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ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声
サービス3
GWにカップルで利用しました。立地の良さと、価格からしたら良い雰囲気の外装・内装、部屋も広く清潔感があってよかったです。深層水のペットボトルをサービスして頂いたのも、旅行に役立ちました。ただ、他のプランでセミダブルをカップルプランとして推しているように、私たちもカップルでセミダブルルームを予約しましたが、ホテル側が「本日は同じ料金でご提供できます」とのことで勝手にツインルームに変更していました。そのことをチェックイン時に知らされたので、あえてセミダブルにしたのだからセミダブルが空いていないのか確認させて頂いたところ、その日のセミダブルは空いていないとのこと。ホテル側が善意でツインにアップグレード(?)したのかは定かではありませんが、その結果セミダブルが満室で泊まれないのならば「ツインにできる」のではなくホテル側の都合で「強制的に変更させられる」のと変わりません。せめて事前に連絡を頂きたかったです。旅行初日にトラブルを生じさせたくなかったので同意し、ツインルームにて2人で同じベッドに寝ました。(HPによればツインのベッドはセミダブルのベッドより小さいです)その場で抗議せずに納得したこと、規約を一読しその辺の内容については見受けられませんでしたが、見落としがある可能性も否定できないのでこちらに投稿させて頂きました。その他の点についてはおおむね満足でした。
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お客様この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご指摘のアップグレードの件でございますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。カップルプランでご予約を頂いていたにも関わらず、私共の勝手な思いでツインルームにアップグレードをし、且つ、チェックイン時のお客様のご要望に対して、フロントスタッフが大変不誠実な対応をしてしまいました事、心より反省いたしております。お客様のこまやかなご投稿を拝見し、身の引きしまる思いでございます。善意ではございましたが、お客様の仰る通り、プラン内容を考慮し事前にご連絡をしてご相談すべきであったと思います。また、『セミダブルの方がよい』と伺った段階で対応できることがもっとございました。担当スタッフの未熟さはもとより私の教育の至らなさでもございます。本当に申し訳ございませんでした。お詫びの言葉は尽きませんが、このような事が有ったにも関らず、お客様から、おおむね満足とのお言葉を頂けたこと大変有難く存じます。二度とこのような事の無いよう、改善と努力をして参りますので、どうかもう一度ホテルパームロイヤルNAHAにお越し頂けますよう心よりお願い申し上げます。ご旅行でお疲れの中、お気持ちをお聞かせいただき誠に有難うございました。最後に、折角のご旅行初日に不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ホテルパームロイヤルNAHAフロント支配人 比嘉秀樹
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投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
GWにカップルで利用しました。
立地の良さと、価格からしたら良い雰囲気の外装・内装、部屋も広く清潔感があってよかったです。深層水のペットボトルをサービスして頂いたのも、旅行に役立ちました。
ただ、他のプランでセミダブルをカップルプランとして推しているように、私たちもカップルでセミダブルルームを予約しましたが、ホテル側が「本日は同じ料金でご提供できます」とのことで勝手にツインルームに変更していました。
そのことをチェックイン時に知らされたので、あえてセミダブルにしたのだからセミダブルが空いていないのか確認させて頂いたところ、その日のセミダブルは空いていないとのこと。
ホテル側が善意でツインにアップグレード(?)したのかは定かではありませんが、その結果セミダブルが満室で泊まれないのならば「ツインにできる」のではなくホテル側の都合で「強制的に変更させられる」のと変わりません。せめて事前に連絡を頂きたかったです。旅行初日にトラブルを生じさせたくなかったので同意し、ツインルームにて2人で同じベッドに寝ました。(HPによればツインのベッドはセミダブルのベッドより小さいです)
その場で抗議せずに納得したこと、規約を一読しその辺の内容については見受けられませんでしたが、見落としがある可能性も否定できないのでこちらに投稿させて頂きました。
その他の点についてはおおむね満足でした。
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お客様
この度はホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘のアップグレードの件でございますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。
カップルプランでご予約を頂いていたにも関わらず、私共の勝手な思いでツインルームにアップグレードをし、且つ、チェックイン時のお客様のご要望に対して、フロントスタッフが大変不誠実な対応をしてしまいました事、心より反省いたしております。
お客様のこまやかなご投稿を拝見し、身の引きしまる思いでございます。善意ではございましたが、お客様の仰る通り、プラン内容を考慮し事前にご連絡をしてご相談すべきであったと思います。また、『セミダブルの方がよい』と伺った段階で対応できることがもっとございました。担当スタッフの未熟さはもとより私の教育の至らなさでもございます。本当に申し訳ございませんでした。
お詫びの言葉は尽きませんが、このような事が有ったにも関らず、お客様から、おおむね満足とのお言葉を頂けたこと大変有難く存じます。
二度とこのような事の無いよう、改善と努力をして参りますので、どうかもう一度ホテルパームロイヤルNAHAにお越し頂けますよう心よりお願い申し上げます。
ご旅行でお疲れの中、お気持ちをお聞かせいただき誠に有難うございました。
最後に、折角のご旅行初日に不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉秀樹