楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9957件中 9861~9880件表示

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 11:08:49

デラックスルームに家族4人で宿泊させて頂きました。オープン当初から「お客様の声」も読んでいたので、正直さほど期待をしないで伺いました。その意識で行ってちょうど良いホテルでした。まず早い時間に到着したので受付だけ済ませたのですが、こちらが宿泊日数の変更をしていたのにも関わらずフロントではそれを確認しておりませんでした。私達は宿泊日を減らしたのでまだ良かったのですが、その反対が起こらない事を願います。また、家族旅行の記念に写真を撮ろうとホテルのあちこちで撮影をしていたのですが、廻りにクルーの方は何人もいらっしゃるのにも関らず、誰一人「シャッターを押しましょうか」という声掛けはして下さいませんでした。自分の決められた仕事を一生懸命しているというのは見ていて分かりましたが、サービス業の基本はどうなのかなと疑問に思った次第です。客室は40㎡でゆったりかと思っていたのですが正規ベッド4台の間に無理やりイスと丸テーブルを押し込んだという感じでベッド間は歩きにくかったです。ホテル⇔USJ間の表示があまりにもなさ過ぎて無駄に歩いてしまいました。(急いでいる方はゲートを背にしてすぐ左の階段を下りるのが近道)もっと沢山地図なり標識なり設置して欲しいです。リゾートホテルとしては内装・設備も行き届き料金も安いと思いますが、サービスはビジネスホテルを抜け切れていないなという感じでした。ホテルの益々の発展を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:29:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントでの対応に不手際があり、ご到着時よりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また、写真撮影のお手伝いの件に関しましてもクルーの気配りが行き届いておらず、まだまだ十分にサービスを徹底させられておりませんでしたこと、ここに深くお詫び申しあげます。

尚、ホテルとユニバーサル・スタジオ・ジャパン™間の地図・標識の件でございますが、ホテル周辺のマップにつきましては、現在作成中でございます。今しばらくご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 10:28:51

8/20に宿泊しました。デラックスルームで予約していたのですが、幼児がいた為か、ファミリールームに変更して下さっていました。予想外にクッキーモンスターのぬいぐるみがお出迎えしてくれて子供は喜んでいましたが、予想外に紫色のお部屋にお出迎えされた大人4人は……「え?」   白黒のシックな部屋を期待していたので、紫色は落ち着けなかったですね(^-^;A
お風呂場のイスですが、うちの部屋には付いてました。スポンジもお魚型で可愛いかったし、泡のお風呂も楽しめました。(ただお風呂の壁の魚の絵は可愛いくない…)脱衣場の目隠しが、あまり役にたってなく、旦那の男友達も一緒に泊まったので、服を脱ぐのに慌てました。お風呂場もガラス張りだし・・・
朝食ですが、オレンジ100%還元ジュース。まずい!ほとんど水でした。コーヒーも煮詰まりすぎ。これで¥2310は高い!
オフィシャルホテル特典のサービスクーポンを忘れられてて、チェックアウト後に申し出た所「チェックイン時にお渡ししておりませんでしたか?申し訳御座いません。」と言われ、貰ったのですが、その時に隣でチェックアウトしていた人も私と同じように「貰ってないんですけど」と言ってました。もしかして自分から言わないと渡してくれないのか?と思いました。
ホテル全体の接客面は、高級感には少し欠けましたがとても良い感じだったと思います。
パークサイドで景色も素晴しく、立地も良く、良い思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:24:48

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食時のお飲み物につきましては、大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、是正させていただきたいと存じます。ありがとうございます。
また、オフィシャル特典のサービスクーポンの件につきましても、フロントクルーの対応に不手際があり、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、この様なことがない様、スタッフの教育を再度行ってまいります。
また、この様な失礼があったにもかかわらず「良い思い出となった」とのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。

次回ご宿泊いただけました際にはお客様のご期待に副えます様、教育を徹底し、サービスの向上を目指して努力してまいる所存でございます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 08:51:47

部屋も明るく気持ち良く使用出来ました。ただサニタリーの使用音が部屋うちに丸聞こえになってしまうことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:22:08

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
サニタリーの使用音につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
大変恐縮ながら、お時間はかかるかと存じますが、調査を実施し今後の検討課題とさせていただきますので、
どうぞご理解賜ります様お願い申し上げます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 01:15:17

家族4人で関西汽船降り、船で直接ホテルの前に乗りつけ立地条件・交通手段において大変楽に行けました。
【不愉快な気持ち】
宿泊当日の朝10時頃到着し、チェックインには時間がある為『受付だけお願いします』との事で受付だけ行い荷物を預かっていただいたまでは良かったのですが・・・。モーニングを食べようと2階に上がりお金を払時に、男性従業員の方から『割引券はもらいませんでしたか』と質問され、『受付はしましたが、これ以外何ももらっていません』と答えると『ああ、そうですか』の一言だけ。割引をしてもらいたいというのではなく、それなりの説明と割引できるのであればそれなりの対応をしてほしかった。何か大変不愉快な気持ちでした。
【気持ちよい対応】
若手の女性スタッフはすべてのフロアー気持ちの良い対応・笑顔で何処のホテルよりもすばらしいと感じました。
【食事 モーニング】
味付けは、大変美味しかったです。欠点は、コーヒーが煮詰まりすぎて美味しくなく、自販機の方が美味しいぐらいではなかったか。スクランブルエッグがパサパサでしっとり感がなく、子供が一口食べて手を付けませんでした。それと、サラダボールを取る時にきれいに水分が拭取れていなくてボールが引っ付き、取るのに再三苦労いたしました。
【部屋】
4人で十分の広さ、清潔感、デザイン等大変満足いたしました。男性用パジャマは少し丈が短いような気がしました。また、ティシュはベットルームにもほしいですね。
【その他施設】
海の中をイメージしたエレベーターの中、乗降りする所の雰囲気は良いのですが、ゴミがチラホラ落ちていました。良いホテルなのでもう少し気を使えば良いかと思います。
【検討してみては】
ほとんどのお客はUSJの利用者だと思いますが、1日歩きつかれて、足が棒のようになっていると思われます。そこで『青竹ふみ』を各部屋に設置してみてはどうですか。できれば自然の竹がいいと思いますよ。
【総合的感想】
宿泊日当日のモーニングの支払時の男性従業員の対応を除けば、満足度は100%に近いものがありました。また機会があれば利用したいし、友人や職場の人間にも積極的に推薦できるホテルであると思います。子供達も大変楽しい思い出になったと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:18:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルにご満足いただき、「楽しい思い出になった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランでのクルーの対応に不手際があり、お客様のご気分を害してしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、現在ご朝食の割引券のお取り扱いはございませんので、おそらく担当させていただいたクルーが「ご朝食券」と「割引券」とを誤って申し上げたのではないかと思われます。大変失礼致しました。
また、エレベーターの清掃の件につきましても、ご指摘ありがとうございます。清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

尚、スクランブルエッグの件につきましては、シェフにも伝えまして改善させていただきたいと存じます。ありがとうございます。

最後に、女性クルーの対応につきまして、とても温かいお褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。また、「青竹ふみ」のご提案、ありがとうございます。とても素敵なご意見、大変有り難く存じます。
パジャマのサイズ、ティッシュの件とともに今後検討させていただきます。

この度は、たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました。
今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 01:05:14

8月19日に家族5人で一泊。スタッフの方の対応はとても丁寧で好感が持てた。近所の提携ホテルと差別化される良い点は、風呂がユニットでない点、5人でも窮屈なベッド配置ではない点があげられる。朝食のバイキングは品数はそれほどでもないが、どれも美味で満足できた。TDRのオフィシャルホテルよりも美味しかったと思う。
難点をいくつかあげると、朝食の和食のアイテムをもう少し増やしてはどうかということと、せっかく風呂に洗い場があるのだから椅子はまだしも洗面器ぐらいはほしいという点だ。
あと、これは言っても仕方のないところであるが、もしも今後改装の機会があれば、布団の上げ下ろしはセルフでもかまわないので是非和室の部屋を設けて欲しいということ。歩き疲れた体を大の字にして寝転びたい。これは、最も差別化で優位に立てる点だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:14:39

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室、お食事、クルーの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申しあげます。誠に光栄でございます。
ご指摘頂きましたお風呂の椅子・洗面器の件につきましては本掲示板でもたくさんのご意見を頂戴しており、お客様にはご不便をおかけしております。申し訳ございません。
ホテル内でも検討しておりますが、衛生面の問題等により、現状はまだ全室への設置が困難な状況でございます。
お時間はかかるかとは存じますが、今後の検討課題とさせていただきますので、どうぞご理解賜わります様お願い申し上げます。
最後に和室を設けるという件、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、たくさん歩いてお疲れのとき、和室のお部屋があれば、よりゆっくりとおくつろぎ頂けますよね。
当ホテルもオープンして間もないものですから、早急に検討というのは難しいかと存じますが、次回ホテル改装の機会がございましたら是非参考にさせていただきたく存じます。

次回ご宿泊いただける際には、皆様により一層快適に、そしてより楽しくご滞在いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 22:59:51

サービス、対応には大変満足しました。
エレベーターの中がきれいでした。
食事(朝食)もおいしく満足でした。
お風呂のイスがあるとありがたいと思いました。
また、喫煙場所がフロント階の端にありましたが、
出来れば場所の明示をして、空気清浄器を設置するなどしたほうがいいと思いました。
喫煙者も非喫煙者も気持ちよく利用できるのではないでしょうか。
私は喫煙者ですが・・・。
インターネットを利用できるブースもあり、重宝しました。台数をもう少し増やしていただければ・・・。
値段の割にはいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:11:17

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの設備、お食事、サービスご満足いただき、誠に光栄でございます。

尚、ご指摘いただきましたお風呂の椅子の件、パソコンの台数の件についてなのですが、
まずお風呂の椅子の件につきましては本掲示板でもたくさんのご意見を頂戴しており、お客様にはご不便をおかけしております。申し訳ございません。ホテル内でも検討しておりますが、衛生面の問題等により、現状はまだ全室への設置が困難な状況でございます。
また、パソコンの台数を増やすことに関しましては、設置場所及び回線の問題や工事の関係上、大変恐縮ながら早急な改善は難しいかと思われます。
いずれの件に関しましても、お時間はかかるかとは存じますが、今後の検討課題とさせていただきますので、どうぞご理解賜わります様お願い申し上げます。

また、喫煙場所の明示及び空気清浄機の設置の件につきましても、貴重なご意見、ありがとうございました。検討させていただきます。

今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 22:27:16

8月16日に宿泊させていただきました。初めての大阪宿泊で、わくわくしておりました。グランドオープンのホテルということで、やはりきれいで、おしゃれな雰囲気でした。オープンしたてということで駅からの案内がなかったのかな…と思いましたが、City Walkのほうへ行ってしまい振りかえったらホテルが見えて、ほっとしました。やはりどこかに(駅周辺とかに)案内を入れてほしいと思います。到着して荷物を運んでくれる係りの人がいたのか、いなかったのかわかりませんが私も、一時預かり所まで自分で運びました。子どもも連れていたので荷物のお手伝いをしていただけたら…と思います。お部屋はベッド4つの広いお部屋で、パークとは反対側でしたが、景色もよく子ども共に満足しました。ただ、一番窓側のベッドはクーラーの風があんまり回ってこなかったのか、子どもが寝ていたのですが、汗びっしょり。夜中にバスタオルをかけて寝させました。掛布団のほかにタオルケットのようなものがあると良かったのですが。チェックアウトが早朝だったので残念ながら朝食バイキングは次回のお楽しみにします。家に帰ってからパンフレットで見つけたのですが、1Fのトランクのオブジェには気がつきませんでした。残念!子供たちはエレベータールームのクラゲが気に入ったようです。総合的には家族全員満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:48:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご満足いただき、ありがとうございます。大変嬉しく存じます。
駅からホテルまでのアクセス方法がわかりづらく、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ホテルへの案内板につきましては現在、必要箇所への設置に向けて各所と協議致しております。今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
また、お手荷物をお運びする係の件でございますが、当ホテルでは「ベル係、荷物係」のような係を設けておらず、エントランスにいるクルーが、お客様がご到着後、お手荷物を運ぶお手伝いをさせて頂いております。

この度は、私共の気配りが行き届かず申し訳ございませんでした。

最後に1Fロビーのトランクの件でございますが、開業以来、皆様に大変ご好評頂いておりまして、少々かわいがられ過ぎましたようで、「しゃべるトランク」が「しゃべらないトランク」になってしまいました。一日でも早く復帰できるよう、早急に修理を進めております。楽しみにしてくださっていた皆様には今しばらくご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。何卒事情をご理解賜わりますようお願い申し上げます。

今後また大阪にお越しになる機会がございましたら是非ホテルユニバーサルポートへも遊びにいらしてください。
クルー一同、心よりお待ち申し上げます。
次回は是非当ホテルのお食事もお楽しみくださいませ。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 19:45:51

8/16,17連泊しました。(お客様の声)を読んで宿泊したので少し辛口のコメントになるかもしれませんが。クルーの対応は同等のホテル以上のレベルに有ると思います。特に若い従業員の方々は、一生懸命で気持ちの良い対応でした。朝食は混むと聞いていたので7時に行ったらガラガラでした、これは利用者の問題です。しかし2日続けて同じメニューは残念。各階に自販機が欲しい。部屋はファミリールームを利用したが思いのほか広く家族5人ゆったりと過ごせたが、帰る直前まで部屋に冷蔵庫が有るのに気づかなかった。建物自体新しいので室内も清潔感があり掃除も行き届いていました。風呂も洗い場が有りトイレが別なのも好感が持てます。しかし洗面台に子供用の踏み台があるのに洗い場に椅子が無いのは残念です。衛生面又は安全上置けないのなら仕方ないが、ファミリールームなんだから検討して頂けませんか?歯ブラシが大人3人分しかなかった、2日目のテレビ番組表が無い,usjまでの行き方が解り難いのでマップ(ホテル周辺のショップやuターン出来る箇所記載した物)が欲しい等、こんな事はフロントに電話1本で解決する事ですが嫌な思いをした客は戻ってきませんよ、(お客様の声)に多くある件は直ぐ検討し明日から実行してはいかがですか?苦情めいたことを書きましたが私たち家族はオープン記念価格で泊まれ満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:26:40

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルの客室、クルーの対応にご満足いただき、誠に光栄でございます。

また、お部屋のアメニティや2日目のTV番組表の不備によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
アメニティの件につきましては、今後このようなことのない様、徹底した改善に取り組んで参ります。
また、ご連泊のお客様への2日目のテレビ表につきましては現在実施に向けて準備中でございますのでもう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

レストランの朝食メニューにつきましては、現在ホテル内でも検討しております。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

お客様よりご指摘のございました、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™までの行き方・周辺ショップ・Uターンできる場所等の記載されたホテル周辺のマップにつきましては、早急に作成いたします。

最後に自動販売機の件、及び浴室の椅子の件でございますが、本掲示板でもたくさんのご意見を頂戴しており、お客様にはご不便をおかけしております。申し訳ございません。
まず自動販売機は場所の問題や工事の問題、その他諸事情により、大変恐縮ながら早急な改善は難しいかと思われます。
次に洗い場の椅子につきましては、ホテル内でも検討しておりますが、お客様のおっしゃる通り衛生面の問題等により、現状はまだ全室への設置が困難な状況でございます。
いずれの件につきましても、お時間はかかるかとは存じますが、今後の検討課題とさせていただきますので、どうぞご理解賜ります様お願い申し上げます。

ご指摘頂きました件につきましては、できることから一つ一つ改善してゆくよう努力し、お客様にご満足いただけますよう向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

この度は、たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 10:49:11

16~17日に宿泊しました。クルーの対応も朝食もお部屋もとても好く、家族5人とも大満足でした。ただ2日宿泊したのに2日目に アメニティーが1セット減らしてセットされていましたし、2日目の番組案内(当日 大きな地震があり、NEWSをみたかったので)はありませんでした。連泊の際のサービス(ちょっとした細かいことですが)を気にかけていただけるといいかなと思いました。あと、コインランドリーは24時間対応していただけないでしょうか。AM2時頃まで乾燥機はすべて使用中でしたのであきらめて朝一で乾燥機を利用しました。せっかくなので、朝ゆっくりしたかったのですが…。いろいろと要望を書きましたが、ほんとにすてきなホテルでしたのでまた利用したいです!友達にもお薦めしたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:21:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルにご満足いただけたとの温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

また、2日目のお部屋のアメニティやTV番組表の不備によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
アメニティの件につきましては、今後このようなことのない様、徹底した改善に取り組んで参ります。
ご連泊のお客様への2日目のTV番組表の件につきましては、これまでにもご意見を頂戴いたしており、当ホテルでも検討してまいりました。現在実施に向けて準備中でございますのでもう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

コインランドリーの営業時間の件につきましては、24時間対応に向けて早急に検討させていただきます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 10:20:02

8月15日に宿泊させていただきました。
USJからはかなり近い距離(5分程度)にあり、オープンして間もないだけあってすごくきれいなホテルでした。私は車で行ったのですが、駐車料金は宿泊者は2000円と理解していたはずが、翌日ホテルの駐車場から出るとき駐車券を機械にいれると8800円と表示され、一旦そこで8800円を払い、後で差額を返金していただいたということが起こりました。私もそこで払わずにフロントに言いに行けばよかったのですが、システムがよくわかりませんでした。チェックインの際車できたことを伝えた方がよかったのでしょうか?できればチェックインかチェックアウトの清算のときに聞いていただけるといいのかなと思いました。そんなこともありましたが、クルーの方の対応もよく、差額を返金していただくとき領収書を発行するのを忘れていて証明するものがなかったにも関わらず、返金していただいたので大変うれしく思います。朝食もおいしかったですし総合的には大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:18:25

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場料金の精算の件につきましてご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは通常、フロントクルーがチェックインやチェックアウトの精算時に、お車でお越しかどうかをお客様にお尋ねして駐車場の処理を行っております。この度はフロントクルーがその確認を怠り、処理が行えておりませんでした。大変申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう再度指導を徹底いたします。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館をクルー一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 00:10:42

8月18日に1泊させて頂きました。
予約前に「お客さまの声」を読ませてからの宿泊でしたので、スムーズに宿泊できました。
皆さんの声にもありますが、やはり駅には案内は必要ですね。私は事前に電話で確認しましたが、チョッと遠回りを教わった気がします。もうチョッと近道を教えてあげた方がいいですね。駅からはゆっくり歩っても5分位で近く、ユニバーサル・スタジオも近道を歩けば5分位で着いてしまい、立地的には申し分ないですね。ダブルのお部屋も思ったより広くて新しく綺麗でした。ただ?お部屋のインテリアの額が曲がって貼り付けてあり…チョッと気になってしまいました。
ホテルに入ってすぐ、インフォメーションを利用いたしましたがとっても爽やかな笑顔で向かい入れていただけて、疲れも癒されました!ユニバーサル・スタジオ付近のナンバーワンホテルを目指して頑張ってください!1階にコンビニがあれば便利ですね。お洒落さもいいですが、お手頃価格・便利さが一番大切ですよね。今回は食事無しでしたが、機会があれば、食事を含め、また利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:14:24

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室やインフォメーションデスクのクルーの対応につきましてお褒めのお言葉、温かい励ましのお言葉を頂戴し、重ねて厚くお礼申しあげます。

事前にお問い合わせを頂戴した際のクルーのご案内の内容が不適切であり、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、再度指導を徹底いたします。

尚、ホテルへの案内板につきましては現在、必要箇所への設置に向けて各所と協議致しております。今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。

また、お部屋のセッティングにつきましては、ご指摘の額に限らず、不備のないよう是正させていただきます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同心よりお待ち申し上げます。
次回は是非当ホテルのお食事もお楽しみくださいませ。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 22:51:57

婚前旅行に利用させていただきましたが、出来たばかりでとても綺麗でした。内装・外観・設備・・・素晴らしいホテルです。クルーの対応も非常に良く、完璧に教育されているのがよくわかります。オリジナルワインも飲みやすく美味しかったです。至れり尽せりでリゾート気分を満喫できたことを感謝致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:03:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申しあげます。

大切なご旅行のご滞在先に当ホテルをお選びいただきありがとうございます。少しでもお客様の楽しい思い出作りのお手伝いが出来たのでしたら私共も大変嬉しく存じます。

頂戴いたしましたお言葉に甘えることなく、今後もより一層努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 22:14:30

4人で宿泊しましたが、アメニティが3人分しか準備されていませんでした。フロントに連絡して持ってきてもらいましたがチョットがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:01:24

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋のセットやアメニティの不備によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様、徹底した改善に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 21:27:00

家族4人で1泊しました。
到着時刻が午後12時頃だったので心配していた駐車場は空いており一安心。ただ、ホテルへの案内板が見当たらなかったのが残念でした。
まずエレベ-タ-内の照明が海をイメ-ジでき子供達は大はしゃぎ!!。部屋は少々狭かったのですが洗面所の踏み台や浴室のさかなのスポンジは好評で、子供自ら身体を洗っていたのには感激でした。残念だったのは、チェックアウト時に清掃のお仕事の方だと思いますが、ロビ-中央を横並びで歩いていたのはいただけないと思います。
今回、時間の都合で朝食バイキングは食べれなかったのですが、感想・情報を拝見すると好評とのことで、次回の楽しみにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 10:57:43

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルへの案内板の件につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また、清掃係の態度につきましても、大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。
再度指導を徹底致します。

ホテルへの案内板につきましては現在、必要箇所への設置に向けて各所と協議致しております。今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
また、お魚のスポンジにつきましてご満足頂き、大変嬉しく存じます。この度お客様からのご感想にもございましたように、このスポンジはご滞在の皆様に大変好評でございまして「販売してほしい」とのご意見を多数頂戴しており、現在、ホテル内ショップでの販売を具体的に検討中でございます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館をクルー一同心よりお待ち申し上げます。
次回は是非当ホテルのお食事もお楽しみくださいませ。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 09:20:33

ホテルが新しく、部屋はきれいだった。
家族で4人部屋に泊まったが、ソファが小さいのしか置いてなくて、4人全員が座ったりできないのは残念だった。
USJも思っていたより遠く(徒歩10~15分)、疲れて帰るには少し気になる距離だった。
事前に駐車場のことを聞いた際、駐車場がいっぱいで万一止められなかったことを不安視した時の応対は、“近くを紹介はするが・・・”とクールに言われてしまい、好印象とはほど遠い感じを持った。
全般的には価格もまあまあであり、並みの上くらいの評価であるが、次も必ずこのホテルに泊まりたいと思う程の評価ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月20日 19:42:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、事前に駐車場についてご案内致しましたクルーの対応が事務的であり、ご宿泊前からお客様のご気分を害してしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™から当ホテルまでの距離の件でございますが、お疲れのところご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

実際のところ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™から当ホテルへのアクセス方法につきましては次の2通りございます。

①ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™のゲート横の階段を下り、そのまま道沿いに歩いて当ホテルへお越しになる方法
②ユニバーサル・シティウォーク大阪™を通って当ホテルまでお越しになる方法

上記①の道順でしたら比較的短時間で当ホテルにご到着出来るかと存じます。
また②の道順でしたら当ホテルまでのお時間はかかりますが、ユニバーサル・シティウォーク大阪™の街並みをお楽しみいただけます。

今後はこのような情報を事前にお客様にご案内出来ますよう、徹底してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。
今後もサービスの向上を目指して努力して参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 07:59:53

 お部屋が綺麗でかわいくて、ベッドがちゃんと4つあったのも嬉しかった。トイレとバス・洗面がしっかり区切られていたところもよかったです。こんなステキなホテルに今回はオープン記念価格で泊まらせていただき、大満足です!USJからの距離も程良く、言うことなしって感じですね。おかげさまで子供達も私達も思いっきり遊び、楽しむことができました。ありがとうございました。
 気がついたところは、自販機のおつまみ類の種類をもう少し増やしていただけると嬉しいってことと、今後も今回のような価格で提供していただけるお部屋があればいいなと思います。そうしたら、次回も迷わず泊まらせていただきたいと思いま~す(^_^)v

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月20日 19:30:59

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室にご満足いただき、また楽しくご滞在いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

自動販売機の商品の件につきましては、今後検討させていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様にご満足いただけますよう向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 03:01:13

 USJのすぐそばという立地条件、好感の持てる外観や室内のデザインセンス、真新しい部屋、・・・基本的には満足でした。
 ただ、USJ開園1時間前に(駐車ゲート前1番乗りで)ホテルへ着いたにもかかわらず、駐車場が満車のため30分以上待たされたのは残念でした。30分待ちで停められただけラッキーだったと考えるべきでしょうか?自動車キー預かりによる駐車代行等のサービスを検討いただけるとありがたいです。
 また、これは細かい話になりますが、髭剃りのとき不便だったので、浴室内にも鏡を是非設置していただきたいと思います。よく洋画で髭剃り後にタオルでふき取っているのを見ますが、私は湯をたっぷりかけて洗い流したいです。
 以上、苦情めいたことも書きましたが、全体的には家族も含めて評価は○でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月20日 19:21:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく朝早くからお越しいただいたにもかかわらず、駐車場の満車によりご到着時からご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
尚、ご提案いただきました駐車代行等のサービス、及び浴室内の鏡の件につきましては、お時間はかかるかと存じますが、今後の検討課題とさせていただきます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 02:03:10

2005/8/13に宿泊させていただきました。
まずは良かった所から、ファミリールームを利用させていただきました。ベッドの大きさそして部屋の清潔感、洗い場つきの風呂場とトイレの設備どれをとってもとても満足のいく部屋でした。しかし、とても残念だったのはスタッフの対応です。車での到着時妻が荷物を運んでいるのにもかかわらず、カートを持ってくるわけでもなく、運んでくれるわけでもなくすぐ横で立っているだけこんなホテル初めてです。もう少しスタッフの教育が行き届けばもう一度泊まってみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月20日 19:09:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室にご満足いただき、誠に光栄でございます。

しかしながら、お客様のご到着時、クルーの気配りが充分に行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

次回ご宿泊いただけました際には、楽しいホテルだった・素晴らしいホテルだった、とお感じいただけますよう教育を徹底し、サービスの向上を目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 22:10:43

これまで数多くのホテルを利用してきましたが、これほど納得のいった所はないと思うほどのホテルでした。
部屋はとても清潔で、調度品もかわいいしインテリアやファブリックも素敵。お風呂やトイレは、自宅を同じようにリフォームしたくなるような使い心地でした。シャンプーも香りがよく気に入りました。どこの製品なのかとても気になります。
フロントロビー・エレベーター・キッズルームなどどこを挙げてもお洒落で快適でした。夏の暑い時期、子連れの旅行には、コインランドリーがあったのもとても助かりました。
朝食は少し待ちましたが許容範囲内でしたし、美味しかったので帳消しです。娘の一押しはパンケーキ・・・たくさん頂きました・・・。
我が家は関東なので少し遠く、またいつ大阪まで行けるかわかりませんが、もし行く機会があったら是非もう一度利用したいと思うホテルでした。クルーの皆さん、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月20日 18:55:15

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室、設備、お食事につきまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申しあげます。誠に光栄でございます。

朝食時はお待たせし、申し訳ございませんでした。
しかしながら、おいしかったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

さて、このたびお客様にもお気に入りいただけました客室のシャンプーの件ですが、当ホテルのシャンプーは色と香りをメーカーにオーダーして作りました、当ホテルオリジナルのシャンプーでございます。
ご滞在の皆様に「香りがよい」「使い心地がよい」と大変好評でございまして、私共もたくさんのお客様にご満足頂き、大変嬉しく存じます。
現在、ホテル内ショップでの販売を具体的に検討しております。

今後また大阪にお越しになる機会がございましたら
是非ホテルユニバーサルポートへも遊びにいらしてください。

クルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 22:00:18

8月17日宿泊
家族5人で、コーナーデラックスルームに1泊しました。
お部屋は清潔感があり、とても快適でした。
アメニティーグッズも充実していました。
明け方に子どもが発熱し、フロントに相談したところ大変親切に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
朝食は、ビュッフェスタイルでメニューが豊富だし、美味しい!更に子どもが喜ぶように配慮されていて申し分無しでした。発熱していた子どもも、朝食を見たとたんに、いつも以上の食欲を発揮していました。
次回も是非宿泊したいですし、友人達にも薦めます。  
素敵な思い出を有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月20日 18:48:13

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室、お食事、クルーの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申しあげます。

その後、お子様のご体調はいかがでございましょうか。
旅先でのお子様の突然の体調不良ということで、ご家族の方も大変ご心配された事と存じます。
そのような時に少しでもお客様のお手伝いができたのでしたら、私共も大変嬉しく存じます。

今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努め、お客様がご滞在中に何かご不安な思いをされたときに安心してご相談くださいますよう、またそのご信頼にお応えできますよう、努めて参りたいと思います。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

9957件中 9861~9880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ