楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 81~97件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

与作さんさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

与作さんさん [50代/男性] 2013年04月02日 20:30:26

部屋に前のお客さんの飲み残しのペットボトルが残っており,テンションが下がりました.
また,部屋の隅に前のお客さんが使ったと思われるシャンプーの袋が落ちており,さらに落ち込みました.
もう少し丁寧に掃除してほしいです.
夕食のバイキングは,期待通りの以前宿泊した時と同様のメニューでしたが,食器の洗い方が2年前より雑で,スプーンに汚れが残っており取り換えました.
たまたまかも知れませんが,細かいところのサービスが以前より低下したように思いました.2年振りに家族での宿泊旅行だったのに,ちょっと残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルユニバーサルポート 2013年04月30日 18:03:59

与作さん様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルユニバーサルポートをまたお選びくださり、光栄に存じます。しかしながら、部屋の清掃、および、レストランの食器洗浄に不備があり、不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、また、次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 08:17:29

クチコミなどを見て、あえて少し離れているこちらのホテルにしましたが、従業員の方の対応が事務的で無機質な感じがしました。温かさがほんとに感じられなかった。。。混雑していない平日で、明らかにチェックアウトしているであろう客にすれ違っても声掛けもなく、レストランでは最初のオーダーでアルコールを断ったものの、お料理が美味しかったのでアルコールを注文したい旨伝えると、「えっ」という感じ。お料理と設備に関しては大変満足していたのでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルユニバーサルポート 2012年12月22日 16:44:46

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただきましたのに、クルーの配慮が足りずにお客様にご不快の念をお与えしてしまいましたことは、非常に残念でございます。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からの貴重なお声をクルー一同しっかり受けとめまして今後のサービス向上にむけて尽力して参る所存でございますので、また私どもにサービスさせていただける機会をお与えいただけますと幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ワンダークリスマス!ディナーバイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月28日 18:29:41

朝食付きで予約したのですが、チェックイン時に朝食券を受け取らなかったので、基本的にヨーロッパのホテルのように部屋番号を言えば良いのかと思いそのままチェックインしました。翌朝、レストランの長蛇の列に並んでようやく自分の順番まで来た時、朝食券が必要なことを言われました。そのため、フロントまで降りて、これまたチェックインやチェックアウトで長蛇の列に並び、ようやく朝食券を受け取り、レストランまで戻った始末。
そのお陰で、40分ばかりのロスタイムが発生しました。その苦情をチェックアウト時にフロントに伝えましたが、ただ「すみませんでした。」と一言謝られただけ。もう少し誠意のある態度を示して欲しかったですね。こんな最悪なサービスは今まで受けたことがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012年08月20日 13:54:15

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件に関しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。またクルーに直接お言葉をいただけた機会でしたのに、お客様のお気持ちを汲み取ることができませんでしたことは誠に残念でございます。重ねてお詫び申し上げます。早速、関係部署に指示をいたしましてクルーの教育を徹底するよう指導いたしております。何卒ご寛容いただけます様、宜しくお願いいたします。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、次回はご満足いただけるように精進して参りますので、ぜひまたご来館いただけますよう、クルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 17:38:54

予定していた部屋のキーが不具合で部屋に入れず、だいぶ待たされた。部屋を変えることになったが、その後、check out時にも、その事に、なにもふれることもなかった。情報の共有がないようだ。また、15時前でも、ほかの客がチェックインできているのに、事前に、そのようなアナウンスはなく、結局、ロビーで無駄に時間を過ごしてしまった。部屋のドライヤーが熱を持ちすぎて、使いずらかった。ゴールデンウィークだから、仕方がないが、コストパフォーマンスの面からもどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルユニバーサルポート 2012年05月11日 19:04:02

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより、ホテルユニバーサルポートをお選びいただきましたにも関わらず、クルーの対応が不充分でご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋のキーが不具合で、貴重なお時間を頂戴し、その後ごゆっくりお過ごしいただけたか、ご不便な点はなかったか、チェックアウトの際にクルーよりお声掛けさせていただくべきでございました。
また、チェックインの際には、お待ちの皆様に同様の案内ができておらず、ご不安、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことと存じます。
今後はこのようなことのなきよう、クルーの教育に努め、皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
これに懲りず、またお客様をお迎えできるチャンスをいただけましたら、光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fデラックス(40平米)【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 15:20:49

TDL近郊のホテルとは違い、子供に対する対応が冷たく感じました。
あいさつも客の目を見ないで、心のない笑顔がちらほらと。。。。

子供料金を支払っているのに、風呂にタオル類が2セットしか
なく、歯ブラシもありませんでした。

立地は良いですが、再度宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルユニバーサルポート 2012年05月10日 11:36:10

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
USJオフィシャルホテルのクルーとして、皆様に楽しいお時間をお過ごしいただけますよう、接客を教育しておりますが、不充分でございました。お客様がお楽しみいただける雰囲気作りに努めるとともに、お子様から大人の方までご安心してお過ごしいただけますよう、お客様の立場に立った接客を改めて徹底して参る所存でございます。
またお子様のアメニティにつきまして、ご用意する段取りとなっておりましたが、私どもの確認が足らず、このような結果となりました。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのなきよう、お部屋の確認を怠らず、お客様をお迎えする準備に努めて参ります。
数ある素敵なホテルを参考とし、皆様に愛されるホテルを目指して日々精進いたしますので、これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー<46平米>【喫煙】】

サービス1

星・ひかるさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

星・ひかるさん [40代/男性] 2012年04月03日 14:35:10

チェックイン時のフロントの方の笑顔がなく事務的な対応でしたが声も小さく説明が分かりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルユニバーサルポート 2012年04月13日 15:11:03

星・ひかる様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にはクルーの対応が不十分でございまして、ご不安・ご不快の念を与えてしまい、申し訳ございません。クルーの教育に改めて努め、お客様の立場に立った笑顔での接客を心がけて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

永井寧々さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

永井寧々さん [30代/女性] 2011年12月25日 21:12:17

他のオフィシャルホテルより良かった点は、広めのバスとトイレ。
部屋着はゆったりしていてリラックスできたが、前ボタンがゆるめ?なのか朝起きたら全部外れていた(寝相が悪いだけ?)
レストランでは入る際に待たされた挙げ句、席はいつどこで決められているのか他がかなり空いている時間なのに、セッティングされていなかった狭いテーブルにわざわざ案内された。クルーが何度も真横を通り落ち着いて食事はできなかった。
チェックアウトにあんなに並んだのは初めて。30分くらいかな。チェックイン時に宿泊料金の支払いは済ませ、レストランでの追加注文はその場で精算するとか混雑を避ける方法はあると思うけど、チェックアウト時に全てを精算するというあのスタイルを今までずっとやってきてるのかと思ったら呆れる。
ここはもう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルユニバーサルポート 2012年01月18日 20:59:31

永井寧々様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
レストランクルーの対応が不充分でしたこと、またチェックアウトの際に貴重なお時間を頂戴しましたこと、残念なお気持ちになられたことと存じます。私どもはお客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またお気づきの点があれば、是非お教えいただきたく存じます。
またお部屋着につきましても、ご意見をいただきましてありがとうございます。
これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ディナーブッフェ付プラン【11月フレンチ、12月北海道シーフード&クリスマスブッフェ】
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャーチャン4505さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

チャーチャン4505さん [30代/女性] 2011年11月05日 13:27:18

創業当時からリピートしています。部屋は広々でオススメです。しかし今回リピーターの私達はすごく不愉快でした。フロントでは笑顔なし。サービスカード、子供用アメニティなし。エレベーターへの案内説明なし。空気清浄機など設置案内なし。リピーターだから適当な対応は止めて欲しいです。新規の方と同様に(笑顔等々)サービス、説明、対応 して頂きたい。です。これからも利用していきたいので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルユニバーサルポート 2011年11月14日 17:44:18

チャーチャン4505様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただき、毎回ご利用いただいているにも関わらず、この度はご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
クルーの対応が不充分でしたこと、ご不安なお気持ちになられたことと存じます。私どもはお客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またお気づきの点があれば、是非お教えいただきたく存じます。
それにも関わらず、また私どもをご利用いただけるとのこと、大変光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室12,000円★2~4名40平米特別プラン
ご利用のお部屋
【デラックス(40平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 13:53:26

評価が高いのでこちらにしましたが、お風呂には毛、カビがあり、ディナーバイキングも食べたのですが・・品数少なくとてもがっかりした内容でした、朝食の方が品数が多いのはいただけません。
お勧めできません。
寝る時に上のお部屋の音がうるさくとても眠れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルユニバーサルポート 2011年10月14日 11:26:37

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
お部屋の清掃が不十分でございましたこと、ディナーバイキングのメニューが少なかったこと、またお部屋の音でごゆっくりお寛ぎいただけなかったこと、残念なお気持ちになられたことと存じます。私どもはお客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、施設・サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またお気づきの点があれば、是非お教えいただきたく存じます。
これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室18,000円★2~4名利用40平米(朝食付)
ご利用のお部屋
【--ファミリー ポート-α--(40平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 13:14:15

連休利用して2泊しました。

悪かった理由
1、駐車場(3階)出入り口が引き戸になっているのがわからず、苦労しました。
2、2泊目、洗面所の電気がつかなくなりました。
3、ドアホンが壊れていて鳴らず、家族が部屋に戻ってきたのがわかりませんでした。
4、駐車場のエレベーターの中に階数内容の表示がなく、どこがフロント階なのか最初全くわかりませんでした。
5、部屋内のレースカーテンが黄ばんでいて不愉快でした。

せっかく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルユニバーサルポート 2011年09月27日 12:44:20

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにもかかわらず、清掃、お部屋の確認が不充分でご不快の念を与えてしまいましたこと、また駐車場の扉やエレベーター内の表示が充分でなくご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃・確認はもちろん、施設内の案内をより充実させて参る所存でございます。この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
次回お近くにお越しの際に、またお立ち寄りただける機会がいただけますよう、お客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年06月08日 11:37:25

家族でファミリータイプのデラックス(40平米)に宿泊しました。
今思い出しても腹立たしい記憶しか残っておりません。
ホテルに入るととてもキレイな建物で期待していました。
ですが、部屋に入った瞬間「臭い!!」と家族全員不快な気分になり耐えきれずにフロントに電話しました。
対応した女性のクルーの方は「壁紙のニオイです!!」と一点張り。
どう考えても人間や動物のような体臭(ワキガ?)のような酷い臭い。
どうやらこの利用した部屋は何度か異臭でクレームがくるようで
「内装リニューアル時の壁紙のニオイと言い通せ」と言われている様でマニュアルで通り言い切っておりました。
建築関係に勤めているので、壁紙のせいにするのは無理がありすぎます。
仮に事実だとしても、このような異臭のある部屋を料金を取って宿泊させるなんてありえません。
過去の苦情のクチコミを見ると、何度か同じように不快な思いをされているお客様がいらっしゃるのを知りながら放置し改善することなく利用させてるなんて酷すぎませんか?
ホテル側の回答にも
「今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。」
とあるのになんの説明もありませんでした。
結局部屋を変えてもらいましたが、「準備するので・・・」と1時間も異臭の部屋で待たされるなんて・・・。
貴重な時間を無駄にして気分を悪くさせるなんて・・・楽しい思い出が台無しです!!
今後、同じような思いをするお客さんがいないように
あえて厳しく書かせていただきました。(改善してほしいので・・・。)
ホテルの食事などはほんとうに良かったのに残念でなりません。
改善を切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルユニバーサルポート 2011年06月14日 09:36:05

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中よりお選びいただきましたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお部屋の匂いはクルーより案内させていただきました通り、お部屋独特のものです。
全室、清掃・脱臭など日々のメンテナンスを行っておりますが、恥ずかしながら、全てのお客様にご満足いただける結果に至っておりません。
また、お部屋変更に際し、早急にご案内ができず大変失礼いたしました。今後につきましては、お客様をお待たせしない迅速な対応、その場に応じた臨機応変な対応に努め、クルー全員がより良いサービスを行えますよう日々努力して参りたいと存じます。
それにもかかわらずレストランにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
この度はコメントにて貴重なお客様からのご意見をいただけ、大変ありがたいことと存じます。次回お泊まりの際はレストランのみならずご宿泊においてもお褒めのお言葉をいただけますよう、快適なホテルを目指して日々邁進して参る所存でございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室15,000円★2~4名利用40平米朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス(40平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 19:57:17

5月6日に9Fのお部屋に泊まりました。お部屋はとても広く、室内の設備もロケーションも大満足でした。しかし、隣室とのコネクティングルーム用の部屋だったので、隣室の声や音が扉越しに筒抜けで、大変困りました。本当に困りました。隣室の方のチェックインが夜遅かったので、それまで気がつかなかったのですが、隣室の人の話している声が夜遅くまで聞こえ(場合によっては話している内容まで聞こえるほどです)、長い時間寝付けませんでした。朝は隣室のモーニングコールが自室の音のように丸聞こえで(しかも7:00から5分おきに5回)、ゆっくり寝て遅めの朝食を取ろうと考えていましたのに、子供も含め家族全員が7時に目を覚ましました。
大変がっかりしました。この点がなければ、また泊まりたいと思うくらいでしたので非常に残念です。
プラン説明に、「コネクティングルーム利用プラン、音漏れがします」と明記すべきだと思います。
もともと記載されていて、だからこそお得なんだとわかれば納得いきますが、あの音漏れの程度は、あまりにひどいと思います。(まったく同室にいるかのようです)
設備の改善あるいは説明明記をぜひともお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルユニバーサルポート 2011年05月12日 15:55:40

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の音の件に関しまして、ご滞在の皆様に快適にお過ごしいただけますよう、客室の音に対して最大限に考慮致しまして音の響きにくい設計を施しておりますが、この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎいただけず大変残念でございます。次回、ご不便な点、お困りの点などございましたら、ご遠慮なくクルーにお申し付けくださいませ。
お客様からいただきましたご意見を今後の検討課題とし、施設の改善、お客様へのご案内をさせていただくよう努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご来館いただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定GW最安値】さらにポイント5倍!これに決まり★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 17:12:45

夕食を利用しましたがレストランのシェフが対面調理の時顧客に聞きもせず肉を出した。対面調理の場合バイキングのメイン料理ができたてを出さないのは言語道断!料飲部のマネージャーにクレームをした

【ご利用の宿泊プラン】
★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
ゆったり40平米☆デラックス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルユニバーサルポート 2011年02月04日 17:49:35

この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
夕食時にクルーの配慮が足りずお客様には御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
クルーへの指導・教育には力を注いでいるつもりですが、まだまだ行き届いておらず恐縮に存じます。
今後さらにクルー指導・教育を強化して参ります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 02:38:24

部屋は広くて、立地も良く、夜景も綺麗でした。
部屋の階に製氷器・ジュースの自販機・お酒の自販機があり良かったです。
予約の時に子供3人と記載していたのですが子供に関するアメニティが一つも無かったのが残念・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルユニバーサルポート 2010年11月27日 15:25:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様用のパジャマはございますが、アメニティについてはご期待に沿えず恐縮に存じます。
しかしながら客室の広さやホテルの立地、さらにフロア毎に設置の自販機などお気に召していただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬】美食を愉しむ★クリスマスブッフェ付プラン★
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 09:41:16

連休に泊まりましたが駐車場の車が限られているので
ユニバーサルに置くことになりました。
それは事前に書いてあることなので納得はしているのですが
翌日車を取りに行く際の荷物の預かりに対しての接客は
本当にがっかりいたしました。ロッカーに入れてくれと
言われました。数十分のことなのになぜロッカーに荷物を
入れなくてはならないのかはわかりません。しかも大きな
キャスター付きのボストンを持っている家族に対して
いう言葉ではないと思います。とにかく苦情を申し出ても
にこにこ対応しているだけで謝らない。。二度と泊まることは
ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルユニバーサルポート 2010年10月23日 20:08:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の宿泊では当ホテルのクルーの対応によりお客様には御不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。おもてなしの心を持っていればこのような対応にはならないと存じます。今後はクルーに対して改めておもてなしの心を常に持って接客を行うべく指導を強化して参ります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★朝食付!休日ゆっくりプラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanakohamieさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

nanakohamieさん [30代/女性] 2010年01月07日 23:44:01

USJ年末カウントダウンに行き、1日寒い中遊びまくり、予約していた当ホテルに行きました。

チェックインなどを優遇していただける件などに魅力を感じて、少し部屋をグレートアップしましたが、専用チェックインフロントは1つに対して、他の宿泊者のフロントは2つあり、他の2つのフロントのほうがドンドンチェックインがすすんでいき、結果、チェックインが後回しにされ、フロントで10分ほど待たされたあげく、通された部屋のベットに大きなほこりがいくつも落ちて汚れていて、誰かが歩いた跡まであり、ベットの横にはゴミまで落ちていて。。
ここは田舎のラブホか?といった状態。。
フロントに話しをしたら、部屋をかえていただいたが、変えた部屋はドアのすきま風がビュービューで、エアコンをつけても部屋が温まらないので、毛布をお願いしたら、貸し出し毛布が空いていないと言われ、代わりにバスタオルをお願いしたら、待っても待っても届かずに再度頼む事に。。
エアコンばかりかけているので、乾燥がひどいので、加湿器の貸し出しをお願いしても空いていない、と、散々でした。
必要性が高い物の貸し出し数はもう少し増やしてみては?
設備や商品、外観などはデザイン性も高く、素敵ですが、肝心なところが抜けていると思います。
見た目も必要ですが、それ以上にサービスを売っていただきたいですね、ホテルならば!
とにかく睡眠不足でぐったりだったので、チェックインを3時にして、お風呂に入り、一眠りして夕飯を食べたかったので、今回の件は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルユニバーサルポート 2010年01月09日 10:38:15

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではパークでのカウントダウンに参加されお疲れになられているところにチェックインをお待たせし、また清掃が行き届いておらず、さらにクルーの対応や貸出し備品の在庫が無いなど数々のご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。当ホテルでは施設に負けないサービスが出来るようクルーへの指導を強化しておりましたが、今回のご意見を頂戴しまだまだいたらないことを改めて実感いたしました。
今後貸出備品の数量もですが、サービス面の教育に今まで以上の力を注いで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。
もし次回ご利用いただけた際にはサービスレベルを上げていられるようクルー一同努力してまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア】

サービス1

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 23:09:25

口コミ等の評判を見てこちらのホテルに決めました。

ホテル内の内装や部屋の内装もスタイリッシュで素敵です。
お風呂が洗い場が別なのもいいし、キッズルームが充実しているのも
子供が小さい親としてはとてもありがたかったです。

ただ、接客に関しては不満が残りました。
スタッフの雰囲気もスタイリッシュを目指しているのか(?)、
とても冷たい印象を受けました。
フロントスタッフも事務的で笑顔なし。
チケット売り場の女性は更に愛想がなくとても冷たい対応でした。

せっかくホテル自体は素敵なのに、
スタッフの対応で評価が下がります。
ホテルの顔になる人達なので笑顔は必要だと思います。

それでもまた利用したいと思いますので、
次回行った時は改善されていることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルユニバーサルポート 2009年10月28日 16:04:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。昨年よりクルーの対応などのソフト面の向上を図っておりましたが今回のご意見を頂戴し、まだまだ事足りていない旨痛感いたしました。今後は今まで以上にクルーへの指導・教育を強化し、次回ご宿泊いただけた際には少しでも良い印象をおもちいただけるよう頑張ってまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ハロウィーン★デザートセット付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

97件中 81~97件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ