楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良くないことなのであまり書きたくないですが、予約を考えている方の為に事実をお知らせします。まず予約の時点で料金設定が不明確でした。人数毎の料金設定かと思っていましたが、プランの料金設定もあるようです。その為、人数の変更を予め電話連絡していましたが、宿泊料金は変わりませんでした。電話の時点でその説明が欲しかったです(そういうことなら泊まりませんでした)。到着後、まず洗濯をしようとしたら、洗濯機が他の階の奥の方にあり、すごく不便でした。洗濯機に向かう途中、廊下を歩いていると、お掃除担当のおばさんが何人も「どこ行くのよ」みたいな怖い顔でこちらを見ていて、感じが悪かったです。部屋は、はっきり言って狭いです。これで広めとは、他の部屋はどれほどの狭さなのかと思いました。また、このホテルはファミリー向けではないことも添えさせて頂きます。子供のアメニティはスリッパ・歯ブラシ等のみで、子供用パジャマはありません。小さい子が食べられそうな朝食もありません。種類もすごく少ないです(大人にとっても、物足りなく感じる)。朝食から部屋に戻ると、部屋のドアの横に掃除用具(バケツやブラシのようなもの)が置いてあり、本当に不快でした。今までした旅行の中で一番ひどい。大失敗です。ここに泊まったことがある友人が忘年会で、「早く言ってくれれば他をオススメしたのに」と言っていました。高い料金を取るのに、一体どうなっているのでしょう?総合的に、立地が良いからとあぐらをかいているように感じました。もう二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。そしてこの度は、沢山の苦情を頂くこととなり大変恐縮しております。お客様には何かと至らない点ばかりで誠に申し訳ございませんでした。お怒りの一つ一つを十分に精査し、改善に向け努める所存でございます。折角、私共をお選び頂きましたのに、このような結果となり誠に残念に思いますが、お客様からのご投稿を真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと強く決意しております。お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難うございました。ホテルパームロイヤルNAHAフロント支配人 比嘉 秀樹
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパームロイヤルNAHA国際通り のクチコミ
良くないことなのであまり書きたくないですが、予約を考えている方の為に事実をお知らせします。
まず予約の時点で料金設定が不明確でした。人数毎の料金設定かと思っていましたが、プランの料金設定もあるようです。
その為、人数の変更を予め電話連絡していましたが、宿泊料金は変わりませんでした。
電話の時点でその説明が欲しかったです(そういうことなら泊まりませんでした)。
到着後、まず洗濯をしようとしたら、洗濯機が他の階の奥の方にあり、すごく不便でした。
洗濯機に向かう途中、廊下を歩いていると、お掃除担当のおばさんが何人も「どこ行くのよ」みたいな怖い顔でこちらを見ていて、感じが悪かったです。
部屋は、はっきり言って狭いです。これで広めとは、他の部屋はどれほどの狭さなのかと思いました。
また、このホテルはファミリー向けではないことも添えさせて頂きます。
子供のアメニティはスリッパ・歯ブラシ等のみで、子供用パジャマはありません。
小さい子が食べられそうな朝食もありません。種類もすごく少ないです(大人にとっても、物足りなく感じる)。
朝食から部屋に戻ると、部屋のドアの横に掃除用具(バケツやブラシのようなもの)が置いてあり、本当に不快でした。今までした旅行の中で一番ひどい。大失敗です。
ここに泊まったことがある友人が忘年会で、「早く言ってくれれば他をオススメしたのに」と言っていました。高い料金を取るのに、一体どうなっているのでしょう?
総合的に、立地が良いからとあぐらをかいているように感じました。
もう二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ホテルパームロイヤルNAHAにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
そしてこの度は、沢山の苦情を頂くこととなり大変恐縮しております。お客様には何かと至らない点ばかりで誠に申し訳ございませんでした。お怒りの一つ一つを十分に精査し、改善に向け努める所存でございます。
折角、私共をお選び頂きましたのに、このような結果となり誠に残念に思いますが、お客様からのご投稿を真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと強く決意しております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難うございました。
ホテルパームロイヤルNAHA
フロント支配人 比嘉 秀樹