楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:11853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.32
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9950件中 9921~9940件表示

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 20:36:12

新しいホテルで大変清潔で満足しました。駅からもユバーサルスタジオからも近く便利です。駅前にはコンビニもあるし、館内の自販機も充実していました。
水槽の魚も雰囲気がいいです。エレベーターの中がブルーでこれもまた神秘的。
周辺の観光などはもう少し案内があればいいのでは。いただいたパンフには少し書いてありましたけど。
従業員の方は若い女性が多いようですが、笑顔で親切でした。とても満足して帰りました。お薦めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月09日 13:29:39

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
周辺の案内については、順次、充実させてまいります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月05日 21:05:14

8月3日に宿泊しました。朝食おいしかったです。
とても綺麗なホテルで、部屋も文句なしですが、従業
員の方の教育がまだまだたりないのでは?
朝食の際、「大人4名、子供1名です。」と伝えたのに
案内されたのは、正方形4名席。私が「狭いね。」
と言ったら、「5名様ですか?」と面白い言葉が帰って
きました。ファミレスでもこんな事ありませんよ。
でも、従業員の方の挨拶は良く出来ていました。
いつかまた利用ようと思います。総合評価(満足)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月05日 23:12:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランでの接客につきましては大変失礼いたしました。お客様に対する注意、気配りがたりませんでした。今後、この様なことがない様、スタッフの教育を再度行ってまいります。
また、この様な失礼があったにもかかわらずまたご利用頂けるとのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。次回、お越し頂きました際には、お客様に心から楽しんでいただける様、スタッフのスキルアップに努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月04日 20:11:40

大変きれいなホテルで心地良い休暇を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
あと、1点気が付いたことなのですが、ユニバーサルスタジオのガイドマップは日本語と韓国語だけでなく出来れば中国語もご用意頂ければ良かったと思いました。(すみません。私の妻を含め今回の旅行の同行者が3名とも中国人でしたので!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月05日 23:02:16

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
ユニバーサルスタジオジャパンの中国語のパンフレットにつきましては、早急に取り寄せ設置いたします。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月04日 09:50:23

施設が新しいので、とても快適に過ごすことができました。ただ、チェックイン時に部屋への案内がないなど、疑問に思う事もありました。大変リーズナブルな価格でしたので満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月04日 10:39:03

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋へのご案内につきましては失礼いたしました。
お部屋へのご案内をご希望されるお客様にはご案内をする様指導しておりますが、まだまだ行き届かないのが現状でございます。
現在、改善を行っておりますので今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月02日 20:08:39

デラックスルームを利用しました。立地、お部屋には大変満足しています。

朝食はバイキングでした。おいしかった。
メニューの供給で大変忙しそうでした。お客を退けて進んでいく様には恐ろしいほどのパワーを感じました。

チェックインの際、待っている方が見えなかったので、そのままカウンターの前へ行ってしまいました。

すかさず、係りの女性に「先に待っている方がいるので・・・」と注意されました。
「すみません」と誤って並びなおしました。あたりまえのことです。

列の先頭で待っていると、さっきの私のように、スーッとカウンターの前へ行く方がいました。当然、係りの人が注意するものと思って待っていましたが、『次の方どうぞ~』と声がかかり、行こうかと思ったら、割り込んだ人が先に通されました。
「なんだ~!」

『このホテルは、客を見て対応を分けるのだと思いました。』

でも、割り込んだおっさんと自分とで、どこに差があるのか納得できません。

一応、そのことは手続きを対応した女性に言いました。「そんなことは一切ありません」との事でした。

チェックアウトではカード決済でしたが、『ありがとうございました』とか言われなかったような。
手続きが終わったのかどうか、こっちから確認したほどです。対応したのは男性。

売店はひどかった。食品を扱う人が素手でお金と食べ物を一緒に扱う始末。
ここでは絶対買わない。

総合評価は1点『不満』とさせていただきました。
立地、部屋が良くても、気持ちよく過ごせないとね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月03日 21:48:19

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。レストランやフロントでのお客様に対する対応につきましては、お詫びのしようもございません。
売店でのマニュアルを含め、改善を進めお客様をお迎えできる体制にして参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月02日 13:49:09

スーペリアルームに7月29日に家族3人で泊まりました。2人宿泊が基本でもアメニティグズは3人分用意して欲しい。料金は3人分払っている。フロントへ電話すればもらえてもとても不愉快。
事前に人数分用意すべきだと思う(他のホテルで人数分無い経験ははじめて)。朝の受付がもたついた、チェックインも、もたついた。前日に予約確認もしているのに・・・・・
荷物も部屋に運んでくれない。遠方からの宿泊でやっとついたのに部屋までさらに疲れた。このホテルはユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルらしいが何も説明がなかった。パスを買いにスタジオゲートまで走った。仕事でこのホテルを利用する人がよほど多いのでしょうね?格好をみれば何しにきたかわかりそうなもんだ。ディズニーランド周辺のホテルでは細かく説明してくれるのに。ビジネスホテルに泊まったと思えば建物が新しいだけましか。このホテルのサービスって何。
1ヶ月くらい前に予約をしたが当日は低層階だった。他のホテルでは低層階は料金が安いはずなのに、景色もほとんど見えずつまらない。このホテルでは低層階から埋めてぐとしか思えない予約の時は上の階も結構あいていたのに。泊まってみたいと思う人で景色を気にする人は宿泊階の指定を。低層階のリバーサイドは最低。他のホテルでは低層階は4500円くらいからあるので注意。予約をするときは確認した方が良いですよ。朝食は8時前にいかないと並びます。かなり待たされるので開園に間に合わなくなります。部屋はバスとトイレが別なので良かった。自動販売機が1階にしかないので着替えてしまうと買いにいけないので事前に用意した方が良いですよ(種類も少ない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月03日 21:10:36

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。客室アメニティを、ご人数分ご用意をしていなかった件につきましては、私共のミスでございます。誠に申し訳ございません。その他、ご説明の不足や荷物のお部屋へのお届けにつきましては、問題点の洗い出しと改善を進めております。一日も早くお客様に楽しんで頂けるホテルになる様努めてまいりますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 23:14:42

家族4人で1泊お世話になりました。USJに近く、手ごろな値段であのサービスならば十分ではないかと思いました。
欲を言えば、せっかくお風呂が独立で洗い場も広いので洗い桶や椅子があればうれしかったです。
宿泊された皆さんの声で、「対応が遅い」、「朝食で待たされる」とあったので不安でしたが、実際にはフロントもスムーズでしたし、部屋までの案内や説明も大変丁寧でした。朝食はパークの開園より早めに行けば待たずにゆっくりと食事できました。
大阪に行く機会があるときは、また利用したいと思います。更なるサービスの向上を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月03日 20:53:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。お風呂場の桶と椅子につきましては今後の検討課題とさせていただきます。次回、お越しの際にお客様の期待を裏切ることのない様、サービスの向上に努めて参ります。ご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 21:56:28

OPENして間もないので綺麗で快適かなと、こちらのホテルを選びました。
・・が、チェックインの際のフロントの方の対応で気分を害しました。普通は”ようこそいらっしゃいました”とか”お疲れ様でした”とか何かありますよね。黙ってらっしゃるので、”チェックインはこちらでよろしいですか?”とこちらが尋ねる始末。出だしがこれか・・とガッカリ。
OPENから間もないと言っても初歩的な事。研修もあったでしょうし、ホテルマンとしての指導が足りないです。

部屋は広くてステキでした。リゾートホテルらしい充実さでした。あの大きさの冷蔵庫設備ならソフトドリンク程度がフリーだと嬉しいですね。小学校高学年で予約したのですが部屋用スリッパは子供用、シンデレラではないので入りません。料金設定も大人と同額ではなく70%くらいだと嬉しいです。

朝食はメニューも豊富でよかったと思います。
ただこちらもアルバイトさん?って感じの方が多い気がしました。テーブルのすぐ横にスタッフさんがいるカウンター?があったのですが、そこに食器や残飯をどんどん重ねるのでちょっと食べている横で不快感を感じました。入り口で待っていらっしゃる方が目に入りますと”ごゆっくりどうぞ”と言われてもゆっくり食べれませんね

USJのチケットも持っていましたので、サービスというのも特になかった気がしますが・・部屋までの案内はないの?と主人は言っていましたし、荷物が多いと大変な移動ですよね。

新しくて綺麗という施設のみが気に入りました。
子供は単純に喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月03日 20:42:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントでの対応につきましては、お客様のご指摘の通りであり、お客様にご不快な思いをさせない様、接客につきまして再度、指導をして参ります。レストランの食器につきましても、お客様に対する配慮に欠けておりました。早急に対応し、お客様がゆっくりお食事を楽しめる環境作りをして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 19:59:07

ユニバーサルにも近く船着き場もすぐ横で朝の散歩などは最高の環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月01日 18:41:10

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただける様、努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月30日 23:44:21

今回はネットサーフィン中に偶然見つけ、立地条件的にも価格的にもお手ごろだった事もあり即予約しました。
自分たちが泊まる一週間前(オープン当初)に、弟家族も偶然このホテルを利用していて、ちょっとサービスが。。。と聞いていたのですが、自分たちが行った時はとても気持ちの良い対応で大満足でした。オープンから日がたってない事もあり、小さなミスはあったように思いますが、どのクルーからも一生懸命さが伝わってきました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月01日 18:32:26

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。オープン当初に比べれば落ち着いては参りましたが、ご指摘の通りまだまだミスもございます。これからは、こうしたミスをひとつずつ解消し、皆様に喜んでいただけるホテルを作ってまいります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月30日 21:34:39

通常価格で泊まろうとは思わないが、オープンキャンペーンで安かったから、この価格なら大満足。朝食も美味しかった。難点は車の出入り、というか駐車場代。朝早くホテルに着いたから、ホテルの駐車場に入れるより、USJの駐車場に入れたほうが安いので、USJへ車で行ったら中央分離帯が有って右折できず、どこかでUターンしないとUSJへ入れなかった。また、USJからホテルへ戻るにも何処かでUターンしないと入れなかった。
ホテルからUSJへは歩いていける距離なので、駐車場代さえ気にしなければUSJの駐車場へ入れずにホテルの駐車場に入れて歩いていった方が便利だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年08月01日 18:25:41

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。滞在中はご満足頂けましたご様子で私共も大変嬉しく思っております。これからも、お客様に気軽にご利用いただけるプランを考えてまいります。
駐車場につきましては、料金変更の予定はございませんが、お客様のご意見は今後の参考とさせていただきます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 20:58:26

とてもきれいなホテルでした。夜景も素敵でした。
お風呂・洗面所は広くて使いやすかったです。
朝食は品数も多く充実していたと思います。が、子供用のゼリーを後で食べようと思っていたらなくなっていて残念でした。
子供の遊び場も子供たちは喜んでいました。
ホテルの方の対応も良く、気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 18:50:01

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。気持ちよくお過ごし頂けたとのお言葉を頂戴し私共スタッフも大変嬉しく思っております。今後もお客様に喜んでいただける様、努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 16:12:53

【よかった点】
①キッズルームの担当者がとても親切だった
②朝食ビュッフェが充実していた
③魚の形のスポンジなどアメニティが工夫されていた
④部屋が清潔だった
【改善してほしい点】
①風呂場に桶と椅子があった方が便利
②部屋の冷蔵庫に冷凍庫があった方が便利
【気になった点】
①USJから近いと言っても、やや歩かなければならず、土産の大荷物を抱えて移動するのが疲れた
②ユニバーサルウオークの駅から、どのようにして歩いてアクセスするのかが分からなかった
③フロントの照明が明るすぎて、フロント女性の鼻の穴がやたらと目立つのが気になった。間接照明に変えてはいかが
④フロントでサインする際に金属ボールペンが持ちにくかった
⑤朝食ビュッフェを利用している際、目の前の家族連れの男の子がもどしたのだが、掃除をしている若い従業員女性のうち、1人は謝る親に『気にしないでいいですよ』とにこやかに答えていたが、その家族が引き上げた後に、掃除に来た別の女性は、かなり嫌そうな顔をして机を拭いていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 18:41:09

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、数々のご感想、ご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。頂いたご感想、ご意見は、今後のホテル改善の参考とさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 00:33:13

新しいだけあって全体的にきれいだし、設備も良くできていると思います。ただ、同時に従業員の皆さんがまだまだ不慣れなのは、一生懸命さが伝わるだけに目立ってしまいます。事前に電話で禁煙室の要望をお願いしていたのですが、申し送りが悪かったのが、チェックインの時にだいぶ時間を食いました。それでも、とくにフロントの皆さんはあれだけ一生懸命だから、こういったことも亡くなるだろうと期待します。それに比べると、レストランのスタッフは少々所作が荒いようです。正直いってスタッフのランク付けが見えるかのようでした。朝食は確かにゆっくり行くと待たされるようです。うちは7時半までにいったのでこれはありませんでした。メニューは充実してますが、連泊のことはあまり考えてないのでしょうか。もうひとつ、レンタルのLANケーブルは短すぎます。(しかもHPではレンタルはないとうたってますが)。苦言のようですが、満足行く滞在だったことが前提です。いいホテルになってください。またうかがいいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 17:40:39

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、チェックインの際はお待たせいたしまして申し訳ございません。
今後は引継ぎを確実にし、お客様にご迷惑をお掛けすることのない様、取り組んでまいります。
レストランにつきましては、スタッフの身のこなしにつきまして再度教育し、お客様に不快な思いをさせることのない様努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 21:36:43

非常に満足しました。ちょっと懲りすぎと思うくらいの装飾の数々でしたが、「こだわり」を感じました。ブックレットの割引やパークにそのまま入れる入場券など、オフィシャルホテルとしての特典も魅力的です。朝食のバイキングも質が高かったです。(他の人の書き込みで「待たされた」というのがありましたが、すぐ近くの日航ホテルでも同じ状況です。みんな、パークの開門に合わせて行動するので、その辺は仕方ないかと)今の質を維持して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 17:27:53

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ホテルの装飾につきましては賛否ございますが、お気に召していただきありがとうございます。朝食につきましても、質を維持、向上するべく努めてまいります。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 14:41:29

部屋については家族4人では十分な広さで、快適に過ごすことができました。風呂も十分な広さでよかったです。
問題なのは、朝食のときレストランに入るのに時間がかかり、また、サラダ、デザート等のところで列ができていました。改善が必要かと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 15:29:34

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食につきましては、現在検討、改善を行っておりますので今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申しあげます。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 09:19:38

オープン直後ということでしょうが、3点不満がありました。
①フロントに持ち届けをお願いした毛布が届くのに15分以上を要した。
②冷蔵庫に前拍者のものと思われる飲み残しのジュース缶があった。
③朝食に行列。サラダ・デザートコーナーにも行列。。
是非とも改善をお願いします。

その他、部屋の感じや従業員の方々の表情やご挨拶などには好感を持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 14:00:20

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの対応のまずさや清掃の不備等、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
朝食につきましては、現在検討、改善を行っておりますので今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 09:12:03

お部屋も広くとても綺麗でお風呂もトイレと分かれていて子供がいたので助かりました。朝食も子供メニューがあって種類も多く大変満足しました。またUSJに行く際には利用したいと思います。         チェックアウトした後に子供が買ったお土産をどこかに置き忘れた事に気付き問い合わせしたところ親切に対応して頂きありがとうございました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 11:05:49

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。客室、レストラン共にご満足頂けましたご様子で私共も嬉しく思っております。また、スタッフに対し、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただける様、努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 02:10:11

従業員の一生懸命なところは大変良かったです。親身になって対応してもらえて良かったです。今後そっちの方にまた遊びに行く時はまた泊りたいと思います。

ただ残念な事にフロントの対応は最悪でした。オープンしたてでいっぱいいっぱいなのかこちらの予約状況が把握出来てなくこちらが1から10まで把握して指摘しないと最悪の状況になることに。あと朝食を食べるのに並んだホテルは初めてでした。システムに問題があるのでは?

シップをわけていただいた従業員の方本当にありがとう御座いました。翌日子供も楽しく遊ぶ事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 10:09:39

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントの対応につきましては、お客様に不安を与えてしまいました事誠に申し訳ございません。再度、スタッフの教育にとりくみ、再発の防止に努めてまいります。
レストランのシステムにつきましても現在検討を行っております。一日も早くお客様に心から楽しんでいただけるホテルを目指し努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、この様な不備があったにもかかわらずスタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴いただきありがとうございます。
次回のご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 21:45:44

ロビーやエレベーター内の内装はきれいで感じは良かった。風呂は洗い場が広く良かった。(普通はホテルには風呂桶や椅子は無いがこれほど洗い場が広ければ欲を言えば風呂桶や椅子が有ったら付加価値があって良いのでは。)不満は、朝食に並んだことと日本茶が無かったこと。今までホテルに泊まってこんなことはありえなかった。席に座ってあたりを見渡すと空席はけっこう有るのに・・・。それから日本茶を探していると(ティーバック)今日はもう切れてしまいましたとクルーの方に言われました。ここは日本じゃないのかと耳を疑いました。ティーバックでなければいけないのか。普通に大きな土瓶にお茶を入れて用意するとか代替が考えられないのか。そもそも品切れするなんて準備が悪すぎます。もう1点は洗面所入ったすぐの床に綿棒が落ちていたのには少し気分を害しました。オープンして1週間以上経っているのにどうなっているのだろうという気持ちです。もう少しお客の立場・視線で対応するという姿勢がほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユニバーサルポート 2005年07月30日 08:03:02

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食と、お部屋の清掃につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。朝食におきまして、空席があるにもかかわらずお並び頂きました件は、現在、クルーの配置等の検討を行っている最中です。日本茶の件は、お客様のおっしゃる通りでございます。準備の悪さに加え、代替案を実行することができなかったこと等返す言葉もございません。客室の清掃を含め、「お客様の視点にたった対応」を実現してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

9950件中 9921~9940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ