楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 61~80件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 13:58:14

ホテルの駐車場よりユニバーサルスタジオ駐車場に停めた方がお得です、と言われましたが、実はホテルの駐車場が極端に少ないため、宿泊者でも停めるところがないだけの話でした。
12時からチェックイン開始ですが、12時に行った友人ですら駐車場がなかったということでした。
ユニバーサルスタジオ駐車場に停める際ホテル側より宿泊の証明をもらえるのですが、それももらえず、こちらから確認しなければなりませんでした。
翌日は延々車を取りに歩きました。


また予約を4人で入れてありましたが、受付で2人でしか承っていない、と言われ、訂正したはずですが、部屋に行ったらアメニティはやはり2人分しかなく。追加で持って来てもらった際に、ちゃんと予約ができているか再度確認して、と言ったのですがなんとそれっきり…。

海遊館行きの船の時間を聞いたら、今から走ったって間に合いませんよ。次のを待ってください。これ、時間表です、と紙を渡されました。

ハイクラスホテルとありましたがどの辺がハイクラスなのか?聞きたいです。
前回近鉄ユニバーサルシティさんに泊まりましたが、スタッフの対応もよく金額もずっとお値打ちで満足でした。
次回団体でユニバーサルスタジオへ行く予定があるのですが、もうこちらでお願いはしたくないです。

【ご利用の宿泊プラン】
★-レシピMIX-★リーズナブルなルームチャージプラン
《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
ホテルユニバーサルポート 2011年03月07日 20:04:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約並びにご到着時の不手際に関してお詫び申し上げます。
再度クルーの指導徹底をしていきたいと思います。
機会がございましたら是非、ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★リーズナブルなルームチャージプラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ターニー遼さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

ターニー遼さん [30代/男性] 2011年01月10日 14:25:52

いろいろ泊まったなかで、1番良くなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★早期特割朝食付プラン
全室ハーバーサイド★スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルユニバーサルポート 2011年01月16日 13:39:51

この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではご満足いただけなかったようで大変申し訳なく存じます。
まだまだ開業5年の若いホテルですが、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、今後ますますクルー一同研鑽をつんで参ります。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★早期特割朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

サービス2

taka1056さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

taka1056さん [30代/男性] 2011年01月04日 14:27:47

1年ちょっと振りに宿泊しました。

先に書いておきますが、私はUSJのオフィシャルホテルの中ではこのユニバーサルポートが大好きです。
次に行くときもやっぱりポートに泊まりたいので、是非とも改善していただきたくあえて不満を書きます。

今回は、ファミリータイプの部屋での宿泊予約でした。
シークレットや特に安いプランではなくほぼ通常の金額です。
宿泊したのは10階のパークサイドの部屋。
これまではずっとスーペリアだったので、初めてのファミリータイプの部屋ということで娘も楽しみにしていました。

ところが、、、
部屋に入るとなんと「ワキガ」の匂いが充満・・・
たまらずフロントへ電話しましたが、あいにく満室でルームチェンジができないとのこと。
仕方なく消臭スプレーを借りましたが焼け石に水状態。
出かけ際にフロントへ立ち寄り、お偉いさんらしき方へ状況を説明しました。
その方は、何とか部屋を入れ替えることができないかを調べてくれましたが、既にみんなチェックイン後でやはりチェンジができす、結局その部屋での宿泊を余儀なくされました。

原因は、「ワキガ」ではなく内装リニューアル時に張り替えた壁クロスの中にしみ込んでしまった匂いで、今までにも同じようなクレームを受けることがあったものの、できる処置にも限度があるとの説明。
口にこそ出さなかったが、「申し訳ないが我慢してください」という類の対応でした。
結局、自費で空間消臭スプレーを買ってきてふりまきました。

今までに、同じようなクレームを受けながら根本的見直しをしていないこと。
そういう部屋だということを分かっているにも拘らず、告知なく宿泊を受け付けていること。
チェックアウト時(精算時)に今回の件に関して何の一言も無いこと。

以上の事が非常に残念でなりませんでした。
最初にも書きましたが、私はユニバーサルポートが大好きです。
他のホテルも使ってみましたが、やはりポートがいいと思い予約した宿泊でした。
次回も是非ポートを利用したいので、切に改善を望みます。

よろしくお願いします。

※1/2に1021号室に宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルユニバーサルポート 2011年01月16日 12:36:11

この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の宿泊では客室内での臭いによりお客様には快適にお過ごしいただくことができず本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように過去にクレームを受けたのち効果的な対応ができていなかったこと、加えてチェックアウト時になんのお詫びも出来ていなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。
今回頂いた当ホテルを思うがゆえのありがたいご意見を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いようにしてまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【ファミリーポート-α★★】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 19:57:07

 7月30日から31日にかけて1泊いたしました。ロビーの雰囲気やボーイの方の対応は満足いたしましたが、それ以外のところは正直申しあげまして、やや期待外れでした。チェックインを済ませ、部屋に行くと洗面台に使用済みのタオルが置いてあり、フロントに片づけてほしい旨を電話すると、10分程して、ホテルの方が来て「これは確かに使用済みですねえ。」と言い、片づけてくれました(怒)。
 そのほかCLUBユニバーサルのSFC会員証を持っていったのですが、USJのHP上には、ホテルユニバーサルポートでは当会員特典として「レストラン利用10%割引 」と書いてあっても、CLUB REXでは使用できませんでした。その旨、「レストラン」という大きなくくりではなく、きちんと使用できる具体的なレストラン名を記載しておくべきと思います。
 また、チェックアウトの際、以上の2点を踏まえて部屋に置いてあるアンケート用紙に感想を記入しようと思ったのですが、以前の宿泊者が記入した分が回収されずにそのまま残されており、記入を辞めたということも挙げております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルユニバーサルポート 2010年08月05日 12:59:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の宿泊では使用済みタオルや記入済みアンケート用紙などそのまま放置など清掃後のチェックが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後クルーへの指導・教育の強化を図って参ります。
またCLUBユニバーサルのSFC会員様の特典に付きましてもご案内が不足しており併せてお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見を今後に活かし、皆様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指して日々努力して参ります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α キング★★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 17:38:43

1月8日から3泊しました。施設はとてもユニークな造りでGood♪フロントの接客もとても感じが良かったです。部屋ですが、脱衣所のドアとトイレのドアがブラインドの様な造りで、隙間から部屋に音が漏れるので気になりました。バスルームのドアはガラス張りで丸見えです。(^_^;)しかし、浴槽と洗い場が分かれているので使いやすくて寛げました。床は滑りやすいので小さなお子様連れの方はご注意を。部屋の清掃の際に、洗面所に置いてあった買ったばかりの私物が無くなりましたが、こちらの希望通り新しい物を用意して頂けました。ゴミは袋に入れてゴミ箱の上に置いた物は、処分してはくれませんでした。チェックアウト前に廊下に居た清掃係の若い女性に「ありがとうございました。お世話になりました。」と声を掛けたが、チラリとこちらを見てプイッと行ってしまい、とり残された掃除機のコードがベビーカーに絡んで困っていたら、無言で外しに来て無言で去って行きました。歩き方もふてくされた感じでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルユニバーサルポート 2010年01月23日 10:10:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃クルーの対応によりお客様に不愉快な思いをさせてまい誠に申し訳ござませんでした。
今後クルーへの指導・教育の強化を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。しかしながらホテルの施設やフロントクルーの対応につきましてはご満足いただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍+1000pt】7日前決済で1300pt以上プレゼント
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 10:25:21

部屋が広いですが、どこがデラックスルームなのかわからなかったです・・
スタッフの方も愛想がないような・・・
前日と前々日に他のホテルに宿泊したのですが、サービス等に差を感じました・・
全体的に料金の割には高いような気がかなりしました。
まあ、いくらコメントしてもコメントに返答がないホテルなので改善するつもりはないでしょうが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルユニバーサルポート 2010年01月08日 19:00:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
客室につきましてはご期待に添えず大変申しわけございませんでした。またクルーの対応につきましても御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。
現在クルーのサービスの向上に力を注いでおりますが、今回のご意見を頂戴してまだまだだということを改めて実感いたしました。
今後更にクルーへの指導・教育を今まで以上に強化してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回ご利用頂ける機会がございましたら少しでも改善できているように頑張ってまいります。
今回に懲りず次回もご利用頂ければ幸いです。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:30:52

ホテルの部屋は広くて綺麗で問題なし。ただ、フロント、1階のカフェの従業員の対応などは気持ちの良い対応ではなかった。ホテルの印象と従業員のレベルの差を感じる。ゆえにお安い値段で泊まれるのかなとも思った。子供が2人いるのに歯ブラシやパジャマは用意してくれてない点が残念でした。気がきかないな~と。アジアの団体さんが来ていてエレベータがなかなか使えず、あえて団体さんであふれかえってるエレベータの方を進められた。2機あるならもう1機の方を進めてくれたらいいものをフロントスタッフの機転のなさを感じた。ホテルの清掃係りの人たちはしっかりあいさつもしてくれて笑顔も良かったです。今回はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒でしたが評判は良くなかったです。他の近くにあるホテルの方がグレードが高かったと。キッズスペースはとても無料にしてはグレードの高い設備で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルユニバーサルポート 2009年12月27日 21:55:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの対応の悪さや配慮の無さなど御不快な思い及びご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
クルーにつきましては目の前の仕事で手一杯でお客様の身になって物事が考えられず本当にまだまだと痛感いたしました。
私共も来年開業5周年を迎え、もうハ—ドの新しさだけではお客様にご満足いただけませんので今後ソフト面の充実により力を注いでまいる所存でございます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 23:29:50

今回の旅行は部屋を替えて貴ホテルに2泊しました。初のユニバーサルスタジオということで満足はしています。
ただ正直なところホテルに関してはどうしても価格的にも同ランクのディズニーアンバサダーホテル等と比較してしまうので値段の割には全ての面で劣っているホテルという印象です。ディズニーのホテルは夢の国の延長を感じさせてくれますよね。
従業員に関してはおそらくアルバイトが殆どなのでしょうか…あれでは1人前のホテルマンとしての対応は期待できません。制服には不潔感のある汚れ等信じられないような事もありますし、ファミリールームの薄汚れたぬいぐるみなら無い方がましです。ベッドの下に保管してある布団を見たときには目が点になり、ホテルの布団を使うことに抵抗さえ感じました。この他、例を挙げればキリがありません。
ホテル経営は素人の会社が運営しているのでしょうかねぇ?接客はチェーン展開しているビジネスホテルよりも悪いのではないでしょうか?
場所代だけで高額料金の設定ならばユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルの意義に疑問を感じてなりません。大阪の土地柄がそうさせているのならば寂しい限りですよ。
改善点はかなり多数あります。私の言っている事を理解していただけるよう、今一度ホテルの改革を検討してください。

【ご利用の宿泊プラン】
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルユニバーサルポート 2009年11月26日 20:59:07

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの身だしなみやファミリールームのぬいぐるみお汚れなど数々の点でご期待を裏切る結果になってしまい心からお詫び申し上げます。
私共は当エリアにおいて後発のホテルのため、施設面につきましてはある程度ご満足いただけるものを提供できていると自負しておりますが、ソフト面につきましてはお客様おっしゃるようにまだまだ改善すべき点があると再認識いたしました。
この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。折角頂いた今回のご意見を今後に活かし、次回ご宿泊していただける機会があれば今回より少しでも改善できているよう体制の見直し、
クルーへの指導の強化を図ってまいります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。



ご利用の宿泊プラン
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 23:32:51

いつもusjにいく時はこのホテルを利用していますが今回修学旅行生と重なりホテルの対応にガッカリしました。修学旅行生が悪いわけではないですが、何故朝食の時レストランを貸切にするのですか?貸切にするなら早めの時間に食べてもらうようにするとか色々工夫できるはずです。8時から修学旅行生の貸切なんてありえないです。また、それならチェックイン時に朝食は何時から何時まで修学旅行生の貸切なので狭いほうのレストランになると説明するべきです。車椅子の方も並んでいる中にいてとても大変そうでしたよ。また、散々並んでこちらも疲れているのに対応してくれる方の愛想のないこと・・スーツの方です。コックさんの格好をしている人に偉そうに指示してましたけど
あなたが一番感じ悪いですよと伝えたかったくらいです。今回は初めて母を招待した旅行だっただけにとても残念です。チェックアウト時に初めてカード(10枚ためると何かもらえるらしい)もらいましたけど、今まで何回も利用した事があるのに何故もらえなかったんでしょうか?最近できたものなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルユニバーサルポート 2009年09月21日 09:17:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
レストランの貸し切りにつきましては事前の案内が不足していたことも含めご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。加えて貸し切りの時間につきましてもパークの開園時間との兼ね合いもありますが、今後の検討課題とさせていただきます。さらにクルーの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。再度クルーへの指導を強化し、今後少しでもお客様にご気分良く快適にお過ごしいただけるように努力してまいります。
またチェックイン時にお渡ししているカードにつきましても過去お渡しできておらず大変恐縮でございます。こちらにつきましても再度フロントでのマニュアルを徹底してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
ご利用のお部屋
【ファミリー ポート-α★】

サービス2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 21:30:59

3人で宿泊しましたがアメニティなどが足りていなっかたり、テレビのリモコンが潰れていたり・・・少しがっかりしました。
いつもよりお風呂も狭かったですし・・・。

残念でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルユニバーサルポート 2009年06月29日 08:04:32

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はアメニティが足りておらず大変申し訳ございませんでした。今後宿泊直前の予約内容の確認及びその情報の各部への配信をしっかり行ってまいります。またリモコンが壊れていたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。今後清掃はもちろん清掃後のチェックを強化し、今回のようなことが二度と起こらないようにクルーへの指導を行ってまいります。
さらに浴室につきましても同じ部屋タイプでも形・大きさに違いがございます。
この度は本当に色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
頑張ってんねん!大阪★1日100室限定★6月7月バーゲンプライス★
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 12:07:53

こちらで口コミを見て気に入り、予約しました。
朝到着し、ホテル前や駐車場入り口には誰もおらず案内もなかったのですが、とりあえず駐車場に車を入れてフロントへ荷物を預けに行きました。
駐車料金はかかると知っていたのですが、pm1:00~翌pm1:00までが一律料金で、時間外料金がかかるとのことで結局駐車代だけで4,400円でした。
がっかりしながらも、まぁしょうがないかと思いながらも日中はUSJで遊び、夜チェックインし部屋に入ると、ソファの上と出窓に髪の毛が落ちていました。ソファの染みも汚くて座りたくない感じです。トイレの電球も切れているし最悪でした。
部屋は上の階を希望したので最上階で良かったのですがハーバーサイドで景色はいいとは言えません。換気の窓もないし。
それでも朝食バイキングは楽しみにしていたのですが、パンもポテトもスクランブルエッグも全てが冷たくて・・・。せめてスタッフさんは笑顔でいた方がいいと思います。1人の方に睨まれました。
初めてのUSJでとても楽しみしていたので残念でした。
次回は違うホテルに泊まります・・


【ご利用の宿泊プラン】
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR★スタジオ・パス(1日券)付プラン
34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルユニバーサルポート 2009年05月02日 10:10:01

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車料金につきましてはご期待に沿えず大変恐縮でございます。また客室に髪の毛・ソファの染み、トイレの電球の件などではご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
さらにレストランの料理やクルーの対応など本当に申し訳ございませんでした。
客室につきましては今後清掃及び清掃後のチェックを今まで以上に指導・教育を徹底してまいります。
また料理につきましても今回のご意見を今後に活かせるようにしてまいります。
今回は初めてのUSJへのご旅行に水をさすことになってしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR★スタジオ・パス(1日券)付プラン
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア】

サービス1

サンタ・ジ・エンドゥーさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

サンタ・ジ・エンドゥーさん [50代/男性] 2024年05月20日 16:41:44

幼馴染の男友達とモンスターハンターが好きなので、それだけを遊びに行こうと企画して東京から強硬旅行しました。しかし、ホテルの従業員は家族連れを優先したり、場所を聞いてもどうでもいいような答えでした。はっきり言って従業員の不親切さは再教育した方が良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
ホテルユニバーサルポート 2024年05月24日 15:39:34

ホテル ユニバーサル ポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なお時間をお使いいただき、ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
この度は、クルーの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、クルーへの指導及び対策の徹底を図って参ります。
これからもお客様に安心してお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、御礼申し上げます。
誠に勝手を申しますが、当ホテルを今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
お客様の再びのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 18:12:58

部屋に前の宿泊客のゴミが残っていました!チェックアウト時にも特に謝罪もなかったので驚きです…。
スタッフの方の言葉遣いも気になります。次は泊まらないですね。オススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルユニバーサルポート 2019年03月21日 09:03:57

初春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
先日はホテルユニバーサルポートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、貴重なご滞在におきまして清掃不備により大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、チェックアウト時の対応につきましてもクルー間での引き継ぎが不十分であり、お詫びが出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、清掃時のチェックをより強化するよう従業員に指導して参ります。また、お客様への対応につきましても、クルーの再教育を実施し、ゲストサービス向上に取り組んで参ります。
皆様の楽しいご旅行の思い出となりますよう今後も努めて参りますので、今回の件は何卒ご宥恕賜りますようお願い申し上げます。

末筆となりましたが、お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、またのお越しをクルー一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定新春タイムセール】最大23%OFF!1/21までの特別料金!約90種類朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 18:02:17

ベッドガードをお願いしていたのに、設置されていませんでした。評価が高いホテルにしては、フロントでの対応等 サービス面に少し不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルユニバーサルポート 2017年11月29日 16:04:14

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましては、お客様のご期待に添えるものを提供することができず、心よりお詫び申し上げます。
事前にご依頼いただいておりましたベッドガードにつきましても、ご用意ができておらず、申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう、あらためて業務フローの見直し、確認作業の徹底を行ってまいります。
次回ご滞在の際はご満足いただける滞在を提供できますよう、更なる改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(朝食付)
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 19:14:33

混雑しているとの理由で駐車場を桜島駅まで案内されたが、併設の駐車場はガラガラだったり、朝食も混雑のため別会場に案内されたら待たされたり、案内が雑すぎる。朝食の件は待たされるなら本来の会場を希望したら不機嫌な顔で分からないと言われました。
朝食バイキングのジュースも、ファミレスにあるのと同じ機械で飲む気はしませんでした。ミックスジュースはとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルユニバーサルポート 2016年06月16日 16:06:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと、クルー一同反省する所存でございます。いただいたご指摘はスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めてまいる所存でございます。
ぜひもう一度ポートでのご宿泊をご検討いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!4/3までの特別料金!豊富メニュー★朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

サービス1

パール5さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

パール5さん [50代/男性] 2015年08月17日 18:27:46

2泊3日にて利用いたしました。今回の宿泊はかなり残念でした。それは風呂場のシャワーフックが破損していたため、シャワーを利用しているとフックからシャワーヘッド外れて足の上に何度も落ちてきました。こんなことで家族全員がとても不便な思いをしました。2日目の朝、当然フロントへ交換依頼をしました。日中遊んで夜USJより帰ってきても直ってなく破損したままでした。初日も2日目も遊んで疲れて夜戻っているので家族全員我慢でした。宿泊代金はチエックイン時に前金にて支払っています。色々なホテルに宿泊しましたがこんなサービスで通常支払なんて初めてのことでした。とても不愉快な宿泊となり残念でした。ホテルであればお客の依頼されたことにしっかりと対応をして快適なホテルライフをさせていただきたいです。日中37度もあるUSJで1日遊び疲れて戻ったらすぐに気持ちよくシャワーを使いたい気持ちを理解していただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルユニバーサルポート 2015年08月19日 09:46:52

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、御礼申し上げます。
バスルームのシャワーヘッドの破損につきまして、ご連絡いただいていたにもかかわらず修繕を行えていなかったことにより、多大なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルは普段の生活では味わうことのできない空間やサービスを提供する場であると考えております。また、外出から戻られた際はまるで我が家に帰って来たと感じていただけるような客室作りを目指しております。
しかしながら、この度は伝達ミス及び確認不足により、お客様に我慢をさせてしまう結果となり、
誠に申し訳なく猛省いたしております。
今回のクルー間の伝達ミス、ならびに清掃・点検時における不備を深く反省し、お客様の立場に立ったサービスが提供できるよう、クルーの指導・教育及び快適な設備の維持に努めて参ります。
ご期待に添えるホテル作りを目指して参ります故、今後ともホテルユニバーサルポートをご寵愛いただけますよう、お願い申し上げます。
クルー一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス】朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナー《ハーバーサイド》(46平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinamama0131さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

rinamama0131さん [40代/女性] 2015年05月07日 15:22:19

お正月に家族で宿泊して、すごく良かったのでG.Wにもリピしました。
今回は、まず部屋に入って冷蔵庫の中に髪の毛が・・・あり得ない!とびっくりしましたが、せっかくの旅行だしクレームは言いたくなかったのでそのままスルーしました。その後もレストランの会計で、無料のはずの3歳の子供の料金を間違って請求されたり、シャトル船の幼児分のチケットを購入する際、前の家族連れが得だとか損だとかでチケットの購入を長い時間悩んでいて、すごく待たされて結局船の時間にも間に合わず、乗り遅れてしまったので30分待って次の便に乗りました。チケット受付スタッフの対応があまりにもひどく、イライラしました。もう少し機転を利かせた対応が出来ないのかな、と思いました。最後に部屋を退室する時、簡単に部屋の片付けをしましたが、絨毯の上にヘアピンが1本落ちていました。私達の私物ではなかったので、前のお客さんの物だと思いますが・・・最初から最後までウダウダな旅行になってしまい、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルユニバーサルポート 2015年05月08日 15:20:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、前回のご宿泊時に好印象を頂きましたのに、冷蔵庫内の毛髪や絨毯上のヘアピン等
清掃不備によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チケットカウンターのクルーが臨機応変に対応出来なかった為にご迷惑をお掛けしましたこと、レストランでの会計時にお子様の年齢確認間違いにより過剰請求をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存でございます。
ぜひともまたのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海遊館までシャトル船で約10分!チケット付プラン★
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 17:56:00

お部屋は広く、お風呂が洗い場もあって、トイレも別なので良かった。でもスタッフの対応が笑顔がなく無愛想な印象でした。いくら、施設が良くてもやっぱりサービスが大事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ホテルユニバーサルポート 2014年10月28日 17:34:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
どのクルーも常に笑顔でお客様をお迎えすることを心がけておりますが、まだまだ意識が足りなかったものと反省いたしております。
これからも精進して参りますので、ぜひまたのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラウンジでゆったり☆選べる和・洋朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 23:37:42

4回目の宿泊となりますが、今回に限りとても残念だったので投稿させていただきます。
最初15時頃にチェックインの手続き(実際は20時以降予定)をした時にはとても気持ちよく対応していただき、夜にもう一度フロントに来て下さいとのことでした。
その時にカードキーのお渡しと荷物を運びますと伝えられました。
しかし夜にフロントに行きましたが、その時の方は何の用といった怪訝な表情をされ
カードキー2枚を裸のままで渡されました。(通常紙ケースに入れていただいてました)
そして沢山の荷物(2人の両手はふさがってました)があったにもかかわらずカートの誘導も何もありませんでした。最初のチェックインした時の情報は何も伝わっていなかったのでしょうか?
チェックアウトの時も沢山の荷物があったのにカートの誘導がありませんでした。
カートの前に2人男性の従業員がいましたが、何の配慮もなかったです。
この方達はどういう役割の仕事をする人なのでしょうか?
また、精算後にいただくウッドペッカーのカードもこちらから言わなければいただけませんでした。
今までがとても良かっただけに今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:19:39

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、光栄に存じます。
しかしながら、フロントでの対応やサービスに配慮が欠けておりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフの指導を徹底して参りますので、これに懲りず、また次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yui-yuiさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

yui-yuiさん [50代/女性] 2013年06月01日 20:03:54

正直いまいちというのが実感です。リゾートパーク隣接のオフィシャルということですが、ホテル自体にそのコンセプトは全く取り込まれておらず、中途半端な印象です。伊丹空港から向かったのですが足の便も非常に悪くびっくりしました。夕食をホテルでとったのですが、バイキングオンリーというのもどうかと。値段も割高でやられた感満載でした。スタッフも覇気がないというか笑顔がないというか、そういう施設の中でオフィシャルを張っているホテルとは思えない感じでした。全体的にディズニーランドと比較すると正直地方の一遊園地のそばのホテルくらいの差を感じました。周辺環境との協調も含め今一度スタンスを見直さないと続かないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月03日 12:08:39

yui-yui様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋ではおくつろぎいただけましたでしょうか?ホテルのサービス・設備がご期待に沿えなかったとのこと、残念でございます。
ハーバーサイドにございますホテル ユニバーサル ポートは「アクア」をテーマとしており、フロント前の巨大水槽や、深海をイメージしたエレベーターは、お客様に異空間を味わっていただければと考えております。
伊丹空港からは、パークまで直通のバスが出ておりますので、ご利用いただければと存じます。
クルーの対応につきましては、ご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございません。ご指摘をいただきありがとうございました。
いただいたご意見は今後の改善に役立させていただきます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

97件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ