念として使いましたが、部屋にケーキを運んでくれたお二人はとてもいい感じの方でした。そのサービスはありがたかったと思います。
総合的には、豪華な演出をするにはややチープな感じになるのは否めません。建物の外見は綺麗ですので、もう少し細事を徹底されるとよいのでは、と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルユニバーサルポート 2010年10月27日 20:31:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室のテレビにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
御指摘いただきましたように早めの対応を検討して参ります。
またデラックスルームの浴室やホテルの演出などにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を今後の参考とさせて頂きます。
この度は貴重なご意見有難うございました。
しかしながらケーキを運ばせて頂いたクルーについてはお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 気分は仮装パーティ!?★ふたりのアニバーサリープラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス コーナー】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 09:41:16
-
連休に泊まりましたが駐車場の車が限られているので
ユニバーサルに置くことになりました。
それは事前に書いてあることなので納得はしているのですが
翌日車を取りに行く際の荷物の預かりに対しての接客は
本当にがっかりいたしました。ロッカーに入れてくれと
言われました。数十分のことなのになぜロッカーに荷物を
入れなくてはならないのかはわかりません。しかも大きな
キャスター付きのボストンを持っている家族に対して
いう言葉ではないと思います。とにかく苦情を申し出ても
にこにこ対応しているだけで謝らない。。二度と泊まることは
ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルユニバーサルポート 2010年10月23日 20:08:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の宿泊では当ホテルのクルーの対応によりお客様には御不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。おもてなしの心を持っていればこのような対応にはならないと存じます。今後はクルーに対して改めておもてなしの心を常に持って接客を行うべく指導を強化して参ります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★朝食付!休日ゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス コーナー】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
12/3に宿泊しました。
前回利用時(2年前)の部屋、接客態度が素晴らしく、
2回目の利用をさせて頂きました。
部屋も広く、朝食も落ち着いて頂けました。
家族で利用するには素敵なホテルと思います。
今回は接客態度のみ残念でした。
チェックイン時に部屋までの案内も無く、
荷物を運んでくれる事も有りませんでした。
前回が良かっただけに少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものサービスがお気に召していただいて、今回もお選びいただきましたにも関わらず、この度はサービスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った接客を再度心掛けて参りますよう、クルーの教育に改めて努めて参る所存でございます。お忙しい中、クチコミにご投稿いただきまして、ありがとうございます。
これに懲りず、また私どもがお迎えできる機会をいただければ幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。