設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 14:36:02
-
思った以上に 部屋が 狭く シーツや ベッドカバーなど ちょっと 古い感じがした あと 机がなく 要望したら 搬入してくれた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルユニバーサルポート 2012年08月10日 16:38:42
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、お気に召していただけず、残念でございます。いただきましたご意見を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参る所存でございます。
これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★リーズナブルなルームチャージプラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月23日 19:42:04
-
夜間高速の通行止があることをおしえてくれなかったことが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルユニバーサルポート 2012年06月12日 10:13:06
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、クルーのご案内が不充分でしたこと、誠に申し訳ございません。最新の情報をお客様にご案内できますよう、常に気を配るようにと指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今一度、教育を徹底致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月02日 19:06:32
-
今回初めて利用させて頂きました。
お部屋はとてもきれいで広さもあり、お風呂もセパレートで快適でした。
5歳児がいたので、子供に対しての配慮(子供用スリッパ、歯ブラシ、パジャマ、踏み台など)もあり非常に助かりました。
ただ、いくつか申し上げれば、夜のバイキングは、あまり子供が食べられるものがなく、ちょっと損した気分でした。どちらかというと大人向けですね。
あと、フロントの方の声が小さくて聞き取りにくかったり、チケットカウンターの人は少し無愛想でした。悪くはないのですが、もう少し、がんばってもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルユニバーサルポート 2012年05月10日 10:01:26
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋がお気に召していただけましたようで、何よりでございます。
ディナーバイキングにつきましては、お子様が充分にお楽しみいただけず、残念でございます。いただきましたご意見を今後の参考にさせていただき、お子様もよりお楽しみいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
また、フロント、チケットカウンターのクルーのサービスが不充分でございましたこと、誠に申し訳ございません。USJオフィシャルホテルのクルーとして、皆様に安心してお過ごしいただける、お客様の立場に立った接客を、改めて教育して参る所存でございます。
この度はお忙しい中クチコミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】14Fスーペリア《ハーバーサイド》【喫煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 20:24:49
-
立地や設備、対応は大満足でした。ただ、朝食のバイキングでの食材や食器の補充が遅れが目立ち…客から指摘されてから、補充される事も多かったのは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルユニバーサルポート 2012年04月09日 16:09:52
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や設備をご活用いただきましたようで、何よりでございます。
朝食時にはクルーの対応が遅く、ご迷惑をお掛けいたしました。クルー全員が迅速な対応に徹し、皆様に心からお食事をお楽しみいただけますようサービスの向上に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月02日 21:06:21
-
最上階のポートフロア宿泊の特典のはずの優先チェックイン、アウトが全く出来て無かった専用の所に並んでるのに チェックインですか?と聞かれ普通に並ばされそうになり ポートフロアはダメなんですか?とこっちから言って それなら大丈夫ですの一言で終わり
チェックアウトの時も全く同じようにチェックアウトですか?と聞かれまた、並ばされそうになった 更に、専用のカウンターには人が居なくて並んでる人の方がどんどん手続きが出来てる状態で意味が無いです
ポート専用のカウンターにわざわざ居るんだから まずはポートフロアに宿泊か聞けないのか? 後、対応出来ないサービスならやらないで欲し
普通に並ぶならイライラしないけど、優先って堂々と書いておきながら全く対応しないことに腹が立つ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルユニバーサルポート 2012年01月24日 19:31:45
-
投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからせっかく私どものポートフロアをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン、チェックアウトの際においてお待たせし、申し訳ございませんでした。私どもよりお客様にお声掛けをするべきでございました。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後クルーの教育に改めて努め、サービスを追及して参る所存でございます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご来館いただけましたら光栄でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★朝食付!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】14Fデラックス(40平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 21:24:30
-
部屋は空いてたから予約してたのよりランクが上のを用意してくれてた!!プランの中に朝食バイキングが付いてなかったのが残念m(__)m駐車料金がバカ高いです!!朝の11時についたので13時~翌日13時で2000円+追加の800円高いよね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルユニバーサルポート 2011年11月14日 14:15:28
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋がお気に召していただきましたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら駐車場料金につきましては、ご満足いただけず、残念でございます。あいにく現在のご料金から変更の予定はございませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
私どもでは、早期割引でお得な宿泊プラン「★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン」をご用意しており、ご朝食ブッフェもついて大変お得でございます。当ホテルのご朝食は、季節などにもよりますが、約80種類のお料理をご用意いたしており、特に恐竜の足型ナゲットやうどん、フレンチトーストがご滞在の皆様に大変ご好評いただいております。次回ご来館の際の参考にしていただければと存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気いっぱいに遊んじゃう!★嬉しい地域限定!東海とくトク・パス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月14日 00:13:02
-
5月のゴールデンウィークに宿泊しました。
駐車場に車を入れるのに、満車だからという理由で、ユニバーサルスタジオのホテルに駐車しろと言われました。
レストランや、ユニバーサルスタジオのみの利用者に言うのであれば納得ですが、宿泊者にユニバーサルスタジオの駐車場(しかも車だとどこかでUターンしなければならず、大変不便)に停めろと言うのはおかしいと思いました。
それでも、満車なら仕方ないと思ったのですが、駐車場を見に行った同乗者が「空いている駐車スペースがたくさんある」と報告してきたので、ホテルの従業員にその旨を話したところ、私の車も駐車場に停めていいと言われました。
それならば、何故満車のランプを点けっぱなしにして、宿泊者の車を不便なユニバーサルスタジオに停めさせたのか、意味がわかりません。
私が停めた後も、続々と宿泊する人たちがユニバーサルスタジオに駐車して欲しいと言われているのを、見ました。
他のサービスは良かったのに、それだけが本当に残念でしかたありません。
みなさん子供連れで荷物が多く、ホテル併設の駐車場に停めたいと思っているはずです。
お客様の立場に立って、考えて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルユニバーサルポート 2011年05月16日 12:05:41
-
投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、お客様へのご案内に際しまして駐車場の空車状況確認ができておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。オフィシャルホテルのクルーとして、正しい最新の情報をお客様にご案内できますよう指導して参りましたが、教育が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、今後クルーの教育を徹底して参る所存でございます。
何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★-レシピMIX-★リーズナブルなルームチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス コーナー】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 22:36:06
-
いつも宿泊させていただいています。部屋が最高に居心地が良いので、大変気に入っていますが、今回残念な点がありました。
二連泊したのですが、二泊目に部屋に戻ると、コーヒーのはいったコップが前日のままでテーブルに残っていました。
まさかまだ飲むと思われたのでしょうか?
それと2日目は加湿器の水が補充されていませんでした。連泊したときも丁寧な清掃をお願いします。
チェックアウトの際に、やや狭い場所で離れて待っていた友人の前を、案内係の女性が横切る際に何も言わずにぶつかっていったそうです。
「失礼します」のひとことが絶対必要な状況でした。初めて招待した友人だったので、大変残念でした。今後の改善をよろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【チェックインは20時~】お得な素泊まりプラン
《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルユニバーサルポート 2010年12月07日 18:00:34
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、清掃面及びサービス面での不手際にてご不快の念誠に申し訳ありません。
今後、このようなことがなきよう指導徹底いたします。
またの機会、是非、当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックインは20時~】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 16:58:32
-
2回目の宿泊です。
2連泊しました。
今回は2面窓でした。
サンプリングプランの為
部屋は選べませんでしたが
2人では充分の広さでした^^
TVも大きく、ソファーも広くて
満足です。
バストイレが別なので
USJの時は必ずココを利用します。
アメニティーもボディスポンジなども
ついていて★5つですね。
今回の空気清浄機のプランに宿泊したのですが
たばこを吸う人と一緒だったので
ものすごく良かったです。
あとひとつわがままを言うと
窓が開けれるといいと思います。
非常の時しか開けられないようです。
いつも非常に満足でゆっくりと
静かな時間が過ごせました。
ありがとうございました。
あと、声としては、チェックインの時、
ポイント分を引いていない金額を
言われので驚きましたが、説明したらちゃんと
わかってくれてすぐに訂正してくれました。
チェックアウトの時フロントの
女の子の対応がツンケンしてて笑顔が無く
あまりいい感じでは無かったです。
12時のチェックアウトが混んでいる時間は
解りますが、サービス業なのですから
ホテルの顔としてフロントに立っているのですから
笑顔で対応してほしいです。
他はいいのに最後のフロントがよくない。
ちょっとがっかりしてホテルを出ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルユニバーサルポート 2010年11月03日 15:24:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の窓につきましてはご希望に添えず恐縮です。またフロントクルーの対応に付きましては御不快な思いをさせてしまい誠に恐縮に存じます。
今後クルーに対しておもてなしの心を改めて指導・教育して参ります。
しかしながら以外につきましてはご満足いただけましたようで大変うれしく存じます。
今後も皆様により快適にお過ごし頂けますようクルー一同日々努力して参ります。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さい。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ダイキン★光速ストリーマ加湿空気清浄機★サンプリング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 20:37:56
-
USJのすぐ近くですが、帰りは坂道を登るので、同じ距離なら近鉄や平安の方が楽です。食事もホテルなので、値段にあったサービスです。問題点は、従業員のサービスです。テイクアウトをしても、セットで一品不足したり、夜10時ころに「マッサージを頼みませんでしたか?」とフロントから電話があったり、チェックインで20分待ち、荷物預けに15分待ち、USJのチケット購入でも妻は待ったようです。兎に角、人手不足ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルユニバーサルポート 2010年05月13日 16:13:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルの立地やクルーの対応などこの度の宿泊ではお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
特にクルーのサービスにつきましては今後指導方法を再検討し、今回のような事が内容に図ってまいります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- バリューテイクアウトセット付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米☆デラックス】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 23:59:13
-
駐車場に大不満です。到着したのが午前10頃。休日の為…前日の宿泊者の方が駐車されたままパークに遊びに行かれてたせいだと思いますが、駐車場は満車。(予約の際…ホテル内の駐車場満車の場合…他の場所になると明記はありましたが…こんなに遠い駐車場はありえないでしょう)パーク内の駐車場を案内されました。地図を見ただけでもかなりの距離があるように見えましたので、パークには夕方から入るという事を説明したのですが、そこしか無いと言う事でしぶしぶ停めました。駐車して電車で心斎橋に行き15:00頃ユニバーサル駅に戻り…車に忘れ物をしてましたのでまた駐車場に寄り…ホテルに戻ると駐車場は空車。(23:00頃も空車でしたよ。)…午前中駐車場いらっしゃったクルーの方…その日の宿泊率・交通手段が車のお客を把握されてないのでは???把握されてたら…夕方には空車になる可能性があるという事を案内出来たのでは?(満車だったとしてもそれはしょうがない事なので当方も納得します。)…一言言って頂いておれば…心斎橋まで車で向かいました。駐車場料金の問題ではありません。少々高くても…旅行にきて居るのですからこんな事で疲れたくありません。とにかく不親切というしかありません。ただ…夕方から駐車場におられたクルーの方は私のクレームを親身に聞き入れて頂いた事が救いです。すぐにフロントより電話頂いて…『ホテルの駐車場を確保しますので移動して下さい』と言ってもらいましたが…やはりパーク内の駐車場まで…歩いて行かないといけないらしく…その元気すらありませんでしたのでお断りしました。(遠くの駐車場に停めさせないといけないのであれば…シャトルバスでも運行してほしいです)~で…何度も謝ってほしい訳ではありませんでしたが、チェックアウトの際、フロントの方からは何ら謝罪の言葉も出ませんでした。残念な対応ですね。一言『駐車場の件では御迷惑お掛け致しました』と声でもかけて頂いたら…また次回もこちらに宿泊したいと言う思いになるのでは。お客様からの声上の方に届けて下さい。他の面ではとても満足致しました。ありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルユニバーサルポート 2009年10月02日 14:10:02
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーのご説明不足によりご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように、その日の状況など自身が持っている情報を少しでも多くのお客様にお伝えできていれば、その情報を基に活動することができ、無駄な動きも減らせたのではと大変心苦しく思います。
またお帰りにお声掛けが出来なかったことにつきましても同様にお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見は必ず上のものにも届けて今後サービスを行っていく上での参考とさせていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと遅めの夏休み】9月の素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ポート-α ツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 12:04:50
-
清潔感のあるお部屋でよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルユニバーサルポート 2024年03月27日 15:23:08
-
この度はホテル ユニバーサル ポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけたこと、嬉しく存じます。
次回より素敵な時間をお過ごしいただけますよう精進して参りますので、またの機会も当ホテルをお選びいただけますと幸いです。再びみなさまにお会いできますことを、クルー一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】22%OFF!ご予約は3/20まで!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】・】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月18日 11:21:10
-
部屋は広めで、綺麗に掃除もされていて良かったです。
チェックインの際、フロントで対応してくださった女性の方が「客室へのエレベーターは左にあります」と言っていましたが、私から見るとエレベーターは右でした。自分から見て左ではなく、お客様から見てどちらにあるか言うべきかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルユニバーサルポート 2024年01月30日 09:23:57
-
この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度は、ホテル・クルーの配慮が足りず、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、ホテル・クルーにも申し伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。また、ご指摘頂きましたことは、既に担当者へは改善の指示を致しました。安心してご利用頂けるよう精進して参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!ご予約は12/20まで!朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング【禁煙】・】
設備・アメニティ4
しい0910さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- しい0910さん [30代/女性] 2023年11月01日 19:30:14
-
何度かリピートで泊まっています。ユニバオフィシャルホテルには全て泊まっていますか、こちらのホテルはコスパいいと思います。部屋も広く、トイレとお風呂が別々なので子連れにはありがたいです。
アメニティもロビーから持っていくスタイルなのが◎
ただ今回ひとつ残念だったのが、部屋に私物を部屋に忘れてチェックアウトしてしまい、3時間後くらいに気づいて電話したのですがないと言われ。
念のため翌日にも連絡しましたが見つかりませんでした。(部屋で使用している時の写真があるので、忘れてきたのは確かです)
どこに行ってしまったのか…忘れた自分がもちろん悪いのですが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルユニバーサルポート 2023年11月10日 15:50:46
-
いつもホテルユニバーサルポートをご贔屓賜り誠に有難うございます。
この度も当ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
また、大変貴重なご意見、ご指導賜り、深く御礼申し上げます。ホテル・クルーや担当責任者にも申し伝え、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々の改善に役立たてて参ります。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、忘れ物の件につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この事については改善を図るべく対応を進める所存でございます。
これからも、お客様の目線に立ったサービスができるよう、日々精進してまいります。
これからも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【外壁補修工事対象のお部屋】特別料金プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス【外壁補修工事対象客室】禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 07:12:57
-
近くにコンビニはあるが、建物内にはなかったのが残念だ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルユニバーサルポート 2023年08月28日 17:13:27
-
過日は数あるUSJエリアのホテルの中からホテルユニバーサルポートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、お時間を割いてホテル ユニバーサル ポートを評価いただきありがとうございます。お客様から届くお声は、クルー一同にとって、大変励みとなります。今後共お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、これまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。再びみなさまにお会いできる日を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF!6/20までの特別料金!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア【禁煙】・】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 17:08:58
-
パークと駅まではどちらも歩いて5分ほどの立地です。フロントやエレベーターにミニオンがいて、かわいかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルユニバーサルポート 2022年12月30日 16:45:51
-
ホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り心より御礼申し上げます。大切なお時間をお使いいただき、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
ご快適にお過ごしいただけましたこと、大変光栄に存じます。当ホテルの立地やロビーの装飾もお喜びいただけましたことをお伺いし、私どもも大変嬉しく存じます。大変貴重なご評価を賜り、心より感謝申し上げます。これからもお喜びいただけるサービスをお届けできますよう、努めて参る所存でございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】パークまでスグ!お得なプランで旅を満喫!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】◎】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 12:06:36
-
ユニバの横で公共交通機関でも車でも駐車場があるためアクセスしやすいです。
家族連れで小さい子供いる場合にハイハイなど出来るように敷物等も完備してあるとよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルユニバーサルポート 2022年10月01日 11:47:19
-
過日はホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り心より御礼申し上げます。貴重なお時間をお使いいただき、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセスにつきまして、大変有難いお言葉をお寄せくださいまして心より感謝申しあげます。小さなお子様がいらっしゃる方へのサービスにつきましても、大変貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。これからもサービス向上を目指しまして、ご満足いただけますよう努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 季節ごとのフェアメニューを楽しむ!ディナーブッフェ&こだわりメニューが揃う朝食ブッフェ付(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【エーゲ スーペリアコーナー【禁煙】 】
設備・アメニティ4
chika211さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- chika211さん [30代/女性] 2022年09月02日 20:22:27
-
8月10日に宿泊しました。
まだできたばかりの部屋なのでとても綺麗でした。
2段ベットから見える棚の上も綺麗で、嫌な姑並みに指で触ってみましたが埃が一切なく驚きました。
いいお値段するだけあってお部屋は本当に素晴らしかったです。
今回食事なしのプランでしたが、朝食はこちらでいただきました。
予約なしでもすんなり入れたのは良かったのですが、サービスは最悪でした。
アクアの方でいただいたきましたが4点気になる点がありました。
①通されたテーブルが汚れていた。
②女性の方が拭いてくれたのですが、その際机の上にあったゴミ箱を手に取って拭くまではよかったです。
それを座っている子どもの顔の目の前に持ってきました。
ゴミ箱ですよ?
それを人の顔スレスレに持ってくるなんて本当にあり得ないです。
サービス業で働く以前に人としてあり得ないでしょう。
これを見てくれれば良いのですが、人の顔の前にゴミ箱を持ってきてはダメですよ。
③壁側にパテーションがあり、その裏に下げたお皿などを置いてたみたいなのですが、山盛りになりすぎて丸見えなのと、ナイフがこぼれ落ちてました。
これは普通に危ないです。
④ビニール手袋やその他ゴミが床に落ちすぎです。
そもそも人が足りないのか、皆さん周りが見えてなさすぎるのか、本当にホテルのスタッフですか?
お部屋が最高だっただけに本当に残念過ぎました。
9月2日また宿泊なので次はそんな事のないように期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルユニバーサルポート 2022年09月05日 11:35:25
-
過日はホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り心より御礼申し上げます。
大切なお時間をお使いいただき、その折のご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
ご朝食をご利用いただきました際には、ご対応が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変御不快の件をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、ホテル内で共有いたしまして、今後より一層注意して参る所存でございます。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。
また、客室の清潔さにつきましても、大変有難いお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
これからもより良いサービスをお届けできますように努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【外壁補修工事対象】人気のあの部屋も対象!コンセプトルームを特別価格で☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ミニオンルーム 3【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 00:39:32
-
先日はお世話になりました。
全体的に去年よりフロント以外のサービスの質が下がっている印象でした。
気に入っていたホテルだったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルユニバーサルポート 2022年08月03日 10:07:09
-
いつもホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスにつきまして、貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉は真摯に受け止め、ホテル内で共有させていただきます。クルーの対応をはじめお客様へのおもてなしについて、これからもサービス向上を目指しまして、ご満足いただけますよう日々努めて参る所存でございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いです。
ご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】7/31までの特別料金!チェックアウトは12時。ゆったりステイ★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス【禁煙】◎】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
客室の清潔さなどに満足したで、部屋のアンケートを記入しました。チェックアウトの時、フロントの女性はキーカードをだまって受け取り、何もございませんと一言だけでした。なので私もあえて、ありがとうございましたとも言わず、アンケートも破棄しました。せめて挨拶ぐらいはしてほしい。終わり悪かったので、すべて悪いって感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただいたのにもかかわらず、フロントクルーのチェックアウト時の配慮が足らず、お客様にご不快の念をお与えしてしまい申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきよう、クルーの教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
このようにお気持ちをお伝えいただきましたことに感謝いたします。
そしてまたクルーにお客様をサービスさせていただく機会をお与えいただけますと幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。