楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.32
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9950件中 9841~9860件表示

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 19:12:31

もう一泊したいと思うホテルでした。よくTDRと比較される方がいますが、中間クラスの部屋の室料だけで4~5万円も出せば、それなりの思いが出来て当然です。TDRでは泊まる事も一大イベントなんです。値段を言えば、お盆の時期に2食付きパークサイドで一人1万7千円は良心的です。それに以前、他のオフィシャルホテルに泊まった事がありますが、エンタテーメントという点でこのホテルは圧倒しています。ガラス張りのお風呂に全自動のウォシュレット、海の中の様な幻想的なエレベータetc..周辺ホテルやTDRでも一箇所で揃わない楽しみとサービスがあります。電話での問い合わせにも頭が下がるくらい丁寧でした。ユニバーサルを身近にさせてくれる、とてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 16:55:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
私共のホテルコンセプトである「楽しさ」や「エンターテイメント性」をお感じいただけたこと、大変嬉しく存じます。

今回頂戴いたしましたお言葉を励みといたしまして、次回ご宿泊いただける際、皆様により楽しくより快適にご滞在いただけるホテルを目指して日々努力して参ります。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 17:47:46

立地は他のホテルよりは思ったよりも遠い。
景色は海側だったが,とてもよかった。
備え付けの冷蔵庫は壊れているのかと思うくらい効いていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 16:52:38

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室につきましてご満足頂きありがとうございます。
お客様のご滞在いただきましたリバーサイドのお部屋は、特に夜は夜景が大変美しく、ご滞在頂きましたお客様に大変好評でございまして私共も大変嬉しく存じます。
尚、冷蔵庫の件につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現在対応中でございますので改善までもう少々お時間を頂戴したく存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 14:03:34

家族四人で利用しました。ホテルの外も内もとても綺麗でした、部屋もトイレも明るく清潔感ありました。お風呂が広くて良かったです。朝食はバイキングでしたが料理の種類が少ないと思いました。スタッフの対応も良く大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 16:48:51

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室・クルーの対応につきましてご満足頂き大変嬉しく存じます。
朝食のお料理の種類につきましては、今後検討させていただきたいと思います。
今後につきましても日々努力を重ね、皆様にご満足いただけますようよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 09:34:40

家族3人で利用しましたが、十分過ぎる広さで、ベッドもゆったり、窓からの眺めも素敵で、とても気持ちが良かったです。部屋だけでなく、ロビー・エレベーター・廊下に到るまで総てが清潔でゆったりしていました。朝食も美味しかったです。事前に地図で確認したときは、USJはちょっと離れているのかなと思っていましたが、実際は至近の距離で(駅前を通らなければさらに短絡のルートもあるので)、アクセスにも問題もありませんでした。総てに満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 11:21:48

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在につきましてご満足頂き大変嬉しく存じます。

また、ホテル周辺の情報についてなのですが、本掲示板でもたくさんのご意見を頂戴しており、お客様がより快適にお過ごし頂ける様、現在ホテル周辺のマップを作成しております。もうしばらくお待ちくださいませ。

この度頂戴いたしましたお言葉に甘えることなく、サービスの向上を目指して努力してまいる所存でございます。
引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 07:51:10

ファミリールームに8月11日から2泊しました。
部屋は広くてビックバードに子どもたちは大喜びしていました。海の中のようなエレベータも驚きでした。
幼児は添い寝の予定でしたが、ベッドをご用意頂け、感激でした。ありがとうございました。ぐっすり休めました。
あえて苦言を2件。朝食バイキングとチェックインに関してです。朝食は食事中に何度も何度も空いた皿を取りに来られ、その度に返事をしなけばならないし、家族での話を中断しなくてはならないし、とても不愉快でした。会話のタイミングを計って来るか、一層最後まで来ないことが良いサービスだと感じました。料理はホテルの料理という程ではありませんでした。晩御飯をここで食べようという気が起こりませんでした。パンがホテルにしては・・・でした。ただ、ライブで焼いていたパンケーキは確かにおいしかったです。
ホテルに到着した時の受付の黒スーツの男性、歓迎ムードがなく偉そうで、嫌な印象を家内は受けたそうです。
総合的には良いホテルだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 11:19:36

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの施設・客室につきましてご満足頂き大変嬉しく存じます。
ご朝食時、レストランでのクルーの気配りが行き届かず、お客様のご気分を害してしまうこととなり申し訳ございませんでした。
また、フロントのクルーの接客態度につきましても重ねてお詫び申し上げます。

この様な不手際がございましたにもかかわらず、良いホテルだったとのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

今後、お客様にゆっくりと落ち着いてお食事をお楽しみいただけますよう、またより快適にご滞在いただけますよう、クルー一同、サービスについて見つめ直し、皆様のご信頼を得られますよう勉強して参りたいと存じます。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 01:30:03

カラフルな部屋との説明との写真で選びましたが、実際はミントブルーの単色でがっかりでした。
他は問題なく過ごし、ブルーに光るエレベーター、ふわふわ泳ぐクラゲ、大きな水槽の熱帯魚、夏向きの演出で子供たちも喜んでいました。
チェックアウト時支払いの確認をし、全て清算が終わり、駐車場から車を出そうとした所、6000円の請求!?駐車料の清算もキッチリ済ませたのに!後ろに車も痞えているのに!結局1時間のロスタイムで予定はグズグズに!朝から気分は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 11:15:47

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの客室のデザインにつきまして事前のご案内が誤解を招いてしまいましたようで申し訳ございません。

また、駐車場料金の清算の件につきましてご迷惑をおかけし、私共の不手際でせっかくのご旅行のご予定を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めさせていただき、お客様に再度ご利用頂ける機会を作っていただけますよう、またもしご来館がかないましたら、お客様のご信頼にお応えできますよう、サービスの向上を目指して努力してまいる所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 00:37:53

トータル的には良かったのですが、気になった点もありました。一番気になったのがフロントの黒い服を着た方です。通常のフロント対応している方がいっぱいだったので、他の仕事をしていたマネージャーらしき人が対応してくれました。他の方のチェックインの様子を見ていると非常口の確認など細かく説明されていたようですが、その方の対応はビジネスホテルにとまるときのようで、名前を確認され部屋はここですよという簡単なものでした。チェックインは、スムーズだったのですが、なんか省かれたようでした。キーを渡すときに前金も取らなかったのですが、良かったのでしょうか。朝、リクエストしたにもかかわらず通された部屋が喫煙ルームでした。そのあと対応してくれた若い方は明るく、最初空いていないといわれた上層階の禁煙部屋に変えてくれました。せっかく若いスタッフが頑張っているのに上に立つ方がこれでは残念ですね。そのほかのロビーにいたスタッフの方などは、気さくに挨拶してくれるなど、若い方の笑顔が最初のいやな思いを払拭してくれました。
あとは、他の方同様お風呂は洗い場があって非常に良かったが、いすがあると尚良かったです。USJへの案内も欲しいですね。部屋の案内書を探したがチェックアウトの時間がわからず、12時でよかったか不安でした。部屋は、明るくきれいでした。エレベーターやロビーの雰囲気も好きでした。テレビの番組表が欲しかった。くらげがかわいかった。などなどです。
トータル的には良かったけど、通常料金になるとちょっとつらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 11:12:20

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの施設・客室につきましてご満足頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントでのクルーの対応につきまして、丁寧なご案内を致しませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
しかもその対応者が「マネージャーらしき人」とのこと、お恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘を重く受け止め、至急是正いたします。
また禁煙ルームとのお客様のリクエストの対応がご到着時になされなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
次回ご宿泊いただける際には、皆様により一層快適に、そしてより楽しくご滞在いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 23:29:04

新しいホテルでおおむね気持ちよく泊まれました。
が、気になった点が2点ほどありました。
①荷物は運んでいただけないシステムには少々がっかりしました。とゆうのも、運んでいただくとその後お部屋の使い方等説明していたでけます。それがないためにどこにないがあるのかさっぱりわかりませんでした。いろいろ探すのに時間がかかりました!(このシステムのホテルは日本では初めての経験でした)
②エレベーターですが・・ブルーがきれいでしたが・・暗い感じで・・・なかでは何も見ることもできないですし・・眼が悪い方には特に見にくい造りだとと思いました。
あとは・・まだぎこちない感じがいなめませんでしたので、、早くお仕事になれて~余裕を持って接客していただけるようになるともっとすばらしいホテルになると期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 10:53:36

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、私共がお客様にご満足いただけるサービスを行うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、クルーがチェックインをお済ませになったお客様へお部屋までご案内させて頂いてもよいかどうかをお伺いし、ご希望のお客様につきまして、お荷物をお部屋までお運びしてお部屋のご案内をさせていただいております。この度は、そのご案内が不足しており、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様、徹底致します。
また、エレベーターにつきましては開業以来、皆様より大変ご好評を頂いておりますが、一方でお客様と同様の感想をお持ちの方もいらっしゃるかと存じます。非日常感を演出するために採用したエレベーターではございますが、安全面での配慮に欠けていたかもしれません。今回のお客様のご指摘を参考にさせていただき対策を講じて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご宿泊いただけた際には皆様に楽しいホテル・素晴らしいホテルだったとご満足頂けます様、勉強して参りたいと存じますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 23:27:50

お風呂は子供やお年寄りと一緒だったので、洗い場が別になっていたことが、大変利用しやすく良かったと思います。ただ、洗面器のようなものがあればもっと使いやすかったように、感じました。サービスの面はまだ、新しいためかスタッフは容量を得ないときがしばしばあり、接客態度はよかったのですが、トータルで普通の評価になってしまい、やや残念に思いました。食事はもう少し品目に変化があれば、良かったように思います。ファミリールームのぬいぐるみは子供がとても喜んでいたので、ファミリールームを予約して良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 10:48:46

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのファミリールームにご満足いただき、大変光栄でございます。
ファミリールームはお子様をお連れのお客様に大変人気のお部屋でございまして、皆様にご満足頂き私共も大変嬉しく存じます。
洗い場の洗面器につきましては、ホテル内でも検討しておりますが衛生面の問題等により、現状はまだ設置が困難な状況でございます。お時間はかかるかとは存じますが、今後の検討課題とさせていただきますので、どうぞご理解賜わります様お願い申し上げます。
尚この度、お部屋につきまして良いお言葉を頂戴できましたにもかかわらず、肝心のサービス面におきまして私共クルーの対応が至りませんで、申し訳ございませんでした。今後皆様のご期待に副えますようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 22:59:18

スーペリアルームに家族4人で泊まりましたが、子供たちも大喜びで満足しました。夜遅くに自動販売機にお茶を買いに行ったが、ほとんど売り切れだったのが少し残念でした。その他は非常に満足だったので、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 10:43:25

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルでのご滞在にご満足いただき大変嬉しく存じます。ご指摘の自動販売機の件、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。商品の補充につきましては、現在関係各所と協議中でございます。今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解賜わります様お願い申し上げます。
今後につきましても日々努力を重ね、皆様にご満足いただけますようよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 22:57:53

オープンして一ヶ月ということもありとてもきれいで満足しています。彼女と2人で泊まりましたがお互いによかったと判断しています。
良かった点。
まずいろいろな所に水槽の壁がありきれいでした。
エレベーターのブラックライトのような照明がきれいでした。
部屋も広くお風呂もトイレと別でゆっくり入る事ができました。
朝食が非常にメニューが多くおいしくいただけました。

気になった点
通常料金になったらちょっと高いかも・・・。
USJからちょっと遠い気がしました。
部屋にネット環境があればよかったです。

全体的に非常に満足しています。今後もがんばってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 10:39:47

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの設備、客室、お食事にご満足いただき、とても温かい励ましのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。
また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™へのアクセスにつきましては、私共のご案内不足があったかと存じます。申し訳ございません。当ホテルからユニバーサル・スタジオ・ジャパン™に比較的短時間で到着するアクセス方法につきましては、現在ホテル周辺のマップを作成中でございます。もう少々お待ちくださいませ。
また客室のインターネット環境でございますが、当ホテルは全室高速インターネット回線を完備しております。パソコンはお客様ご自身でご用意して頂くことになりますが、LANケーブルの貸出は実施しております。また、回線使用料は無料でございます。これにつきましても私共からの事前のインフォメーションが充分でなかったと存じます。申し訳ございません。
今後のご宿泊料金につきましても、皆様に出来るだけご納得いただけますような料金をご提示させていただきますとともに、またご宿泊いただけた際には皆様に楽しいホテル・素晴らしいホテルだったとご満足頂ける施設・サービスをご提供させていただきます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 22:28:22

スーペリアルームに家族4人で泊まりました。夏休みということで混雑を予想していましたがあまり混乱はなく静かに過ごすことができました。また、初めての家族旅行で不安な気持ちも多少ありましたが、ホテルに着き、スタッフの笑顔にホッとし安心できました。また、USJに行くという目的も達成でき、ホテルの部屋に入ってもその感動そのままに浸ることができ大変満足しています。ただ、朝食は和食好きには少し物足りなかったかも。でも大変満足しています。またUSJに行く機会がありましたらぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 10:34:44

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在につきましてご満足頂き、私共も大変嬉しく存じます。
レストランの朝食メニューにつきましては、和食メニューの件も含め、現在ホテル内でも検討中でございます。
今後につきましても日々努力を重ね、お客様のご信頼にお応えできますよう、努めて参りたいと思います。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 20:56:57

今回はじめて、家族4人でコーナーデラックスに泊まりました。初めてなのに、部屋への案内もなく、不親切でした。それに、ビジネスホテルみたいに、カードを差し込まないと部屋のテレビもみれないなんてリゾートホテルってそんなもんかな?やっぱりディズニーリゾートと比べてしまいます。最低限はそろっているけど、もうひとつ何かが足りないような気がします。三井だからでしょうか?
もっと、ディズニーリゾートのホテルを見習ってほしいです。
あと、チェックアウトの時に、他の人にはカードキーを記念にと渡していたのに、私にはその一言がなかったです。アンケートを書いた後だったので、そのことは言っておきます。
次はJALが近鉄に泊まります。もうこんなホテルはいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月24日 10:31:30

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご滞在先に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共がお客様にご満足いただけるサービスを行うことが出来ず、更にチェックアウト時の私共の不手際によりお客様のご気分を害してしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ十分にサービスを徹底させられておりませんでしたことここに深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後慎重に検討させていただく所存でございます。
お客様に再度ご利用頂ける機会を作っていただけますよう、またもしご来館がかないましたら、ホテルユニバーサルポートでのご滞在を楽しんでいただけますよう、サービスの向上に日々努力していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 11:08:49

デラックスルームに家族4人で宿泊させて頂きました。オープン当初から「お客様の声」も読んでいたので、正直さほど期待をしないで伺いました。その意識で行ってちょうど良いホテルでした。まず早い時間に到着したので受付だけ済ませたのですが、こちらが宿泊日数の変更をしていたのにも関わらずフロントではそれを確認しておりませんでした。私達は宿泊日を減らしたのでまだ良かったのですが、その反対が起こらない事を願います。また、家族旅行の記念に写真を撮ろうとホテルのあちこちで撮影をしていたのですが、廻りにクルーの方は何人もいらっしゃるのにも関らず、誰一人「シャッターを押しましょうか」という声掛けはして下さいませんでした。自分の決められた仕事を一生懸命しているというのは見ていて分かりましたが、サービス業の基本はどうなのかなと疑問に思った次第です。客室は40㎡でゆったりかと思っていたのですが正規ベッド4台の間に無理やりイスと丸テーブルを押し込んだという感じでベッド間は歩きにくかったです。ホテル⇔USJ間の表示があまりにもなさ過ぎて無駄に歩いてしまいました。(急いでいる方はゲートを背にしてすぐ左の階段を下りるのが近道)もっと沢山地図なり標識なり設置して欲しいです。リゾートホテルとしては内装・設備も行き届き料金も安いと思いますが、サービスはビジネスホテルを抜け切れていないなという感じでした。ホテルの益々の発展を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:29:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントでの対応に不手際があり、ご到着時よりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

また、写真撮影のお手伝いの件に関しましてもクルーの気配りが行き届いておらず、まだまだ十分にサービスを徹底させられておりませんでしたこと、ここに深くお詫び申しあげます。

尚、ホテルとユニバーサル・スタジオ・ジャパン™間の地図・標識の件でございますが、ホテル周辺のマップにつきましては、現在作成中でございます。今しばらくご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒引き続きご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。

この度は貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 10:28:51

8/20に宿泊しました。デラックスルームで予約していたのですが、幼児がいた為か、ファミリールームに変更して下さっていました。予想外にクッキーモンスターのぬいぐるみがお出迎えしてくれて子供は喜んでいましたが、予想外に紫色のお部屋にお出迎えされた大人4人は……「え?」   白黒のシックな部屋を期待していたので、紫色は落ち着けなかったですね(^-^;A
お風呂場のイスですが、うちの部屋には付いてました。スポンジもお魚型で可愛いかったし、泡のお風呂も楽しめました。(ただお風呂の壁の魚の絵は可愛いくない…)脱衣場の目隠しが、あまり役にたってなく、旦那の男友達も一緒に泊まったので、服を脱ぐのに慌てました。お風呂場もガラス張りだし・・・
朝食ですが、オレンジ100%還元ジュース。まずい!ほとんど水でした。コーヒーも煮詰まりすぎ。これで¥2310は高い!
オフィシャルホテル特典のサービスクーポンを忘れられてて、チェックアウト後に申し出た所「チェックイン時にお渡ししておりませんでしたか?申し訳御座いません。」と言われ、貰ったのですが、その時に隣でチェックアウトしていた人も私と同じように「貰ってないんですけど」と言ってました。もしかして自分から言わないと渡してくれないのか?と思いました。
ホテル全体の接客面は、高級感には少し欠けましたがとても良い感じだったと思います。
パークサイドで景色も素晴しく、立地も良く、良い思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:24:48

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食時のお飲み物につきましては、大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、是正させていただきたいと存じます。ありがとうございます。
また、オフィシャル特典のサービスクーポンの件につきましても、フロントクルーの対応に不手際があり、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後、この様なことがない様、スタッフの教育を再度行ってまいります。
また、この様な失礼があったにもかかわらず「良い思い出となった」とのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。

次回ご宿泊いただけました際にはお客様のご期待に副えます様、教育を徹底し、サービスの向上を目指して努力してまいる所存でございます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 08:51:47

部屋も明るく気持ち良く使用出来ました。ただサニタリーの使用音が部屋うちに丸聞こえになってしまうことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:22:08

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
サニタリーの使用音につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
大変恐縮ながら、お時間はかかるかと存じますが、調査を実施し今後の検討課題とさせていただきますので、
どうぞご理解賜ります様お願い申し上げます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 01:15:17

家族4人で関西汽船降り、船で直接ホテルの前に乗りつけ立地条件・交通手段において大変楽に行けました。
【不愉快な気持ち】
宿泊当日の朝10時頃到着し、チェックインには時間がある為『受付だけお願いします』との事で受付だけ行い荷物を預かっていただいたまでは良かったのですが・・・。モーニングを食べようと2階に上がりお金を払時に、男性従業員の方から『割引券はもらいませんでしたか』と質問され、『受付はしましたが、これ以外何ももらっていません』と答えると『ああ、そうですか』の一言だけ。割引をしてもらいたいというのではなく、それなりの説明と割引できるのであればそれなりの対応をしてほしかった。何か大変不愉快な気持ちでした。
【気持ちよい対応】
若手の女性スタッフはすべてのフロアー気持ちの良い対応・笑顔で何処のホテルよりもすばらしいと感じました。
【食事 モーニング】
味付けは、大変美味しかったです。欠点は、コーヒーが煮詰まりすぎて美味しくなく、自販機の方が美味しいぐらいではなかったか。スクランブルエッグがパサパサでしっとり感がなく、子供が一口食べて手を付けませんでした。それと、サラダボールを取る時にきれいに水分が拭取れていなくてボールが引っ付き、取るのに再三苦労いたしました。
【部屋】
4人で十分の広さ、清潔感、デザイン等大変満足いたしました。男性用パジャマは少し丈が短いような気がしました。また、ティシュはベットルームにもほしいですね。
【その他施設】
海の中をイメージしたエレベーターの中、乗降りする所の雰囲気は良いのですが、ゴミがチラホラ落ちていました。良いホテルなのでもう少し気を使えば良いかと思います。
【検討してみては】
ほとんどのお客はUSJの利用者だと思いますが、1日歩きつかれて、足が棒のようになっていると思われます。そこで『青竹ふみ』を各部屋に設置してみてはどうですか。できれば自然の竹がいいと思いますよ。
【総合的感想】
宿泊日当日のモーニングの支払時の男性従業員の対応を除けば、満足度は100%に近いものがありました。また機会があれば利用したいし、友人や職場の人間にも積極的に推薦できるホテルであると思います。子供達も大変楽しい思い出になったと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:18:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルにご満足いただき、「楽しい思い出になった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランでのクルーの対応に不手際があり、お客様のご気分を害してしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、現在ご朝食の割引券のお取り扱いはございませんので、おそらく担当させていただいたクルーが「ご朝食券」と「割引券」とを誤って申し上げたのではないかと思われます。大変失礼致しました。
また、エレベーターの清掃の件につきましても、ご指摘ありがとうございます。清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

尚、スクランブルエッグの件につきましては、シェフにも伝えまして改善させていただきたいと存じます。ありがとうございます。

最後に、女性クルーの対応につきまして、とても温かいお褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く存じます。また、「青竹ふみ」のご提案、ありがとうございます。とても素敵なご意見、大変有り難く存じます。
パジャマのサイズ、ティッシュの件とともに今後検討させていただきます。

この度は、たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました。
今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 01:05:14

8月19日に家族5人で一泊。スタッフの方の対応はとても丁寧で好感が持てた。近所の提携ホテルと差別化される良い点は、風呂がユニットでない点、5人でも窮屈なベッド配置ではない点があげられる。朝食のバイキングは品数はそれほどでもないが、どれも美味で満足できた。TDRのオフィシャルホテルよりも美味しかったと思う。
難点をいくつかあげると、朝食の和食のアイテムをもう少し増やしてはどうかということと、せっかく風呂に洗い場があるのだから椅子はまだしも洗面器ぐらいはほしいという点だ。
あと、これは言っても仕方のないところであるが、もしも今後改装の機会があれば、布団の上げ下ろしはセルフでもかまわないので是非和室の部屋を設けて欲しいということ。歩き疲れた体を大の字にして寝転びたい。これは、最も差別化で優位に立てる点だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:14:39

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室、お食事、クルーの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申しあげます。誠に光栄でございます。
ご指摘頂きましたお風呂の椅子・洗面器の件につきましては本掲示板でもたくさんのご意見を頂戴しており、お客様にはご不便をおかけしております。申し訳ございません。
ホテル内でも検討しておりますが、衛生面の問題等により、現状はまだ全室への設置が困難な状況でございます。
お時間はかかるかとは存じますが、今後の検討課題とさせていただきますので、どうぞご理解賜わります様お願い申し上げます。
最後に和室を設けるという件、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、たくさん歩いてお疲れのとき、和室のお部屋があれば、よりゆっくりとおくつろぎ頂けますよね。
当ホテルもオープンして間もないものですから、早急に検討というのは難しいかと存じますが、次回ホテル改装の機会がございましたら是非参考にさせていただきたく存じます。

次回ご宿泊いただける際には、皆様により一層快適に、そしてより楽しくご滞在いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 22:59:51

サービス、対応には大変満足しました。
エレベーターの中がきれいでした。
食事(朝食)もおいしく満足でした。
お風呂のイスがあるとありがたいと思いました。
また、喫煙場所がフロント階の端にありましたが、
出来れば場所の明示をして、空気清浄器を設置するなどしたほうがいいと思いました。
喫煙者も非喫煙者も気持ちよく利用できるのではないでしょうか。
私は喫煙者ですが・・・。
インターネットを利用できるブースもあり、重宝しました。台数をもう少し増やしていただければ・・・。
値段の割にはいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 12:11:17

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの設備、お食事、サービスご満足いただき、誠に光栄でございます。

尚、ご指摘いただきましたお風呂の椅子の件、パソコンの台数の件についてなのですが、
まずお風呂の椅子の件につきましては本掲示板でもたくさんのご意見を頂戴しており、お客様にはご不便をおかけしております。申し訳ございません。ホテル内でも検討しておりますが、衛生面の問題等により、現状はまだ全室への設置が困難な状況でございます。
また、パソコンの台数を増やすことに関しましては、設置場所及び回線の問題や工事の関係上、大変恐縮ながら早急な改善は難しいかと思われます。
いずれの件に関しましても、お時間はかかるかとは存じますが、今後の検討課題とさせていただきますので、どうぞご理解賜わります様お願い申し上げます。

また、喫煙場所の明示及び空気清浄機の設置の件につきましても、貴重なご意見、ありがとうございました。検討させていただきます。

今後につきましても、日々努力を重ねよりよいサービスに努めてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 22:27:16

8月16日に宿泊させていただきました。初めての大阪宿泊で、わくわくしておりました。グランドオープンのホテルということで、やはりきれいで、おしゃれな雰囲気でした。オープンしたてということで駅からの案内がなかったのかな…と思いましたが、City Walkのほうへ行ってしまい振りかえったらホテルが見えて、ほっとしました。やはりどこかに(駅周辺とかに)案内を入れてほしいと思います。到着して荷物を運んでくれる係りの人がいたのか、いなかったのかわかりませんが私も、一時預かり所まで自分で運びました。子どもも連れていたので荷物のお手伝いをしていただけたら…と思います。お部屋はベッド4つの広いお部屋で、パークとは反対側でしたが、景色もよく子ども共に満足しました。ただ、一番窓側のベッドはクーラーの風があんまり回ってこなかったのか、子どもが寝ていたのですが、汗びっしょり。夜中にバスタオルをかけて寝させました。掛布団のほかにタオルケットのようなものがあると良かったのですが。チェックアウトが早朝だったので残念ながら朝食バイキングは次回のお楽しみにします。家に帰ってからパンフレットで見つけたのですが、1Fのトランクのオブジェには気がつきませんでした。残念!子供たちはエレベータールームのクラゲが気に入ったようです。総合的には家族全員満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月23日 11:48:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご満足いただき、ありがとうございます。大変嬉しく存じます。
駅からホテルまでのアクセス方法がわかりづらく、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ホテルへの案内板につきましては現在、必要箇所への設置に向けて各所と協議致しております。今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
また、お手荷物をお運びする係の件でございますが、当ホテルでは「ベル係、荷物係」のような係を設けておらず、エントランスにいるクルーが、お客様がご到着後、お手荷物を運ぶお手伝いをさせて頂いております。

この度は、私共の気配りが行き届かず申し訳ございませんでした。

最後に1Fロビーのトランクの件でございますが、開業以来、皆様に大変ご好評頂いておりまして、少々かわいがられ過ぎましたようで、「しゃべるトランク」が「しゃべらないトランク」になってしまいました。一日でも早く復帰できるよう、早急に修理を進めております。楽しみにしてくださっていた皆様には今しばらくご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。何卒事情をご理解賜わりますようお願い申し上げます。

今後また大阪にお越しになる機会がございましたら是非ホテルユニバーサルポートへも遊びにいらしてください。
クルー一同、心よりお待ち申し上げます。
次回は是非当ホテルのお食事もお楽しみくださいませ。

9950件中 9841~9860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ