楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.30
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 1~20件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 16:40:47

フロントの甘い香水のようなキツイ香りが頭が痛くなるほど気持ち悪かったです。チェックインするのに並びましたがとても苦痛でした。
たまたまその日だけかと思いましたが次の日も少しマシではありましたがキツかったです。
10時頃清掃の方々の喋り声が賑やかで気になりました。
朝食バイキングを追加料金1500円で夕食にできると後で気付き、とても後悔しました。朝食券に書いてあったのでこちらのチェックミスですが、何か外で食べなきゃと思い込みシティウォークで食べたしゃぶしゃぶバイキングが最悪だったのでショックでした。。
また下調べを万全にして泊まりたいとは思いますが、フロントの香りだけはどうにかしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】パークまでスグ!お得なプランで旅を満喫!朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】◎】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

FAUVEXさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

FAUVEXさん [30代/男性] 2022年03月26日 14:49:40

USJに近いだけのホテル。
車で車寄せに付けようとすると、スタッフさんが前に進めというジェスチャー。前に進むも前も車が止まっているので止まれず。
結局駐車場へ直接IN。は?荷物下せないの?
結局駐車場から歩いて荷物カートを取りに行く始末。

幸先悪くも部屋に到着。
何でトイレのドアがスリットだらけなの?
家族とはいえ聞きたくない音、聞かれたくない音がお部屋にダダ漏れ・・。
テレビの音で音姫効果をしないと恥ずかしい。ここビジネスホテルなの?

挨拶が丁寧・・くらいかな。お褒め出来るとすれば。
値段は近いから高いのかな?次回から離れた家族向けのホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルユニバーサルポート 2022年03月31日 16:03:37

この度はホテル ユニバーサル ポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご案内をした際、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフとして心がけてまいります。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】16%OFF!2/16までの特別料金!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】◎】

立地5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 01:21:32

部屋も可愛くて、館内の清掃の方も感じがよく、部屋も早めに入れてもらえて素晴らしかったです。
ただ一つだけ改善していただけたらと思うのは、Wi-Fi繋がりづらいことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルユニバーサルポート 2021年10月25日 10:21:34

この度は、ホテルユニバーサルポートにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿も賜り、厚く御礼申し上げます。

快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。当ホテルの客室へも高く評価して頂きありがとうございます。お部屋の清掃につきましては、担当クルーにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きますとともに、清潔感だけでなく、快適にお過ごしいただけるよう設備面にも細心の注意を払って参ります。
次回もまた、当ホテルをご利用頂きますよう、クルー一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
いたずら大好き、おちゃめなミニオンと一緒に過ごす、おもしろおかしい世界へようこそ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【日本初!ミニオンルーム【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 23:51:43

アメニティは持って帰れると思っていましたが、浴室に普通整備してあるはずのシャンプーやボディソープなどが一切なく、確認したらそのアメニティを使用するようにとの事。そこを節約するかとびっくり。何か色々置いてあるけど、普通に必要なものが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルユニバーサルポート 2019年04月26日 15:48:27

この度はホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。アメニティ部分について、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【Girlyルーム【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 14:43:39

チェックインの際に事前精算を楽天トラベル上でしているにも関わらず\18,000頂戴します。と住所を記入したあとのホテル台帳に金額を記入しながら言われた。宿泊は恋人へのプレゼントだったため、値段を知られ、なおかつ二重で決済されるのかと非常に不快だった。普通は決済は事前にお済みです、の一言で済むでしょう。

またシャワーのお湯は熱いものが出ませんでした。38°c以上はボタンを押しながら調節ノブを回すのですが、熱湯レベルにまで回しても出てくる温度は38°cくらい?ほぼ水です。お風呂カランはお湯が出ました。面倒なのでクレームもしませんでしたが、次回の宿泊は絶対にありません。

アメニティ、朝食はそこそこ充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルユニバーサルポート 2018年07月13日 15:47:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切なご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントクルーの対応により、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、事前精算済みの情報がありながらチェックイン担当者の見逃しにより、お連れ様へもご不快感を与えてしまいましたこと、重ねて陳謝いたします。お客様がおっしゃる通り当日宿泊されましたお部屋のシャワーの温度調整部分に不良がございまして、宿泊日翌日に交換に至りました。今回、事前のチェックが怠っており、重ねてお詫びを申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組んでまいります。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大33%OFF!今だけの特別料金!約90種類朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 09:02:14

3度目の利用でした。子供が大きくて子供用スリッパでは小さかったのでフロントに大人用のスリッパの追加をお願いしました。後で部屋までお持ちします!と言われましたが結局持ってきてもらえず、残念でした。
朝ごはんは、毎回大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルユニバーサルポート 2017年12月04日 11:39:27

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましては、お客様のご期待に添えるものを提供することができず、心よりお詫び申し上げます。
ご依頼いただきました大人用スリッパにつきましても、ご用意ができず、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、あらためて業務フローの見直し、確認作業の徹底を行ってまいります。
朝食バイキングにつきましては、今回もご利用いただきありがとうございます。また、いつもおいしくお召し上がりいただけているようで、安堵いたしました。
次回ご滞在の際はもっとご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上・改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。再びお会いできる日を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinamama0131さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

rinamama0131さん [40代/女性] 2015年05月07日 15:22:19

お正月に家族で宿泊して、すごく良かったのでG.Wにもリピしました。
今回は、まず部屋に入って冷蔵庫の中に髪の毛が・・・あり得ない!とびっくりしましたが、せっかくの旅行だしクレームは言いたくなかったのでそのままスルーしました。その後もレストランの会計で、無料のはずの3歳の子供の料金を間違って請求されたり、シャトル船の幼児分のチケットを購入する際、前の家族連れが得だとか損だとかでチケットの購入を長い時間悩んでいて、すごく待たされて結局船の時間にも間に合わず、乗り遅れてしまったので30分待って次の便に乗りました。チケット受付スタッフの対応があまりにもひどく、イライラしました。もう少し機転を利かせた対応が出来ないのかな、と思いました。最後に部屋を退室する時、簡単に部屋の片付けをしましたが、絨毯の上にヘアピンが1本落ちていました。私達の私物ではなかったので、前のお客さんの物だと思いますが・・・最初から最後までウダウダな旅行になってしまい、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルユニバーサルポート 2015年05月08日 15:20:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、前回のご宿泊時に好印象を頂きましたのに、冷蔵庫内の毛髪や絨毯上のヘアピン等
清掃不備によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チケットカウンターのクルーが臨機応変に対応出来なかった為にご迷惑をお掛けしましたこと、レストランでの会計時にお子様の年齢確認間違いにより過剰請求をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存でございます。
ぜひともまたのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海遊館までシャトル船で約10分!チケット付プラン★
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PARSLEYさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

PARSLEYさん [40代/女性] 2014年03月03日 17:18:30

設備は一流、スタッフは三流。ベルガールが館内改装の状況を把握しておらず、教えられた通路が通行禁止。USJのオフィシャルホテルなのに、チケットカウンターに係が一人しか配置されておらず、休日の朝に長蛇の列。おまけにUSJのリーフレット(日本語版)を切らしてるとか。「中国語版ならあるんですが」と言われてもねえ…。(まあ園内でももらえるものですからいいですけど別に。)朝食をカフェでとったら注文を間違えられる。
もうちょっとしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月27日 16:13:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えるサービスをご提供できず、大変遺憾に存じます。ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努める所存でございますので、ぜひ再度サービスをさせていただくチャンスをいただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆★MIKI★☆さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

☆★MIKI★☆さん [30代/女性] 2014年01月05日 01:15:52

12/31から1/2までお世話になりました。
ホテルの第一印象はとても豪華でフロントの方や荷物の預かり場所にいた方、チケットブースの方など皆とても親切に対応してくれ、家族皆楽しみと嬉しい気持ちでした。
しかし気になった
点がいくつかあったので…
まず2日目の夜、REXでフリードリンクとデザートを食べようと入口に立っていたのですが、従業員は素通り、「お待ちください」の一言もなく、こちらから声をかけテーブルにつきました。そこで子供達が季節のデザート(苺)を2個注文し、しばらく待っていても来ない…カウンターに苺が2個用意されていたのでこちらの分だろうと思いながら眺めていたら、1個は他のテーブル、1個だけこちらに届きました。仕方なく、お姉ちゃんには我慢してもらい小さい弟に先食べさせましたが2個目の苺が全然来る様子もなく、店員に伝えたけどもう待ちくたびれたのでキャンセルしてレジへ行くと2個分請求され、キャンセルの旨を伝えて1個分を計算してもらうと800円と言われ…確かにメニューには600円となっていたのでそのことを伝えても800円ですと強気で言われ、納得いかず出入口にあったメニューを確認するとやっぱり600円だったので、戻って店員に伝えると無表情で「すみません」と200円返金されましたが、自分は間違ってないという態度が見られ、本当に気分悪くなりました。
他に、1日目と2日目で部屋を変更した際の荷物が1個なくなった件については、フロントの方の丁寧な対応ですぐ戻ってきたので何とも思いませんでしたが、せっかく良い従業員さん達ばかりなのにその方達のおかげで初めてのユニバーサルが嫌な思い出になりそうです。
部屋は綺麗で広くてお洒落で、とても居心地良かったです。
立地も歩いてすぐユニバーサルがあり、コンビニや食事をとる場所がたくさんあるので、とてもいい場所だと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月24日 10:45:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたレストランクルーの応対につきましては、教育が行き届いていなかったものと反省し、お客様に気持ち良くお食事をしていただけますよう、クルーの再教育を徹底して参る所存でございます。
しかしながらお褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。今後はご期待に添えるサービスをご提供できますよう精進して参りますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス】朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fスーペリア《ハーバーサイド》【喫煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 23:37:42

4回目の宿泊となりますが、今回に限りとても残念だったので投稿させていただきます。
最初15時頃にチェックインの手続き(実際は20時以降予定)をした時にはとても気持ちよく対応していただき、夜にもう一度フロントに来て下さいとのことでした。
その時にカードキーのお渡しと荷物を運びますと伝えられました。
しかし夜にフロントに行きましたが、その時の方は何の用といった怪訝な表情をされ
カードキー2枚を裸のままで渡されました。(通常紙ケースに入れていただいてました)
そして沢山の荷物(2人の両手はふさがってました)があったにもかかわらずカートの誘導も何もありませんでした。最初のチェックインした時の情報は何も伝わっていなかったのでしょうか?
チェックアウトの時も沢山の荷物があったのにカートの誘導がありませんでした。
カートの前に2人男性の従業員がいましたが、何の配慮もなかったです。
この方達はどういう役割の仕事をする人なのでしょうか?
また、精算後にいただくウッドペッカーのカードもこちらから言わなければいただけませんでした。
今までがとても良かっただけに今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:19:39

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、光栄に存じます。
しかしながら、フロントでの対応やサービスに配慮が欠けておりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフの指導を徹底して参りますので、これに懲りず、また次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月28日 18:29:41

朝食付きで予約したのですが、チェックイン時に朝食券を受け取らなかったので、基本的にヨーロッパのホテルのように部屋番号を言えば良いのかと思いそのままチェックインしました。翌朝、レストランの長蛇の列に並んでようやく自分の順番まで来た時、朝食券が必要なことを言われました。そのため、フロントまで降りて、これまたチェックインやチェックアウトで長蛇の列に並び、ようやく朝食券を受け取り、レストランまで戻った始末。
そのお陰で、40分ばかりのロスタイムが発生しました。その苦情をチェックアウト時にフロントに伝えましたが、ただ「すみませんでした。」と一言謝られただけ。もう少し誠意のある態度を示して欲しかったですね。こんな最悪なサービスは今まで受けたことがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012年08月20日 13:54:15

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件に関しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。またクルーに直接お言葉をいただけた機会でしたのに、お客様のお気持ちを汲み取ることができませんでしたことは誠に残念でございます。重ねてお詫び申し上げます。早速、関係部署に指示をいたしましてクルーの教育を徹底するよう指導いたしております。何卒ご寛容いただけます様、宜しくお願いいたします。
投稿者様のご意見を真摯に受け止め、次回はご満足いただけるように精進して参りますので、ぜひまたご来館いただけますよう、クルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月10日 17:22:41


初めての宿泊でしたが、フロントの雰囲気、部屋共に申し分ありませんでした。
ホテルの従業員の対応も、朝のいってらっしゃいとの声賭けもとても気分が良かったのですが。。。

チェックアウトの際に、駐車料金が発生するとの事。
梅田や難波等の中心街で地価が高い立地でも、よその駐車場と提携している訳でもないんだから、ホテルの宿泊利用客に対しては、それくらいのサービスはあってもいいのでは?
と思いました。
近隣にあるコインパーキングの方が1/3くらいの料金で利用できます。ご注意を!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ホテルユニバーサルポート 2012年08月07日 17:32:19

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場料金の件ではご満足いただけず、残念でございます。現在、駐車場料金の変更の予定はございませんが、いただきましたご意見を今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【喫煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 14:55:20

今回はチェックインの手続きをするさいに、15時を回っていたので混雑もなく、私しか並んでいなかったので、スムーズにいくと思ったのですが、カウンターに3人の従業員の方がいたのですが、私に気付いているのかいないのか、下を向いて何やらしているようで、誰も声をかけてくれず、
「?」と思っていると、真ん中の人と目が合ったのですが、「こちらにどうぞ」、とも何も言ってくれないので自ら行くと笑顔もなく迎えられ、仕事の途中で邪魔されたのが気に入らないのか、淡々と予約内容の確認をし、最後まで笑顔を見ることはありませんでした。
夏休みなので忙しく、疲れていたのかもしれませんが、出迎える時ぐらいは笑顔で接してほしいし、待っている客がいるときは、3人もいるのですから1人ぐらいは手を止めて、声を掛けてくれてもいいと思います。今回はホントに感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルユニバーサルポート 2011年08月31日 18:15:37

投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりいつもお選びいただいているにもかかわらず、この度、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただかなかったとのこと、大変失礼いたしました。クルーの配慮が足らず、お客様にご不快の念を与える結果となり、心よりお詫び申し上げます。私どもはUSJのオフィシャルホテルとして、お客様に快適に楽しくご利用いただけるホテルを目指しております。この度お客様にいただいたお言葉を教訓に、サービス面の改善を図って参る所存でございます。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

夢なみさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

夢なみさん [30代/女性] 2011年06月16日 14:25:58

口コミを見て決めましたが、一部残念な部分があり正直次回利用するか迷っています。
部屋は、広くきれいで満足でしたが、クルーの対応が微妙でした。

①部屋まで案内してほしいか、してほしくないかをお客に聞いて判断させることに残念
こんなこと聞かれたのは初めてです。人件費を抑えてそのような対応をしているなら予め削減しているので理解してほしい旨を伝えてほしい

②ルームサービスでスパークリングワインとチーズの盛り合わせを注文したが、トレーではなく手提げの小さなビニール袋に入って持ってきた。持ってきた従業員はとても感じがよかったが、トータルで3,000円もしたのに・・・気分が下がります。

③浴室に髪の毛が落ちていた
問題外です。

食事などはおいしく満足でしたが、このホテルより安いホテルでももう少し良い対応をしているホテルもあります。経営者と教育者共にこの不況でこのような対応を教育しているのですか?

一人一人のサービスを徹底してほしいものです。

一度リッツカールトンの本を経営者、管理者は読んだほうがいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ホテルユニバーサルポート 2011年06月17日 11:20:44

夢なみ様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、クルーの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋、お食事に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。
これに懲りず、また足をお運びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJ★スタジオ・パス(1日券)付プラン★
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 02:38:24

部屋は広くて、立地も良く、夜景も綺麗でした。
部屋の階に製氷器・ジュースの自販機・お酒の自販機があり良かったです。
予約の時に子供3人と記載していたのですが子供に関するアメニティが一つも無かったのが残念・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルユニバーサルポート 2010年11月27日 15:25:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様用のパジャマはございますが、アメニティについてはご期待に沿えず恐縮に存じます。
しかしながら客室の広さやホテルの立地、さらにフロア毎に設置の自販機などお気に召していただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬】美食を愉しむ★クリスマスブッフェ付プラン★
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

立地5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 21:30:59

3人で宿泊しましたがアメニティなどが足りていなっかたり、テレビのリモコンが潰れていたり・・・少しがっかりしました。
いつもよりお風呂も狭かったですし・・・。

残念でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルユニバーサルポート 2009年06月29日 08:04:32

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はアメニティが足りておらず大変申し訳ございませんでした。今後宿泊直前の予約内容の確認及びその情報の各部への配信をしっかり行ってまいります。またリモコンが壊れていたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。今後清掃はもちろん清掃後のチェックを強化し、今回のようなことが二度と起こらないようにクルーへの指導を行ってまいります。
さらに浴室につきましても同じ部屋タイプでも形・大きさに違いがございます。
この度は本当に色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
頑張ってんねん!大阪★1日100室限定★6月7月バーゲンプライス★
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア】

立地5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 12:37:13

2才の子供が浴槽、浴室で足を滑らせました。
滑り止め用のマットが必要ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルユニバーサルポート 2009年06月07日 00:49:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お子様にお怪我はござませんでしたでしょうか。
浴槽が滑りやすくなってしまい申し訳ございませんでした。
滑り止め用マットにつきましては検討してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした、また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
頑張ってんねん!大阪★1日100室限定★6月7月バーゲンプライス★
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 22:43:18

ゆったり40平米☆デラックス(dx)×1部屋
40平米。4名様でもゆったりの広さ。
という部屋でしたが、たしかに部屋はゆったりと広かったのですが、
せまいベッドがふたつだけなのにはがっかりしました。
ひとりは毛布を持ってきていただき、ソファで寝ました。
いくらなんでも大人4人がシングル2つでは。。。
べつにダブルの部屋ひとつをとりました。
ベッドはシングルだと書いておいてほしいです。
これならダブルの部屋を2つ取った方がよかったと思いました。

お風呂やトイレは綺麗でよかったです。
幻想的なエレベーターや、フロントの水槽はすてきでした。
外観もかわいいイエローで、USJの隣というのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルユニバーサルポート 2009年06月07日 00:10:31

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ベッドの大きさの情報がお伝え出来きれておらず申し訳ございませんでした。
今後ホームページなどへ掲載する情報の取捨選択をしっかり行ってまいります。
しかしながらセパレートになったバス・トイレやホテル内の様々な施設などお気に召していただけましたようで嬉しく存じます。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。





ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

立地4

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 22:48:48

部屋やバスタブに髪の毛が複数本落ちており、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルユニバーサルポート 2023年09月22日 10:05:16

ホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り心より御礼申し上げます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋やバスタブの清掃が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは真摯に受け止め、担当部署にて徹底して参る所存でございます。お客様におかれましてはお許し難きことと存じますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げますと共に、ここに謹んでお詫び申し上げます。

誠に勝手を申しますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
バリアフリーコーナールームゆったり素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【バリアフリーコーナールーム【禁煙】】

立地4

らい02223124さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

らい02223124さん [40代/女性] 2023年05月07日 20:52:48

5月4日から一泊の宿泊。
その日は朝から閉園間近まで遊び、小学生の高学年・低学年の子供二人と3人で疲れて大荷物を持ってホテルへ。チェックインの際、フロントマンの方が何も言わずカートを持ってきて下さり、そのさりげない気配りがとても嬉しかった。
お部屋も素敵で子供たちも喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルユニバーサルポート 2023年05月09日 08:59:46

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。当ホテルのクルーへも高く評価して頂きありがとうございます。
楽しくご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。今後もより快適にご利用頂けるように、またオフィシャルホテルとして、より楽しくご滞在いただけるように親切・丁寧を心掛けて精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エーゲ デラックス[ ハーバーサイド ]【禁煙】】

96件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ